« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

今年も終わり。

愛知は雪です。
寒いです。
 
ホワイト大晦日。
略して白みそ。
 
 
ゆうげ飲みながら紅白見て蕎麦食って寝ますかねー。
 
 
 
寒いです。
 
 

| | コメント (2)

ぶっつけ飛び込み参戦。

ぶっつけ飛び込み参戦。
オルセルグさんの年越しオンオフに参加してきました。
といっても6:02の回だけですが。
 
本当は もちっと参加したかったんですが、
仕事終わりが予想以上に遅れた上に
病院の予約もいれてたので断念(´・ω・`)
 
マッチは つきみそう@ルキア さんだけでした。
しかも衝動的に参加したもんだから
着替えやコメント変えるのすっかり忘れたし orz
 
1回戦タイピングだったのが唯一の救いか…。
気づかれなくても文句言えねーや(´_`;)
 
結果は予想通りの予選落ち。
まぁ、月に1回やるかやらないかの雑魚トレーナーが
夜のドラゴンで勝てるわけもなく(´∀`;)
 
 
とゆーかんじで、
今年最後のオンオフは 人知れず ひっそりと終了。
何しに来たんだー(´・ω・`)
 
 
もうこうなったら新年初オンオフで挽回するしかない!
 
誰かやれーーー!!!!(マテ)
 
 

| | コメント (10)

悪ループ。

声ガラガラってレベルじゃない…やばい…超やばい。
というかもはや声じゃない…ただの雑音だ… orz
 
…今なら中居くんにも勝てるかもしれない(何が)
 
さ行 と た行 と は行 が 発音できません orz
なんかみんな「ら」に濁点ついたような音になる;;
 
「市税」がこんなにも難しい発音だとは思わなんだ(重症)
し…「し」がどうしても言えないんだ…(´:ω;`)
 
そんでもって鬼が如く押し寄せる大量の客への接客で
症状は より一層 悪化していくという魔ループ。
 
うん。
こんな状態で一日中喋ってりゃ悪化するよねっていう話。
 
年末ぐらい家で大人しくしてろっつーの!!
来んなっ!ウチに来んな!よそ行けっ!!(マテ)
 
あと1日 (><。) あと1日乗り切れば…!
がんば!がんば、俺!!
 
…あっ、ふれあい明日までだ… orz
 
 
 
 
ガリレオ見て寝よう (ノ_・。)
 
 
 

| | コメント (4)

ピンチ!

声 が 出 ま せ ん !!!!
 
ヤバイ \(@◇@。)/
どうやら風邪が悪化して全て喉に圧縮されたらしい;;
 
てゆーか治りかけのところに
支店の人の風邪を貰って変に拗れたらしい orz
 
まだ営業2日も残ってるのにどうしよー ><
困ったなぁ…( ´・ω・)
 
 
 
 
それにしても福山イケメンすぎるwwww
 
 
 

| | コメント (3)

ミカエル様ぁぁぁぁ!!!!!!

ミカエル様ぁぁぁぁ!!!!!!
そうなのよ!!
俺はコレが描きたかったのよ!!!!
 
マジでミカエルだし!
ああ ><。これで髪がピンクだったら!!
 
まさか矢吹絵で再現されるとは…!(゜д゜;)
ゴチです!!!!wwwwww
 
緑髪でグラスハートな許婚いたりしないんかなー…この娘(ぇ
 
 

| | コメント (0)

電池がありません。

Wiiリモコンの電池がなくなりました(早っ)
 
てか今の時世に乾電池とかナイわー(TдT)ナイわー
持ってるはずないじゃんってことで買ってきました。
 
乾電池買ったのなんてGBA以来だ(´・ω・`)
結局今も昔も任天堂に振り回される俺であった…。
 
 
 
てか珍島犬可愛いwwww←志村動物園鑑賞中
 
 

| | コメント (7)

めりーくるしみます☆

世間ではクリスマスだかなんだか知らないが、
こちらは今日も仕事でぐっちゃぐちゃでした(死)
 
なんなの?この急がしさなんなの?(´・ω・`)
 
世の中からクリスマスも正月も成人式も
消えてなくなってしまえばいいのに… orz
 
巷のGOLD☆RUSHに血の涙が出るZE♪
アハアハアッハッハー(崩壊)
 
 
荒んだ心に福山の美声が染み渡ります(*´ω`)
てか 拓哉・福山・嵐 とか最高じゃないかMステ!
 
ありがとう!
素敵なワンツーフィニッシュをありがとう!(っд`*)゜。
拓哉と福山を同じカメラ内に納めてくれればもっと良k(ry
 
 
最高のクリスマスプレゼントでした(*´ω`*)ノシ
 
 

| | コメント (0)

まじうれしいんよー!

ヘタリアマイム ポーランドver.

↑最近毎日聞いてる(笑)

ポーランド アニメ出演おめでとうshine

 

未だに…未だにポーの男声に慣れないんだ… orz

てゆーか、ポーが男って事実が飲み込めないんだ… il|li orz

それでもポーは女声の方があってると思うんよsad

 

でも、名古屋弁で本当に良かった!!heart01

え? 実際はこんな言葉遣いしないって??

 

なにいっとんー?

まじわけわかんないしー(´ ゚ フ ゚ `)←

 

 

ちなみにポーランドは

 ×名古屋弁

 ○名古屋の女子高生弁

ですよ^^

 

イントネーションの違いは この際しゃーない。

これはもう方言キャラの運めだろう(´・ω・`)

 

 

 

続きを読む "まじうれしいんよー!"

| | コメント (2)

ポケトピアのピカチュウ。

超・超・今更ですが、

ポケトピアピカチュウを手に入れたのでその紹介です。

 

気になる方は 続きからどうぞ。

 

 

続きを読む "ポケトピアのピカチュウ。"

| | コメント (2)

うがー。

のどいたいー。
あたまいたいー。
かんせついたいー
 
 
 
カゼだな(´・ω・`)
 
 

| | コメント (5)

運が無いにも程がある。

今日も今日とてWiiでWi-Fiバトルやってたんですが、

 最  悪 で し た  orz

相手のトレーナー様が繰り出した最初の2匹が

バンギラスメタグロスだったんですが、

バンギラスの岩雪崩が、100%ひるみ&急所でぎゃぼー!crying

 

最後まで何にも出来ずに終わっちゃいました…(号泣)sweat02

あ、あんまりだぁぁぁっぁぁあっぁぁぁぁああぁあぁぁぁshockshockshockshock

こんなことってあるんだな… illiorz

 

 

だがしかし!!

 

 

なんと、次のWi-Fiバトルでも同じトレーナー様とマッチcoldsweats02sign02

そんな奇跡連続で起きる事もなく(起きたら泣くよ!)、

無事に勝~利っ!!happy02sweat01 よかったぁ~dash

 

しかし今回はトトさまのアイテムが一度も発動しなかった(´・ω・`)

やばいなぁ~sweat02トトさまはアイテムコンボあっての戦術なのにsweat01

そのぶん、みゅーとがガンバってくれたからいいけどね。

 

 

まぁ、その話はおいといて。

 

 

今日はQMAしてきました!

というのも虎グッズが新しく追加されてたから shine

 

2

 

 

 

 

ということで早速 買ってみました。

全然登校してないから冊足りなくて虎耳と虎しっぽだけだけど^^;

欲しかったんだよね~(´∀`*人虎耳heart04

QMA5の時は欲しくても手に入らない憧れの存在だったんでsweat01

 

 

そうそう、今更っていうか入荷直後からずっと思ってたんだけど

虎の耳って本当は黒いんだぜ?(´・ω・`)

こんな虎縞の入った耳なんてありえないし。猫じゃないんだし。

ネコ科の動物の耳は黒くて後ろに白い斑点があるの!

 

 

気をつけなはれや!!

 

 

まぁ…だから僕はいつも虎ぐるみ+黒耳にしてたんですが…。

そんなのカンケーねぇ!ってのが一般論ですね。そうですね。

 

 

 

 

 

 

 

1 

 

 

 

佐   助 。

 

すいません。

初めて見たときからずっと決めてました(爆)

仏頂面じゃなくて笑顔だったらもうちょっとそれっぽいんだけど。

 

 

…あ、手裏剣持たせるの忘れた( ゚ ∀ ゚ )

| | コメント (4)

QMA DS 新キャラ情報更新。

Chara_sela  

 

 

 

 

 セラ (CV:野中 藍)

 

Chara_ceiaos  

 

 

 

 

 ケイオス (CV:杉田 智和)

 

 

そんなことよりQMA7新キャラ・続投キャラ公開しろと小一時間。

 

それにしても…ここで杉田キタか。

てっきりQMA7で来ると思ってたんだけどなー(・ω・` )

 

残るは、入野・浪川・小野・高橋あたりか?

浪川は来そうな予感するんだけどなぁ。。。。。。

 

 

しかし…相変わらず男子キャラの扱いヒドイな…sweat02sweat02

 

 

| | コメント (5)

オランダさん。

Fifa2010  

 

 

 

 

 

 

ヘタリアの新キャラのオランダさん(と、カメルーン)。

 

オランダの漢字表記って「蘭」なんですってよ。

で、このオランダさんの愛称が…

 

ら、ら・ん・に・い(蘭兄)……だ…と………!?(゚言゚;;)

 

だっ、だめだっ!!!!!!!!

そのフレーズは俺の中の何かの起爆スイッチうわなにするやm

 

 

 

ばっかやろーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!annoy

 

その通り名を使っていいのは一人だけなんだよおおおおおおannoy

アヤだけなんだよおおおおおおおおおおおannoyannoy

 

 

 

ちくしょおおおおおおおおおおおおおcryingcryingcryingcrying

ワルメンかっこよすぎる!!!!!!!(マテ)

 

親分関係者だからやっぱり関西弁なのかな??

スペインが大阪弁でベルギーが滋賀弁だっけか。

あと関西ってどこだ?(・_・ )←

 

あ、兵庫?!…とか?;

 

 

 

てか、あんこって意外と身長高いのなsweat02sweat02

 

 

| | コメント (2)

たぶん完成?

たぶん完成?
本当は薔薇のブローチみたいなのが欲しいんだけど
入手条件がわかりません(´:ω;`)
 
サバイバルで100連勝とかだったら泣くぞ orz
 
 

| | コメント (0)

忙しいの。

最近すっごく忙しいの。
これだから年末は嫌いだ(´・ω・`)
 
ただでさえ支店でトップクラスの忙しさの店なのに、
オペレータが1人は長期離脱→来年度退職で
もう一人は入院で第2線ぎゃぼーなところに
年末年始のゴタゴタの追い打ちでもうぐっちゃぐちゃ(泣)
 
処理にいつもの倍以上時間かかるし、
客も長時間待たされてイライラして文句言いに来るし、
そうこうしてる間にもどんどん客は増えるし、
カルトンは山のように積もっていくし、
支店長はブツブツ言ってるし…あ、これはいつもの事か。
 
しかも今キャンペーン中と来た。
もう死ね。本店死ね。
てゆーか支店長死ね(ぁ)
 
 
明日 一日乗り切れば連休だー!
がんばるぞ ><。
 
 

| | コメント (4)

フライングだけど。

フライングだけど。
はつ恋ゲット♪
 

| | コメント (2)

何回やっても。

サンセットコロシアムがクリアできません orz
 
もうやだーーーーーーーっっ!!!!><。
 
弱いよー(っω;`)使いにくいよー
これだからレンタルは嫌いなんだよ!!
 
同じポケモンでも100%COMが先制って
どんな鬼畜仕様だよ orz orz orz
 
ムリゲーにもほどがある…。
どうしたらいいんだー(´д`)
 
 
ああ……ストレス溜まる………(イライラ)
 
 

| | コメント (2)

バトレボWi-Fiバトル。

めっちゃ楽しいですバトレボ♪♪

現在、僕の主力メンバー(inプラチナ)でやっていますcherry

対人戦はキンチョーするけどやっぱり楽しいshine

 

楽しいんだけど楽しいんだけど楽しいんだけど…

 

 

 

 

伝 説 厨 多 す ぎ じ ゃ ね ?

 

 

 

 

 

COXさん < 伝説厨が時折発生するのでご用心を。

 

いや、時折ってレベルじゃねーです。 100㌫です。

どんだけ酷いかって聞いてくれよジョセフィーヌ(誰)

 

4_2  

 

 

1人目。

 

3_2  

 

 

2人目。

 

6_2   

 

 

3人目。

 

 

………………… orz

え、ちょっと意味わかんない。

 

5_2

 

 

 

これなんてディアルガ2匹いるじゃねーか。

バカナノ?ネェ、シヌノ?( ´ ゚ω゚)

 

だがしかし、聞いてくれよステファニー(だから誰だよ)

 

 

 

俺、全勝しちゃったんだよ。

 

 

 

ええ、もちろん伝説なんて1匹もいれてませんわゴンザレフ(誰)

すべて初期に捕まえられるポケモンばかりです、フランシス(…)

伝説は入れればいいってモンじゃないんだよぉワッパが!!!!

  

まぁ、こんな奇跡 長く続かないだろうけどな。

金銀杯までの予習になればいいかな~( ´・ω・)

って、伝説相手じゃイミナスsweat02

っと、その前に使ってる子が対象外だったぜsweat02sweat02

 

 

ポケモンスクランブルでもやって気晴らしするかー。

 

 

 

 

 

 

 

 

7_2  

 

 

マ ジ か よ

 

 

| | コメント (4)

ちゅーかなびら。

ちゅーかなびら。
中華のバイキングにきています♪

春巻うめめーーーーーーーーっ!!!!!ww
本物の春巻ってこんなに美味しいモノだったのか!
 
感動した!!!!(≧∀≦)
 
 

| | コメント (0)

久しぶりのカラオケ。

今日はソラさんと一緒にカラオケ行ってきましたkaraokenotes

カラオケめっちゃ久しぶりなので楽しかったですhappy02

 

今回は自重してネオロマあんまり歌わなかったぞ!

そのかわりゲルマンと俺様でムッキムキしてきてやったぞ!

もちろんセリフまで一字一句逃すことなくな!

 

全力で俺様カッコイイしてきてやったぜshine(恥を知れ)

 

1_2  

 

 

 

カラオケのあとにちょびっとだけQMAしました。

で、二人そろって仲良くフェニ落ちっと(-∀-)

 

2_2  

 

 

 

そのうちの1回で こっぽらさんとマッチ!!!!shine

ラブリー☆イヌーピータイガが来たからもしやと思ったら

やっぱりそうだったYOlovely

呼びかけできなかったのが残念でしたがdowndown

 

ソラさん今日はありがとうございましたheart04

今度はランチやディナーも御一緒できたらイイですねdelicious

来年はフィギュア狩りガンバりましょうネっupup

 

 

| | コメント (3)

(´∀`*)♪

今日はポケモン仲間4人でプチバトル大会やりました♪
 
皆さん強いわぁー ><。 ボロボロっス;;
でもすっごい楽しかった!!!!
 
参加戴いたトレーナー様ありがとうございました!
そして長々と遊んでくださったCOXさん、クラウドさん
ありがとうございました!またやりましょうw
 
 
お疲れ様でした☆(≧∀≦)
 

| | コメント (9)

ポケモンスクランブル。

1  

 

 

WiiがようやくWi-Fiに繋がったというわけで。

お試しでポケモンスクランブルを買ってみました^^

 

本当はポケダン炎が欲しかったんだけど( ´・ω・)

Wiiのコントローラーだけじゃ遊べないんですってよ。ちぇ。

 

で、だ。

早速遊んでみたところ。

 

 

2  

 

 

 

 

 

いきなりおいでなすった色コイキング様

 

知ってるかい…?

スクランブルって一生進化しないんだぜ…?(泣)

一体どうしろってんだ… il|liorz

 

ダイヤ・ルビー・プラチナと

どんなにがんばっても出てこなかった色コイキングがこんな所で…

あああああああ cryingcryingcryingcrying

 

 

| | コメント (2)

ようやく…

Wi-Fi繋がったぞ――――――― ><
 
気がついたら日付変わってたよ!
明日も仕事なのに(´・ω・`)早く寝ないと。。
 
よっしゃ(`・ω・´)明日から遊ぶぜ!
 
 

| | コメント (2)

QMAプライズ入荷予定日一覧表

☆12月
 プライズコレクション オトイロマジックエッグ Vol.1
 
 
☆1月
 フィギュアコレクション シーズン4 Vol.2 サツキ&ルキア
 プライズコレクション ちぃキャラ Vol.1 アロエ&クララ
 プライズコレクション オトイロマジックエッグ Vol.2
 
 
☆2月
 フィギュアコレクション シーズン4 Vol.3 シャロン&セリオス
 プライズコレクション ちぃキャラ Vol.2 シャロン&ルキア
 プライズコレクション オトイロマジックエッグ Vol.3
 デスクトップアーケードコレクション Vol.2 クイズマジックアカデミー
 
 
☆3月
〈未定〉
 フィギュアコレクション シーズン4 Vol.4 マラリヤ&リエル
 プライズコレクション ちぃキャラ Vol.3 ユリ&リエル
 プライズコレクション ほうきタッチペン
 プライズコレクション カードホルダー
 
 
 
リストラに向けてコンマイ渾身の大放出。
てか謎のプライズが大量にあるんですが…なんぞ?
 
 

| | コメント (2)

wii買いました。

4_2  

 

 

買っちゃった     (*ノxノ)    !!!! 

 

動画とかでバトレボ見てたりするとイイナぁって思うのよ。

大画面で我が家の色違いちゃんが表示されたら

どんなに可愛いことだろうって思ってたのよ。

 

で、

買おうかな買おうかなと思ってたところに値下げ&新作ktkr。

 

 

 

我 慢 で き な か っ た の さ

 

 

 

3_3 

 

 

そんなわけで買ってしまったバトレボとポケパーク。

ダイジョウブコウカイナンテシテイマセン

 

2_3  

 

 

さっそく俺の嫁を解き放ってみた。

かっわっううぇぇぇぇぇぇぇぇえぇえぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ////heart04heart04

ポチエナポチエナポチエナぁぁあああああああ!!!!!!!

可愛いすギルぜ、ポチエナlovelylovelylovelylovely

 

てか色違いと通常色って表示違うのね。

持ってないと見れない姿が見れるなんてお得な感じnote

てゆーか僕の場合、逆に通常色の絵が見られないんですがね。

 

パッと見た感じ、色違いの絵のほうが怒ってるっぽい?

色イーブイは今にも泣きそうな切ない顔してたwwww

 

 

1_3  

 

 

現在はポケパークプレイ中~。

ブイズ早っええええええええええええええええええsweat02sweat02sweat02sweat02

人気どころなだけに、一筋縄じゃいかないってか…。

 

 

| | コメント (14)

ブイコレwinter行ってきました。

12月5日から全国のポケモンセンターで

イーブイコレクションWinterが開催されています。

 

ということで早速いってきましたhappy02

 

朝イチに殴りこみが出来るよう、栄へ。

オアシスに着いたのが開店10分前くらいclock

まだ早いかなーと思ってたらもう開いてたcoldsweats02

店内はブイコレエリアのみ大混雑で戦争状態(マジで)

え? 俺、今から この中に入るの…?sweat02

 

意を決して いざ、戦場へangry

殴られて蹴られて傷だらけになりながらも何とかゲットsadsweat01

 

1_2  

 

 

 

今回のお買い物。

 ブースターキャンパスぬいぐるみ

 ブースタークリアファイル

 エーフィー&ブラッキーラインアート手鏡

 

2_2  

 

 

ブースターキャンパスドールです。

ついにモコモコを取り戻した俺の嫁。

ブイズで長年迫害を受けてきたブースターにも

ついに復活の兆しが…!?

こんなに可愛いのに…可愛そうなブースターweep

 

3_2  

 

 

 

もちろん肉球も完備shine

ブースター可愛いよブースターheart02

 

4  

 

 

 

ブースターA4クリアファイルです。

表にはブイコレWinterで新たに書き下ろしたイラストが。

裏には炎の石を模したステンドグラスのイラストがあります。

グレイシアの氷のステンドグラス超キレイだったlovely

 

イーブイ等身大ぬいぐるみやしっぽストラップも欲しかったけど

奪い合いがハンパなかったんで断念。

あらためてブイズの人気を思い知らされましたgawksweat02

 

お買い物後、

ラインアートシールを貰うために店員さんへ ε-ε- run

先日捕まえた色違いイーブイちゃんを見せましたnotes

 

 ( *・∀・)< あっ、この子 白いですね!

 

ちゃんと気づいてくれましたshine

さすがポケモンセンターのおねえさんですねheart01

 

5  

 

 

 

いただけたエーフィー&ブラッキーラインアートシールです。

やっぱり可愛い!キレイ!!happy02heart04

 

人の多さに圧倒されましたがやっぱり行ってよかったですdelicious

心残りはランターンのメタルチャームが買えなかったことかな orz

まさかの未入荷とは…これが人気の差ってヤツか(ガクッ)

 

 

| | コメント (4)

いろいろ。

いろいろ。
今日のランチはパ〇テルのパスタとデザート♪
 
今日は物凄く色々ありすぎた…。
気がつけば日付が変わる寸前に;;
なので明日どーんとまとめて更新しようと思います。
 
時間があったらだけど( ̄∀ ̄)
 
 
それにしても、最近の記事って食べ物ばっか ><
ヤバイヤバイ( ̄○ ̄;)
 
 

| | コメント (0)

伝説の。

1_2  

 

 

某伝説番組で紹介されたギャル曽根絶賛の氷見牛カレーheart02

親が富山旅行に行ったお土産に買ってきてくれたのですcatface

食べたかったんだよね~コレnotes

 

2_2  

 

 

さっそく食べてみましたrestaurant

意外とあっさり系!?ぜんぜん香辛料の匂いがしませんでした。

お肉は超トロトロで柔らかかったです。

口の中に入れた瞬間にとろけてなくなるってかんじ。

 

個人的に油の多い肉はダメなんでちょっと苦手でしたsweat02sweat02

噛み応えのある硬い肉に食べなれちゃってるんで抵抗が…。

 

 

COCO壱の方がおいしかったです(・∀・)

 

 

| | コメント (5)

くやしかったので。

今年のポケモンワールドチャンピオンシップ参加者には

色違いのイーブイが配信されるらしいですね。

 

う ら や ま し い っ !!!!

 

あと一瞬 自我を取り戻すのが遅かったら、

危うくポケモン大好きクラブに登録して大会出るとこだったよ。

ポケモンカードやったことないのにな!

 

で。

悔しくて悔しくて悔しくてたまんなかったので

 

 

1_2  

 

 

自分で見つけることにした。

 

うん、危なかった危なかった。

もう少しで血迷った挙句、取り返しのつかないとこだった。

イーブイならポケトレで手に入るのになー( ̄∀ ̄)HAHAHA

 

23

4

 

 

 

どんなもんじゃい。

4匹目は途中で飽きたんで探すのやめました。

しかし、ゲームフリークもケチですねー( ´・ω・)

どうせならポケトレでゲットできない色違いを出せばいいのに。

化石とか伝説とか水産とか。

 

って。。

ついカッとなって乱獲してしまったが、

色違いブイズは全種コンプしてるんだよね…sweat02

 

困ったわー(; ̄_ ̄)

まぁ、可愛いからたくさんいるに越したことはナイんだけど。

気が向いたら配布すればイイしな。

 

それにしても銀色イーブイ可愛いよ、銀色イーブイheart04

 

 

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »