« いろいろ。 | トップページ | wii買いました。 »

ブイコレwinter行ってきました。

12月5日から全国のポケモンセンターで

イーブイコレクションWinterが開催されています。

 

ということで早速いってきましたhappy02

 

朝イチに殴りこみが出来るよう、栄へ。

オアシスに着いたのが開店10分前くらいclock

まだ早いかなーと思ってたらもう開いてたcoldsweats02

店内はブイコレエリアのみ大混雑で戦争状態(マジで)

え? 俺、今から この中に入るの…?sweat02

 

意を決して いざ、戦場へangry

殴られて蹴られて傷だらけになりながらも何とかゲットsadsweat01

 

1_2  

 

 

 

今回のお買い物。

 ブースターキャンパスぬいぐるみ

 ブースタークリアファイル

 エーフィー&ブラッキーラインアート手鏡

 

2_2  

 

 

ブースターキャンパスドールです。

ついにモコモコを取り戻した俺の嫁。

ブイズで長年迫害を受けてきたブースターにも

ついに復活の兆しが…!?

こんなに可愛いのに…可愛そうなブースターweep

 

3_2  

 

 

 

もちろん肉球も完備shine

ブースター可愛いよブースターheart02

 

4  

 

 

 

ブースターA4クリアファイルです。

表にはブイコレWinterで新たに書き下ろしたイラストが。

裏には炎の石を模したステンドグラスのイラストがあります。

グレイシアの氷のステンドグラス超キレイだったlovely

 

イーブイ等身大ぬいぐるみやしっぽストラップも欲しかったけど

奪い合いがハンパなかったんで断念。

あらためてブイズの人気を思い知らされましたgawksweat02

 

お買い物後、

ラインアートシールを貰うために店員さんへ ε-ε- run

先日捕まえた色違いイーブイちゃんを見せましたnotes

 

 ( *・∀・)< あっ、この子 白いですね!

 

ちゃんと気づいてくれましたshine

さすがポケモンセンターのおねえさんですねheart01

 

5  

 

 

 

いただけたエーフィー&ブラッキーラインアートシールです。

やっぱり可愛い!キレイ!!happy02heart04

 

人の多さに圧倒されましたがやっぱり行ってよかったですdelicious

心残りはランターンのメタルチャームが買えなかったことかな orz

まさかの未入荷とは…これが人気の差ってヤツか(ガクッ)

 

 

|

« いろいろ。 | トップページ | wii買いました。 »

コメント

蘭さんは本当にポケモンが好きなんですね
俺、今四天王なんですけど
自分の好きなポケモン[恐ろしくかたよりがある]で行ってるんですが
みんな30とかで勝ち抜くのは当分後になりそうです

投稿: クラウド | 2009年12月 6日 (日) 19時38分

ブイコレ行ったんですね>ω<
私も行きたかったdown

今度名古屋で遊びませんか

ブイコレは何月までやってるんですかsign02sweat01

投稿: ソラ | 2009年12月 6日 (日) 20時20分

>クラウドさん
ブイズの可愛さには勝てませんwwww

四天王ですか!
なるほど、わんこパーティですね。わかります。
クラウドさんとのバトルが今からめちゃ楽しみですww


>ソラさん
ブイコレは12月25日までです ><

名古屋行きたいですね♪
オトイロマジックエッグが欲しいので取りたいですww

投稿: 月城 蘭 | 2009年12月 7日 (月) 21時59分

さきほど四天王クリアしましたshineshine
俺も楽しみですshineshine
はははわんこなんて言わせないほど強くなりましたよgood

投稿: クラウド | 2009年12月 7日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ。 | トップページ | wii買いました。 »