« ブイコレwinter行ってきました。 | トップページ | QMAプライズ入荷予定日一覧表 »

wii買いました。

4_2  

 

 

買っちゃった     (*ノxノ)    !!!! 

 

動画とかでバトレボ見てたりするとイイナぁって思うのよ。

大画面で我が家の色違いちゃんが表示されたら

どんなに可愛いことだろうって思ってたのよ。

 

で、

買おうかな買おうかなと思ってたところに値下げ&新作ktkr。

 

 

 

我 慢 で き な か っ た の さ

 

 

 

3_3 

 

 

そんなわけで買ってしまったバトレボとポケパーク。

ダイジョウブコウカイナンテシテイマセン

 

2_3  

 

 

さっそく俺の嫁を解き放ってみた。

かっわっううぇぇぇぇぇぇぇぇえぇえぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ////heart04heart04

ポチエナポチエナポチエナぁぁあああああああ!!!!!!!

可愛いすギルぜ、ポチエナlovelylovelylovelylovely

 

てか色違いと通常色って表示違うのね。

持ってないと見れない姿が見れるなんてお得な感じnote

てゆーか僕の場合、逆に通常色の絵が見られないんですがね。

 

パッと見た感じ、色違いの絵のほうが怒ってるっぽい?

色イーブイは今にも泣きそうな切ない顔してたwwww

 

 

1_3  

 

 

現在はポケパークプレイ中~。

ブイズ早っええええええええええええええええええsweat02sweat02sweat02sweat02

人気どころなだけに、一筋縄じゃいかないってか…。

 

 

|

« ブイコレwinter行ってきました。 | トップページ | QMAプライズ入荷予定日一覧表 »

コメント

wii買ったんですね
おめでとうございますshineshine
俺はそのソフト持っていませんが
もしモンハン買ったときは一緒にやりましょうね
Wi-Fi繋ぐなら是非友達コード教えてくださいねsmile

投稿: クラウド | 2009年12月 6日 (日) 19時28分

Wiiおめでとうございます(^w^)
自分もWiiはマリオカート辺りに買いました♪で、最近はCMの影響でNEWスーパーマリオブラザーズを買ってしまいましたよw

CMが憎いです( ̄∀ ̄)

他にもWiiウェア(アニタイにもでる)で限定のポケモンゲームなど色々買えたりするので是非~♪

投稿: ゆずぅ | 2009年12月 6日 (日) 20時07分

バトレボと一緒にwii購入ですか

好きな物のためにハードごと買うのはある意味必然ですね

蘭さんのポケモン好きは相当なものですね

懐かしのゲームも少しですがwiiで出来るので試してみてはいかがでしょうか?

投稿: モヤシ | 2009年12月 7日 (月) 10時12分

>クラウドさん
買っちゃいましたw

モンハンはPSP版なら持ってますよ^^
…弟が(ノ∀`)

なんかね…Wi-Fiが繋がらないんだ…(´:ω;`)
繋がったら友達コード教えますね♪


>ゆずぅさん
マリオカートかスマブラは正月までに買う予定です^^
ブログは毎日チェックしてますよ♪

WiiウェアやりたいけどWi-Fi繋がんない><


>モヤシさん
お久しぶりです♪
バトレボ欲しかったので我慢できませんでした^^;

というか、興味あるゲームがポケモンしかないww
PSPはアンジェの新作が出るまで買わないんだ♪
出るかどうかわかんないけど(゜∀゜)
最悪買わず終いでおわるwwww

Wi-Fiが繋がったら色々やってみようと思います!

投稿: 月城 蘭 | 2009年12月 7日 (月) 21時54分

蘭さん繋げたら教えてくださいね
因みに俺もスマブラとマリオカートもってますよshine
すいません記事に関係無いんですが
ゆずぅさん
俺もCMを見て欲しいと思ったんですけど
面白いですか?

投稿: クラウド | 2009年12月 7日 (月) 23時12分

>クラウドさん
なかなか面白いですよ!スーファミのスーパーマリオとファミコンのマリオブラザーズを混ぜて更に進化させた感じですね!意外と難しかったり新要素もオススメします(^w^)

>蘭さん
この場を借りて返信してしまって申し訳ないです(汗)
後、モヤシさんへの返信がゆずぅになってますw

投稿: ゆずぅ | 2009年12月 8日 (火) 07時14分

>クラウドさん
なかなかつながらないですsweat01
これだから機械は…crying

スマブラとマリオカート早くやりたいです><


>ゆずぅさん
いえいえ^^
ここを通じて友達の輪が広がったら良いなと思っているので
これからもガンガン利用してやってくださいsmile

ぎゃあ><。
ご指摘ありがとうございますsweat01
モヤシさんごめんなさいweep

これだからケータイは… orz


投稿: 月城 蘭 | 2009年12月 8日 (火) 21時00分

ゆずぅさんへ
楽しそうですね
買ってみようかなお金貯まれば
ふと思ったんですけど俺wiiコン一つしか持ってないんですけどGCコンでも操作出来ますか?
蘭さんへ
本当記事に関係無くてすみません

投稿: クラウド | 2009年12月 8日 (火) 22時09分

>クラウドさん
おかまいなくー^^
よかったら今度ゆずぅさんのブログにも
遊びに行ってみてはいかがかな(´∀`)

投稿: 月城蘭 | 2009年12月 9日 (水) 21時43分

>クラウドさん
残念ながらnewスーパーマリオブラザーズはWiiリモコンにしか対応してません(>_<)
マリオカートみたいにGCのも対応してくれれば良かったんですがね(^_^;)

投稿: ゆずぅ | 2009年12月 9日 (水) 22時54分

ゆずぅさんへ
そうなんですかdespair
丁寧にありがとうございますshine
wiiリモコン買えたら買うことにします

蘭さんへ
どこにゆずぅさんのがあるのか分からないんで
後明後日ですよね
楽しみにしてます

投稿: クラウド | 2009年12月 9日 (水) 23時09分

仲良きことは美しきことかな^^

>クラウドさん
↑の ゆずぅさんのお名前をクリックすると飛べますよ♪
わざわざ貼って下さったゆずぅさんの優しさに感謝☆

もう明日ですね><
ぜんぜん育ててないからヤバイかもsweat01
お手柔らかにお願いしますbearing

投稿: 月城 蘭 | 2009年12月10日 (木) 21時37分

wii手助けポイントキャンペーンはやりましたか?
wiiをインターネットにつないで30日以内なら
無料で500wiiポイントがもらえます
インターネットをつないだら私とやってください
お願いします

投稿: | 2009年12月17日 (木) 23時59分

>@様
いらっしゃいませ!ようこそ( ・∀・)っ旦~~

Wiiポイントって何ですか?
買い物できるポイントのことでしたら、
欲しいのナイし勿体ないのでやめておきます^^;

せっかくお誘いいただいたのに申し訳ない orz

投稿: 月城 蘭 | 2009年12月18日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブイコレwinter行ってきました。 | トップページ | QMAプライズ入荷予定日一覧表 »