« うがー。 | トップページ | まじうれしいんよー! »

ポケトピアのピカチュウ。

超・超・今更ですが、

ポケトピアピカチュウを手に入れたのでその紹介です。

 

気になる方は 続きからどうぞ。

 

 

5

 

 

 

ピカチュウ(♀) Lv.10

おや : ポケトピア

もちもの : でんきだま

 

ポケトピア1周目をクリアすると、

ふしぎなおくりもので受け取れるようになるピカチュウです。

 

 

4_2

 

 

 

がんばりや な せいかく、イタズラがすき。

性格固定なのかは調べてないからわかんないです。

  

 

3 

 

 

覚えている技は、

ボルテッカーなみのり、しっぽをふる、でんじは

ボルテと波乗りを覚えてるなんてスゴイ!

…と、思ったけど特殊型か攻撃型か育てづらいですね。

両刀使いにしても火力不足になるだけだし…うーんうーん。

 

てかプラチナで受け取れないとかどうなんー(´・ω・`)

まぁ、バトレボが出たのがダイパの時代だから仕方ないんだけど

 

 

 

|

« うがー。 | トップページ | まじうれしいんよー! »

コメント

あれ?プラチナだと受け取れないんですか。

自分はHGでポケトピアピカチュウ貰えたので勝手に全部に対応してるものかと…。^^;

投稿: COX | 2009年12月23日 (水) 23時02分

>COXさん
マジですか!?(°□°;ノ)ノ

ウチのプラチナじゃなんでダメなんだー”(ノ><)ノ
ちくしょー(T_T)

投稿: 月城 蘭 | 2009年12月24日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うがー。 | トップページ | まじうれしいんよー! »