« ようやく… | トップページ | (´∀`*)♪ »

ポケモンスクランブル。

1  

 

 

WiiがようやくWi-Fiに繋がったというわけで。

お試しでポケモンスクランブルを買ってみました^^

 

本当はポケダン炎が欲しかったんだけど( ´・ω・)

Wiiのコントローラーだけじゃ遊べないんですってよ。ちぇ。

 

で、だ。

早速遊んでみたところ。

 

 

2  

 

 

 

 

 

いきなりおいでなすった色コイキング様

 

知ってるかい…?

スクランブルって一生進化しないんだぜ…?(泣)

一体どうしろってんだ… il|liorz

 

ダイヤ・ルビー・プラチナと

どんなにがんばっても出てこなかった色コイキングがこんな所で…

あああああああ cryingcryingcryingcrying

 

 

|

« ようやく… | トップページ | (´∀`*)♪ »

コメント

遅れながらWi-Fiつながり、おめでとうございます(≧∇≦)

しかもポケモンスクランブル買ったんですね!!
色コイキングもおめでとうございますw

先に進めば進ほど色んな最新のポケモンが増えて難しくなる一方、初めの方は懐かしいポケモンしかでないからそれはそれでいいですよね(*^o^*)

Wi-Fiの面白さを存分に楽しんでください(^_^)v

投稿: ゆずぅ | 2009年12月11日 (金) 06時59分

>ゆずぅさん
やっと繋がりました^^;

おお(゜∀゜*)
ゆずぅさんもポケスクお持ちですか!
これめっちゃおもしろいです(≧∇≦)

なんと今日は色タマタマ捕まえましたよ orz
なんでこうもキワモノばかりくるかなぁ…

投稿: 月城蘭 | 2009年12月12日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく… | トップページ | (´∀`*)♪ »