« (´∀`*)♪ | トップページ | ちゅーかなびら。 »

久しぶりのカラオケ。

今日はソラさんと一緒にカラオケ行ってきましたkaraokenotes

カラオケめっちゃ久しぶりなので楽しかったですhappy02

 

今回は自重してネオロマあんまり歌わなかったぞ!

そのかわりゲルマンと俺様でムッキムキしてきてやったぞ!

もちろんセリフまで一字一句逃すことなくな!

 

全力で俺様カッコイイしてきてやったぜshine(恥を知れ)

 

1_2  

 

 

 

カラオケのあとにちょびっとだけQMAしました。

で、二人そろって仲良くフェニ落ちっと(-∀-)

 

2_2  

 

 

 

そのうちの1回で こっぽらさんとマッチ!!!!shine

ラブリー☆イヌーピータイガが来たからもしやと思ったら

やっぱりそうだったYOlovely

呼びかけできなかったのが残念でしたがdowndown

 

ソラさん今日はありがとうございましたheart04

今度はランチやディナーも御一緒できたらイイですねdelicious

来年はフィギュア狩りガンバりましょうネっupup

 

 

|

« (´∀`*)♪ | トップページ | ちゅーかなびら。 »

コメント

本当にありがとうございました>ω<

すっごく楽しかったです>▽<
また遊びましょうshinescissors

今日はすっごく良かったです(^w^)

投稿: ソラ | 2009年12月12日 (土) 21時15分

マチ乙でしたー(*´∀`*)
お久しぶりだったので嬉しかったですよー(*´ω`)

後半が社セレクトじゃなくてタイだったら呼びかけ出来たんですが…残念です><。

イヌーピーだとやっぱり分かりやすいですか?w
他のタイガ使いの方はカッコよさ気なアバターですけど、うちは真逆ですからね…www

またマチしたらよろしくです(`・ω・´)

投稿: こぽら | 2009年12月13日 (日) 00時21分

>ソラさん
ありがとうございました!
また遊びましょうね(^∀^)


>こっぽらさん
お久しぶりでした!
ちょwwこぽらってかわいいwwww

呼びかけ残念でした ><
え?タイガはイヌーピーがデフォでしょ(・∀・)
セリオスは白いからイヌーピー似合わないんですよ;;

次回マッチもよろしくです♪

投稿: 月城 蘭 | 2009年12月13日 (日) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (´∀`*)♪ | トップページ | ちゅーかなびら。 »