« QMA DS 新キャラ情報更新。 | トップページ | うがー。 »

運が無いにも程がある。

今日も今日とてWiiでWi-Fiバトルやってたんですが、

 最  悪 で し た  orz

相手のトレーナー様が繰り出した最初の2匹が

バンギラスメタグロスだったんですが、

バンギラスの岩雪崩が、100%ひるみ&急所でぎゃぼー!crying

 

最後まで何にも出来ずに終わっちゃいました…(号泣)sweat02

あ、あんまりだぁぁぁっぁぁあっぁぁぁぁああぁあぁぁぁshockshockshockshock

こんなことってあるんだな… illiorz

 

 

だがしかし!!

 

 

なんと、次のWi-Fiバトルでも同じトレーナー様とマッチcoldsweats02sign02

そんな奇跡連続で起きる事もなく(起きたら泣くよ!)、

無事に勝~利っ!!happy02sweat01 よかったぁ~dash

 

しかし今回はトトさまのアイテムが一度も発動しなかった(´・ω・`)

やばいなぁ~sweat02トトさまはアイテムコンボあっての戦術なのにsweat01

そのぶん、みゅーとがガンバってくれたからいいけどね。

 

 

まぁ、その話はおいといて。

 

 

今日はQMAしてきました!

というのも虎グッズが新しく追加されてたから shine

 

2

 

 

 

 

ということで早速 買ってみました。

全然登校してないから冊足りなくて虎耳と虎しっぽだけだけど^^;

欲しかったんだよね~(´∀`*人虎耳heart04

QMA5の時は欲しくても手に入らない憧れの存在だったんでsweat01

 

 

そうそう、今更っていうか入荷直後からずっと思ってたんだけど

虎の耳って本当は黒いんだぜ?(´・ω・`)

こんな虎縞の入った耳なんてありえないし。猫じゃないんだし。

ネコ科の動物の耳は黒くて後ろに白い斑点があるの!

 

 

気をつけなはれや!!

 

 

まぁ…だから僕はいつも虎ぐるみ+黒耳にしてたんですが…。

そんなのカンケーねぇ!ってのが一般論ですね。そうですね。

 

 

 

 

 

 

 

1 

 

 

 

佐   助 。

 

すいません。

初めて見たときからずっと決めてました(爆)

仏頂面じゃなくて笑顔だったらもうちょっとそれっぽいんだけど。

 

 

…あ、手裏剣持たせるの忘れた( ゚ ∀ ゚ )

|

« QMA DS 新キャラ情報更新。 | トップページ | うがー。 »

コメント

ポケモン苦戦中ですかdown

ランさんなら大丈夫scissors出来ますょ>ω<

それと、セリオス可愛いheart04

私も今度、虎耳とシッポつけょ><

タイガは佐助にそっくりup

見た瞬間笑いそうになりました(^w^)shine

また遊びましょうnote

投稿: ソラ | 2009年12月20日 (日) 18時56分

岩雪崩で100%怯みですか…。

たまにありますけど勘弁してほしいですよね。(´・ω・)

こちらは今日勝率が異様に悪かったです。

相性最悪なPTばっかでどうしようもないとかもう…。

投稿: COX | 2009年12月21日 (月) 01時02分

あ、タイガだ(*´∀`*)←

うちの子は年中あの衣装なので、違った衣装のタイガを見るのは何だか新鮮ですw

それにしてもセリオスかっこいいなー(´・ω・`)
彼には何を着せても似合う気がします…

投稿: こぽっら | 2009年12月21日 (月) 01時49分

>ソラさん
世の中には強い方がいっぱいいますからね><

虎耳可愛いです(≧∇≦)
セリオスには何でも似合いますけどね♪


>COXさん
100%でした!><。
5ターンも耐えたのに一度も動けませんでした orz

相性が悪いとキツイですよね…。
オールマイティで備えても
急所で効果抜群だと何も出来ない…(´:ω;`)


>らぽっこさん
タイガはあれが標準装備なので大丈夫ですww

セリオスかっこいいですw
セリオス何着せても似合…あ、いや鼻眼鏡とアフロは(ry
 
QMA7ではセリオスを使えばイイと思うよ☆(・∀・)b

投稿: 月城 蘭 | 2009年12月22日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA DS 新キャラ情報更新。 | トップページ | うがー。 »