« ポケトピアのピカチュウ。 | トップページ | めりーくるしみます☆ »

まじうれしいんよー!

ヘタリアマイム ポーランドver.

↑最近毎日聞いてる(笑)

ポーランド アニメ出演おめでとうshine

 

未だに…未だにポーの男声に慣れないんだ… orz

てゆーか、ポーが男って事実が飲み込めないんだ… il|li orz

それでもポーは女声の方があってると思うんよsad

 

でも、名古屋弁で本当に良かった!!heart01

え? 実際はこんな言葉遣いしないって??

 

なにいっとんー?

まじわけわかんないしー(´ ゚ フ ゚ `)←

 

 

ちなみにポーランドは

 ×名古屋弁

 ○名古屋の女子高生弁

ですよ^^

 

イントネーションの違いは この際しゃーない。

これはもう方言キャラの運めだろう(´・ω・`)

 

 

 

  

最近、萌えに飢えているという お兄様にオススメ。

まるかいて地球 リヒテンシュタインver.

 

女キャラに興味が皆無なオレでもさすがにコレは可愛いheart04

リヒって初めて見たときから はりゃ が好きそうって思ってたけど

ジョシの好みはわからんから実際どーなんだろ。

 

ついでに ひかりん は 台湾が好きだと踏んでますがどうでしょう?

 

 

ちなみに お兄様ver.は こっち。

デレたー! お兄様がデレたー!!

|

« ポケトピアのピカチュウ。 | トップページ | めりーくるしみます☆ »

コメント

台湾かぁ・・・あんま意識したことなかったなぁ。
でも、嫌いじゃないよwink
気苦労多いってのがなんかイイheart01

強いて言えばセーちゃんがいちばん好きだー!

投稿: 紫鳳ひかり | 2009年12月27日 (日) 21時53分

>ひかりゅーん
マジでか!?Σ(゜д゜ )セーちゃん??!;;
 
超意外ですたwwww
ってかセーちゃん知ってるとは
何気にヘタリア詳しいのねひかりんwwwwwwww

投稿: 月城 蘭 | 2009年12月27日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケトピアのピカチュウ。 | トップページ | めりーくるしみます☆ »