« くやしかったので。 | トップページ | いろいろ。 »

伝説の。

1_2  

 

 

某伝説番組で紹介されたギャル曽根絶賛の氷見牛カレーheart02

親が富山旅行に行ったお土産に買ってきてくれたのですcatface

食べたかったんだよね~コレnotes

 

2_2  

 

 

さっそく食べてみましたrestaurant

意外とあっさり系!?ぜんぜん香辛料の匂いがしませんでした。

お肉は超トロトロで柔らかかったです。

口の中に入れた瞬間にとろけてなくなるってかんじ。

 

個人的に油の多い肉はダメなんでちょっと苦手でしたsweat02sweat02

噛み応えのある硬い肉に食べなれちゃってるんで抵抗が…。

 

 

COCO壱の方がおいしかったです(・∀・)

 

 

|

« くやしかったので。 | トップページ | いろいろ。 »

コメント

富山は少し遠い…orz(昔広島から鈍行乗り継いで行った事あるけど)
聞く所によると名古屋では"台湾ラーメン"が流行っているみたいだけど、どうなのかねぇ。

投稿: うぉるやふぁ | 2009年12月 3日 (木) 21時39分

>やふぁさん
流行ってるっていうかww

台湾ラーメンは、愛知の味仙って店が発祥の
列記とした名古屋メシだぉwwww

ラーメンといえば台湾ラーメンでしょ^^

投稿: 月城 蘭 | 2009年12月 3日 (木) 22時27分

次の遠征時にはそこか"山"でお願いします(待て)
名古屋発祥とは知らんかった…恐るべし、名古屋文化ww
実はランしゃまと別れた後、金山総合駅でF田屋のあんまきを食べていた私←(あんまき大好物)

投稿: うぉるやふぉ | 2009年12月 3日 (木) 23時18分

うわ~!めちゃくちゃ美味しそうですね(◎o◎)

蘭さんも罪な人だ(泣)いつも夜覗くとウマソウナシャシンガノッテヤガル(ノ△T)

食いたい!!!!!

投稿: ゆずぅ | 2009年12月 4日 (金) 01時41分

>やふぁさん
名駅に台湾ラーメンの店なんてあったかなぁ…;

名古屋ならあんまきより小倉マーガリンでしょw(笑)


>ゆずぅさん
美味しかったですよ^^
富山に行く機会がありましたらぜひw

美味しそうな写真ならゆずぅさんも負けてないと思うww

投稿: 月城 蘭 | 2009年12月 5日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くやしかったので。 | トップページ | いろいろ。 »