« たぶん完成? | トップページ | QMA DS 新キャラ情報更新。 »

オランダさん。

Fifa2010  

 

 

 

 

 

 

ヘタリアの新キャラのオランダさん(と、カメルーン)。

 

オランダの漢字表記って「蘭」なんですってよ。

で、このオランダさんの愛称が…

 

ら、ら・ん・に・い(蘭兄)……だ…と………!?(゚言゚;;)

 

だっ、だめだっ!!!!!!!!

そのフレーズは俺の中の何かの起爆スイッチうわなにするやm

 

 

 

ばっかやろーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!annoy

 

その通り名を使っていいのは一人だけなんだよおおおおおおannoy

アヤだけなんだよおおおおおおおおおおおannoyannoy

 

 

 

ちくしょおおおおおおおおおおおおおcryingcryingcryingcrying

ワルメンかっこよすぎる!!!!!!!(マテ)

 

親分関係者だからやっぱり関西弁なのかな??

スペインが大阪弁でベルギーが滋賀弁だっけか。

あと関西ってどこだ?(・_・ )←

 

あ、兵庫?!…とか?;

 

 

 

てか、あんこって意外と身長高いのなsweat02sweat02

 

 

|

« たぶん完成? | トップページ | QMA DS 新キャラ情報更新。 »

コメント

あ、あー……
何故蘭兄に呼び方を指定したんでしょ;;
『君』付けだったり呼び捨てでも微妙ですけど…

投稿: カイリ | 2009年12月21日 (月) 08時30分

>カイリさん
ですよね ><。

まさかの蘭兄ですよ…。
じゃあ他に何て呼べばって言われてもアレなんですが。

あ、そういえばヘタリアアニメにポーランド出ましたよ♪
ぜひ見てあげて下さいポーランドwwww

まじオススメだしー(´フ`)←

投稿: 月城 蘭 | 2009年12月22日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たぶん完成? | トップページ | QMA DS 新キャラ情報更新。 »