« だいぶ集まってきた。 | トップページ | 伝説の。 »

くやしかったので。

今年のポケモンワールドチャンピオンシップ参加者には

色違いのイーブイが配信されるらしいですね。

 

う ら や ま し い っ !!!!

 

あと一瞬 自我を取り戻すのが遅かったら、

危うくポケモン大好きクラブに登録して大会出るとこだったよ。

ポケモンカードやったことないのにな!

 

で。

悔しくて悔しくて悔しくてたまんなかったので

 

 

1_2  

 

 

自分で見つけることにした。

 

うん、危なかった危なかった。

もう少しで血迷った挙句、取り返しのつかないとこだった。

イーブイならポケトレで手に入るのになー( ̄∀ ̄)HAHAHA

 

23

4

 

 

 

どんなもんじゃい。

4匹目は途中で飽きたんで探すのやめました。

しかし、ゲームフリークもケチですねー( ´・ω・)

どうせならポケトレでゲットできない色違いを出せばいいのに。

化石とか伝説とか水産とか。

 

って。。

ついカッとなって乱獲してしまったが、

色違いブイズは全種コンプしてるんだよね…sweat02

 

困ったわー(; ̄_ ̄)

まぁ、可愛いからたくさんいるに越したことはナイんだけど。

気が向いたら配布すればイイしな。

 

それにしても銀色イーブイ可愛いよ、銀色イーブイheart04

 

 

|

« だいぶ集まってきた。 | トップページ | 伝説の。 »

コメント

ども 久しぶりですpaper

そんなに簡単に色違いって出るんですね 驚きです

投稿: クラウド | 2009年12月 1日 (火) 23時12分

>クラウドさん
いらっしゃいませー( ・∀・)っ旦~~

簡単ではないですよ^^;
一回の成功の裏には何万回の挫折と失敗がありますので。

今回は2ヶ月かかりました( ̄∀ ̄;)
イーブイはポケトレ難易度ハンパないんで ><。


投稿: 月城 蘭 | 2009年12月 2日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶ集まってきた。 | トップページ | 伝説の。 »