« オランダさん。 | トップページ | 運が無いにも程がある。 »

QMA DS 新キャラ情報更新。

Chara_sela  

 

 

 

 

 セラ (CV:野中 藍)

 

Chara_ceiaos  

 

 

 

 

 ケイオス (CV:杉田 智和)

 

 

そんなことよりQMA7新キャラ・続投キャラ公開しろと小一時間。

 

それにしても…ここで杉田キタか。

てっきりQMA7で来ると思ってたんだけどなー(・ω・` )

 

残るは、入野・浪川・小野・高橋あたりか?

浪川は来そうな予感するんだけどなぁ。。。。。。

 

 

しかし…相変わらず男子キャラの扱いヒドイな…sweat02sweat02

 

 

|

« オランダさん。 | トップページ | 運が無いにも程がある。 »

コメント

野中藍…だと…?

まずは変なところに食いついてサーセンw

うーん…もうすぐ給料日なんですよね…
自分へのクリスマスプレゼントにDS買おうかなぁ…←

投稿: こっぽら(笑) | 2009年12月20日 (日) 02時32分

おお!初めて見た(゜o゜)
女子の方はなんかテイルズっぽい感じがするのは俺だけですか?w
男子の方は声もまんまだし洋風の銀さんですね(^^)
不正解だったら「おいぃぃぃぃぃ!」とか言うのかな?wwww

そういえば知ってるかもですが獅子舞とかの新しいアイテムが配信されてましたよ。
今回使えそうなのは虎尻尾くらいかと思いますが(・。・;

投稿: オルセルグ | 2009年12月20日 (日) 16時53分

>こっぽらさん
女声優は専門外ですwwww

DSおもしろいですよー^^
ついでにポケモンもおひとついかがです?w

>オルセルグさん
テイルズやったことないwwww
巨乳+天然+記憶喪失とかまた男ウケしそう。

銀時か!そういえばそうだった。似てますね^^;
杉田=フランシスってフツーに数式が成り立ってたw

あ、いえ、こちらの話です。
サーセンwwww

投稿: 月城蘭 | 2009年12月20日 (日) 16時59分

・・・なんか最近QMAが別のゲームになりつつあるような・・・


(ノ△T)

投稿: ゆずぅ | 2009年12月21日 (月) 08時10分

>ゆずぅさん
最近は完全にクイズゲームとしての主軸が
ブレていってる気がしますよ…。

投稿: 月城 蘭 | 2009年12月22日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オランダさん。 | トップページ | 運が無いにも程がある。 »