« ちゅーかなびら。 | トップページ | 何回やっても。 »

バトレボWi-Fiバトル。

めっちゃ楽しいですバトレボ♪♪

現在、僕の主力メンバー(inプラチナ)でやっていますcherry

対人戦はキンチョーするけどやっぱり楽しいshine

 

楽しいんだけど楽しいんだけど楽しいんだけど…

 

 

 

 

伝 説 厨 多 す ぎ じ ゃ ね ?

 

 

 

 

 

COXさん < 伝説厨が時折発生するのでご用心を。

 

いや、時折ってレベルじゃねーです。 100㌫です。

どんだけ酷いかって聞いてくれよジョセフィーヌ(誰)

 

4_2  

 

 

1人目。

 

3_2  

 

 

2人目。

 

6_2   

 

 

3人目。

 

 

………………… orz

え、ちょっと意味わかんない。

 

5_2

 

 

 

これなんてディアルガ2匹いるじゃねーか。

バカナノ?ネェ、シヌノ?( ´ ゚ω゚)

 

だがしかし、聞いてくれよステファニー(だから誰だよ)

 

 

 

俺、全勝しちゃったんだよ。

 

 

 

ええ、もちろん伝説なんて1匹もいれてませんわゴンザレフ(誰)

すべて初期に捕まえられるポケモンばかりです、フランシス(…)

伝説は入れればいいってモンじゃないんだよぉワッパが!!!!

  

まぁ、こんな奇跡 長く続かないだろうけどな。

金銀杯までの予習になればいいかな~( ´・ω・)

って、伝説相手じゃイミナスsweat02

っと、その前に使ってる子が対象外だったぜsweat02sweat02

 

 

ポケモンスクランブルでもやって気晴らしするかー。

 

 

 

 

 

 

 

 

7_2  

 

 

マ ジ か よ

 

 

|

« ちゅーかなびら。 | トップページ | 何回やっても。 »

コメント

ああ~やっぱりやられてますね…;;

もうあの相手の手持ちが伝説だらけなのを見た瞬間の絶望感と言ったら…。

読み合い勝って更に戦法にはまってくれればそこそこのポケモンでも勝てるんですけどどうしても不公平感は感じますよね。(´・ω・)

でもそれなりのポケモンでパーティ組んでる人も結構いるので何度もやってみるしかないですね、もう伝説は…対策するか最悪捨てゲでw

投稿: COX | 2009年12月13日 (日) 21時16分

>COXさん
本当ですよ(‐_‐;)またかよってなります。

初戦からディアルガ&アルセウス出されたときは
本気で試合投げたくなりましたよ… orz

今のところ全勝してるのでまだ大丈夫です^^;
捨てゲは…されたことならあります(笑)
伝説がザコにフルボッコされたらそりゃ投げたくなるか。

投稿: 月城 蘭 | 2009年12月13日 (日) 21時40分

日曜日とかは基本、小学生とかが多いから、伝説連れが多いですよ。そのかわり努力値とかガン無視なんで、まだマシですけど。

投稿: ユキ | 2009年12月14日 (月) 08時59分

>由紀さん
まだ平日の夜しかやってないですけど
たぶん相手は子供だろうなーと思いますよ。
こんな露骨な伝説パーティ、子供しか使わないだろうと。

あと、大人だったらガキんちょじゃなくて
萌えっ娘を使うでしょ?っていう偏見ww

投稿: 月城 蘭 | 2009年12月14日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅーかなびら。 | トップページ | 何回やっても。 »