« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

新春こっぽらオンオフ!

2_2 

 

 

 

今日は!

こっぽらさん主催の新春オンオフに参加してきましたhappy02

 

 

続きを読む "新春こっぽらオンオフ!"

| | コメント (8)

QMA7センモニ動画公式UP。

 

QMA7センモニ動画(公式サイト版)

 

使いまわし…。

また使いまわしだよ…。

 

メディアだけずるい(´・ω・`)

 

残りメンバーわかるかと思ったけど、

セリシャロとメディアで見事にカット。。なんだお。。。。

どーせなら全部見せろー!!><

 

しかし噂になってた

シャローン(´・ω・`)廃止説は無くなったみたいね。

なんか新しい顔の方が可愛いかも^^ 

 

 

| | コメント (0)

新年名古屋プチオフ会!

今日はソラさん主催のプチ名古屋オフ会に参加してきました!

オフ会は、

お昼ごはん食べる組と食べない組に分かれての開催でした。

 

ちなみに、僕は ご飯食べる組で参加いたしましたdelicious

 

1  

 

 

お昼ご飯は華明閣というお店で台湾ラーメンを食べましたshine

他にもエビチリとギョウザも頼んでウマウマlovely

めっちゃ美味しかったですnoodleheart04

今度は酢豚も食べてみたいなぁnotes また行こうっとupup

 

ちゃーみーさんゴチでした!!happy02

な…なんか申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが…weep

 

 

ご飯を美味しく戴いた後は他メンバーと合流するためZeppyへ。

したらばめっちゃ混んでたのですぐさまレジャランささしまへsweat01

 

着いた後は ひたすら店対 smilenote

 

 

2 

 

 

3  

 

 

4  

 

 

 

まともに撮れた写真が無ぇ(´・ω・`)

 

 

まぁオレの撮影センスなんざこの程度です(泣)

それにしても今回はタイポが多かった shock

結構本気で答えたつもりがボケと勘違いされてウケたりとか。

「違う…違うんだよ…」と思いつつも愛想笑いするしかないという。

 

 (´・ω・`)

 

「え?どれが?」とか言うそこのアナタ!

そこは気にしちゃダメなんだぞ!

 

そうこうしているうちにQMAが満席にbearingsweat01 

仕方ないので

ヒマをもてあました蘭さんはUFOキャッチャーコーナーへ。

 

したらばSeason4 QMAふぃぎゃー(*゚∀゚*)あったー!!shine

サツキたん立体化おめー!ってことでひたすらサツキ粘着snail

 

でも全然取れね       !!!!

 

プライズに取り付けられた輪っかの中に

アーム片を突っ込んでずらして取る形のモノだったんですが、

これが全然うまくいかない orz

困り果てた蘭さんはプライズゲッターの二人に泣きつく(最悪)

  

5  

 

 

 

したらばにゃんと!

ちゃーみーさんが取って下さいました!! happy02

すげええええああありがとおおおございますうううううううううshineshine

 

サ、サツキ          heart04heart04heart04heart04

ちゃーみーさんありがとうございます!!

今度はぜひセリオスを取ってくだs o( #゚Д゚)_‐=o )Д`)・;∵

 

ハクさん、ちゃーみーさん、シロガネさん、CAMSINさん、

そして主催のソラさん、お疲れ様でした!

ちゃーみーさんは明日のオンオフでもよろしくですnote

 

 

続きを読む "新年名古屋プチオフ会!"

| | コメント (3)

名古屋オフ会のお知らせ。

      名古屋オフ会は無事に終了致しました。

          ありがとうございました。

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

 

 

 ribbon 新年 名古屋オフ会 ribbon

  

 chick ひにち : 1月30日(土)

 

 chick 待ち合わせ : ご飯食べる組⇒銀時計前に昼12時集合

             ご飯食べない組⇒ZIPPY名駅に13時集合

           ※店舗混雑時はレジャランささしまへ移動予定

 chick 解散時間 : 18時を目安にがんばれるまで。

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

 

 

  bearing おねがい bearing

 

bar参加予定の生徒様は、

 12時・13時どちらの部から参加予定か御一報お願い致します。

 

bar当日、何らかの御都合により参加辞退となった生徒様は

 お手数をおかけしますが、その旨の一報お願い致します

| | コメント (0)

ひゃうっ。

ひゃうっ。
 
そりゃないぜケイト様…(´・ω・`)
 
 
明日は いよいよ名古屋オフ会!
参加される生徒様方、よろしくお願いします☆
 
 
台湾ラーメン食べるぞー( ゜∀ ゜)
 
 

| | コメント (3)

アラタカンガタリ

漫画を読むときって、

キャラに声優を自分で勝手に脳内アテレコしちゃうよね♪

 

え!?オレだけ( ゚ □ ゚ )

 

 

まぁ、そんなわけで。。。。

 

 

2_2 

 

 

 

 

初めて会ったときから決めてました

 

脳内子安ボイス ヒルコさまheart02(´∀`*人

渡瀬作品=子安ボイスでしょう、やっぱwwwwww

 

子安ボイスはヒルコ!(*´∀`)note ヒルコで決まりやねshine

  

 

 

続きを読む "アラタカンガタリ"

| | コメント (2)

ヌッコりしていくといい…。

ぬこヌコ☆ゴロ寝フィーバー

これなんて ぬこ動画(っд`*)゜。

ぎりしゃー!ぎりしゃー!

 

うたのおやぶん様 多才すぎるっ…!!

 

それよりなにより。

最近のヘタリアは香港ブームが来てると思うんだよね。

素敵です。素敵すぎます、香港。

 

っつか、ぶっちゃけ香港人気マジパねぇ的な?

愛してる香港。

プロイセンの次くらいにwwwwww

 

 

顔は間違いなく1位なんだけどな(´・ω・`)

 

 

| | コメント (2)

すごいじゃないかセリオス!

Photo   

 

 

 

  

壁紙デビュー1発目とかすごいじゃないかセリオス!!shine

おめでとうheart04 happy02 heart04おめでとう

 

このまま人気も うなぎのぼり…だといいなぁsadsweat01

 

 

| | コメント (0)

名古屋ぶらぶら旅(>∀<)

今日はー!

高校時代の仲良し組と名古屋に行って遊びました!

 

企画してくれたKaiさんありがとおおおおおおお(≧∀≦)heart04

次も期待してるんだぜ☆

 

映画も楽しみにしてるよんshine

みんなおつかれー!

またいっぱいおしゃべりやお買い物しようねーnote

 

 

さてさて。

草さんおまたせっ☆(*´∀`)ノ 続きへどーぞheart02

 

続きを読む "名古屋ぶらぶら旅(>∀<)"

| | コメント (4)

がっつりおつ。

1_2  

 

 

 

今日はソラさんといっしょにQMAやってきました。

それはもうがっつりと。

 

久々だったからめっちゃ疲れた><sweat01

それでも目標の大魔導士にはなれたからよかったかな。

ソラさんありがとうございました!

30日の名古屋オフ会もよろしくです ^^

 

5_2  

 

 

 

マッチはつきみそう@ルキアさん。

うーん(´∀`;)サブカだからマッチしてもわかんなかったかな?;

メインでマッチしても気づかれるかどうかというね。

 

どーせ影薄いですよー( ´ε`)

 

 

続きを読む "がっつりおつ。"

| | コメント (5)

よくあるパターン。

よくあるパターン。
いつも失敗するからって。
 
5分くらいしたらやめようって。
 
一刻も早くやめたいって。
 
今すぐ風呂入って寝たいって。
 
 
 
そういう時に限って40連鎖いくんだよね(´・ω・`)
 
 
 
そんなノリで始めたモンだから、
出たとしても捕獲する術も持ってないワケで。
 
Lv100のマッスグマとゴウカザルとペリッパーで
一体どうしろと…?(´ ゜ω ゜`)
 
とりあえず。
無意味だと思うがに霧払いで回避率最低にした後、
ひたすらボール投げまくって捕まえました orz
 
本当はもう1匹欲しかったけど疲れたからやめました。
また今度…また今度…ね(´ぅω;)
 
 
そして二度と成功しないというオチ orz
 
 

| | コメント (0)

QMADS2サイトリニューアルと聞いて。

ゆずぅさんから情報いただきまして。

新しいセリオスに会えると聞き、早速行って参りました(*´∀`*)

 

続きはいつも通り任意でお願いします。

 

 

続きを読む "QMADS2サイトリニューアルと聞いて。"

| | コメント (2)

ちぃキャラコレクション入荷開始と聞いて。

5_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

企画段階より随分とマシになりましたな。

とっ、取扱店に小牧メトロの文字が…っ(;; ゚ 言 ゚ )どーん

 

明日…うん、明日…がんばろう……(マテ、何をだ)

ユリとマラリヤも期待してますgoodshine

 

| | コメント (2)

こつこつ。

こつこつ。
地味にQMAしてたりします。
本当はQMA7までもうやらないつもりだったんですが。
 
だってだって。
コンマイが賢者になったら、
7で最初からエフェ使わせてあげるよって言うから。
 
 
仕方ないじゃまいか(´・ω・`)
 
 
てことで、今サブカも賢者目指してがんがってます。
ちょうど全国大会やってるしね。
 
夜のQMAって石189個も貰えるんだね!すごいや!!
あっというまに昇級します(`・ω・´)
 
…と言えるのは上級までですね(´・ω・`)
 
魔導士になってから急に石が増えた…。
ホントQMA6は昇級に石の数が多過ぎだと思う。
ヘタレには石400個もかーなーりーキツイよー(>_<。)
 
 
そうそう。
蘭さんは決めました。
 
QMA7ではメイン1本に絞ります。
サブカで使ってたキャラが全員リストラ対象だし、
ある意味、良い機会だと思うんです。
 
今までの軌跡を考えるとまだちょっと迷ってますがね。
まぁ、今の状況がメイン1本に近い状況だし
別に変わらないのかなぁとも思ったり。
 
 
そんなわけで、
QMA7ではセリオスだけで行く予定です。
 
…が。
 
 
クロニカが追加されるってんなら話は別なんだぜ(・∀・)
 

| | コメント (3)

チャンプのみち受け取りました。

チャンプのみち受け取りました。
受け取ったところで行かないんだけどなww
 
ポケヲカはゴツゴツみち一本って決めてるんです^^
ほしのかけら が大量に手に入るからな!!(・∀・)
 
おかげでカケラ技がラクラク教えられるぜ!
ひゃっほい!
 
 
ゴツゴツみち最高!!( ゜∀ ゜)←
 
 

| | コメント (0)

ロマノフ先生…(´・ω・`)

QMAでロマノフ役をやられている、
郷里大輔さんが亡くなられたそうです。
 
自殺だそうです。
 
郷里さんはドラゴンボールで初めてお声を知ったのですが
様々なアニメでもお目にかかる
とても馴染み深い声優様だっただけにショックです。
 
ロマノフ先生…(´:ω;`)
決して好きな先生ではなかったのですが、
もうあの声でお仕置きが聞けないと思うと
残念で仕方がありません。。
 
 
郷里さんのご冥福をお祈りいたします。
 
 

| | コメント (7)

QMA DS2プロモーションムービー配信開始!

http://www.konami.jp/qma/ds/2/?ref=qma_ptl

 

ココ↑から飛んでムービーをクリックすると見れます。

ちょwwwwwwwwwwwww

 

ナレーター子安さんじゃねぇかああああ

          \(^O^)/

 

| | コメント (2)

QMA7の動画とか。

ようつべ散策してたらなんか出てきたり。

見たい人だけ見ればいい。

 

ネタバレ嫌な人は3月までお待ちください。

消されてたらごめーんね(^ω^)

 

 

続きを読む "QMA7の動画とか。"

| | コメント (4)

1月入荷予定のQMAフィギュアとか。

 apple 1/23 入荷予定

プライズコレクション ちぃキャラ vol.1(アロエ&クララ)

  

 apple 1/30 入荷予定

フィギュアコレクション シーズン4 vol.2(サツキ&ルキア)

 

 

…と、いうことは

セリオスのフィギュア(フィギュアコレクション シーズン4 vol.3)は

来月の末日頃ですね、予想通りです。

 

 

続きは見ないほうが幸せなのかもしれない…。

 

 

続きを読む "1月入荷予定のQMAフィギュアとか。"

| | コメント (0)

QMADS2情報とか。

6  

 

 

 

 

これが名古屋名物 台湾ラーメンだっ!!

 

 

続きはQMA DS2の情報。

今回はネタバレ多めなのでまたまた任意でどうぞ。

ネタバレ嫌な人は2月まで待っててね♪

 

 

続きを読む "QMADS2情報とか。"

| | コメント (0)

青くていいとも!

今さらだけど………。
 
今週の曜日対抗選手権に使われてるBGM……。
 
 
 
この関西風イントネーション(め↓が↑ね↓)って…!
 
 
このめっちゃ低い声って…!
 
 
このすっごい耳に残る聞き覚えのある歌って…!
 
 
 
 
あ!(* ゜∀゜)
そうだ忍ひt…ぉし………忍………忍足だ!!!!

 
 
CD持ってるよ、GO!GO!眼鏡's (´・ω・`)
まさか いいとも で眼鏡's聞ける日が来るとは…。
というか、こんな濃ゆいアニソンが使われるとは…。
というか、忍ひt…ぉし…お…忍足のエロ声が聞けるとはw
 
 
 
 
……うん。
 
 
忍足って言おうとすると、
どうしても忍人って言ってしまう(  Å‐゜)
 
愛が強すぎr(ry
 
 
 
めがねめがねめがねめがね GO!GO!(  ̄∀ ̄)~♪
 

| | コメント (0)

ゴチ11新メンバー発表。

また女か……。
 
もういいよ、女は(´・ω・`)2人もイラネ。
男 出せや男ー!
 
 
船越さんカムバーック(´TдT`)
 

| | コメント (5)

べるにゃん

べるにゃん
ヘタリアで蘭さんが一番好きな おなご。
 
ベルギーかわゆすww
蘭さんは猫口キャラに弱い。
 
(`・ω・´*)←こんなw
ユリとか小雪とかべるにゃんとかwwww
 
 
かわゆすwwwwww
 
 

| | コメント (2)

クロツグに勝利!

クロツグに勝利!
初クロツグさん!
バトルモーションがライバルくんと似てて吹いたww
 
 
やっぱ親子だぁね(*´∀`*)
 

| | コメント (0)

お土産どっちゃり!

お土産どっちゃり!
お土産選びをアドバイスしてくれた
オルセルグさん、ほうきぼしさんありがとうございます!
 
さて。
2日間に渡った福岡旅行もおしまいです。
 
個人的な感想 ⇒ 福岡県民は寒がり!!><
 
店の中の暖房の効きっぷりがハンパないです;;
暖かい通り越して暑いよ!(´д`;)
あまりにも暑くてホテルの部屋の暖房切っちゃった。。
 
あと、名物が名古屋とちょっと似てますね。
うなぎせいろに手羽焼きとか。
 
あとローソンがめちゃめちゃ多い!!!!(笑)
どんだけあるんだってくらいローソンだらけでしたw
 
早めに帰れと言われたんで早く帰ったら
誰よりも早くて何だよって感じでしたが。。
こっちも日付変わるくらいまで遊んでれば良かった;
オルセルグさんには悪いことしたなぁと…。
いろいろして下さったのに申し訳なかったです;;
 
個人的には旅行で楽しみにしている方言も聞けたし
大変だったけど楽しかったです♪
 
 
また機会があれば行ってみたいです(≧∇≦)
そんときは鉄鍋餃子と焼きラーメン食べれるとイイナ!
 
 

| | コメント (2)

門司港にいるよ。

門司港にいるよ。
とっぷううううううううう
 
 
風自重!><
 
 

| | コメント (0)

水郷で川下り!

水郷で川下り!
…の出来る場所の近くの店の看板ワンコ!!
 
超なつっこい!!(≧∀≦)
すごい可愛いよー!!!!wwww
 
「うなぎせいろ」も美味でした!
おつ!!
 
 

| | コメント (2)

旅行2日目!

旅行2日目!
太宰府天満宮ー!
牛さん可愛いwwww
 
触るとき思わず犬撫でしたら、
「そんな触りかた?!」って言われた^^;
 
すまん、職業病だ(´・ω・`)
頭からいきなり触るなんてできませんwwww
 
 

| | コメント (2)

ネジキに勝利!

ネジキに勝利!
はじめてレンタルやったよ!!
勝ててよかった ><。
 
 
福岡まで来て何やってんだかー。
 
 

| | コメント (2)

今日の晩御飯。

今日の晩御飯。
福岡まで来てコンビニおにぎりとか(´・ω・`)
 
 

| | コメント (2)

本日のお宿。

本日のお宿。
ホテル着いたー!
 
ちかれた ><
やっぱ駅から徒歩は遠いねー;;
 
 

| | コメント (0)

そろそろお別れ。

そろそろお別れ。
オルセルグさん、
ほうきぼしさん、
NANAさん、
 
ありがとうございました!!
 
もうちょっと精進して出直してきます orz
愛知にもいつでも遊びに来てくださいね♪
 
また会う日まで!
 
 

| | コメント (0)

同凸。

同凸。
れべる高すぎだじぇ… orz
 
なんとか予選落ちだけでも免れたのが救い ><。
逆ワンツーでも嬉し♪楽し♪
 
 

| | コメント (0)

久々のQMA。

久々のQMA。
夜のフェニックスでも勝てました(^∀^)
 
ありがとうございました。
 
 

| | コメント (0)

ラウンドワン天神校。

ラウンドワン天神校。
オルセルグさんと待ち合わせ。
 
今年初のQMAは1ヶ月半ぶりのQMA^^
しかも他校w( ̄∀ ̄)
 

| | コメント (0)

博多ラーメン!

博多ラーメン!
本場の博多ラーメン!
 
豚骨苦手な蘭さんでも食べれました(≧∀≦)
一蘭うまし!!
 
 

| | コメント (0)

福岡に来ています。

福岡に来ています。
福岡市博物館(≧∀≦)
 
ある程度予想してたけど、
金印ちっちゃ!
 
 

| | コメント (0)

いよいよ明日!

いよいよ明日!
福岡・博多の旅に行ってきます☆
ギリギリまで悩んで結局買うことにした旅行本。
だって地図ないと道わかんないじゃん(´:ω;`)
地図読めないけど!←
 
地図ではなく自分の目で見て場所を覚える人なんで、
知らないところに行くのはめちゃ不安ですが
なんとか2日間乗り切りたいと思います^^;
 
駅着いたら翌日までフリーとか嬉しいけど恐すぎる;;
まずは…ホテルに辿り着かないとな(切実)
 
 
それでは行ってきます(`・ω・´)b
 

| | コメント (0)

QMADS情報更新? ※ネタバレ

2_2  

 

 

 

 

ぶっちゃけフライング公開? 的な。

 

やっぱりヘタリアは香港が一番カッコイイ。

続きはネタバレを多数含みますので任意でクリックを。

 

※ 公式サイトでの情報公開日は1月18日です。

   それまでお待ち下さいませ。

 

 

続きを読む "QMADS情報更新? ※ネタバレ"

| | コメント (5)

ヤックルたん(*´д`)ハァハァ

蘭さんはジブリシリーズでは
もののけ姫が一番好きです。
 
なんというアニマルパラダイス( ゜д ゜)クワッ
ヤックルたんはジブリ界の名ヒロインかと!!(ぇ)
 
ヤックル可愛い!犬神可愛い!アシタカかっこいい!!
エボシ様もサンもみんな可愛い(≧ω≦)v
 
 
最高じゃないか もののけ姫!!!!
なんで人気ないんだろう…(´;ω:`)
 
千と千尋のどこがおもしろいんだろう…。
やはり俺は世間の価値観とズレているのか orz
 
 
 

| | コメント (5)

なん…だと?!

め…
名駅が方言だと…!!?(゜言 ゜;)どーん
 
 
こんばんは。
 
先程ケンミンショーで衝撃の事実を知りました。
ヘタレの代名詞ランターンです( ´・ω・)ノ
 
 
愛知県民激震ですよ。
だってだって地名にもなってるじゃないか… orz
 
やべー…フツーにブログでも使いまくってた…;;
他県民様には通じてなかったのね(涙)
あ、でも言葉に出して言うより伝わりやすいかな;;
 
 
ちなみに名駅(メイエキ)は名古屋駅のことです。
 
うん…。
名駅をメイエキって読むことから躓きそう( Å‐゜)
 
 

| | コメント (8)

べにしろ。

今回の紅白の視聴率トップはSMAPだそうで。

知ってたよ!(´・ω・`)

 

ちくしょう…中継なんてするから負けるんだよ福山…。

てゆーか いつになったら福山と拓哉のツーショット見れるのさ。

 

 

続きを読む "べにしろ。"

| | コメント (2)

タイムショック!

いつもクイズ番組見るときは宇治原を応援してるんですが
今回は辰己さんを全力で応援してみたww
 
どんどん扱いが悪くなる元クイズ王に
全ランターンが感動した!!(笑)
 
あおり文句が「おっさん希望の星」って!!!!
おっさんって!!!!!!(´ぅ_・。)
 
もうちょっとマシな紹介あるだろう。。
 
 
何にせよ優勝おめ!!!!(≧◇≦)
蘭さんはこれからも辰己琢郎さんを応援しています。
 

| | コメント (3)

仕事始め。

仕事始め。
意味もなくポー。たぶん現実逃避。
本家様のプレゼントポーが嬉しすぎたんだ。
 
 
 
仕事始め。
 
 
 
なんて嫌な響きなんだろう… orz
 
 

| | コメント (2)

長き戦いに終止符。

キャッスルコロシアムの100人勝ち抜きがようやく終わりましたwobbly

 

ラスト100戦目のルーレットで回復失敗に加えて濃霧の追い討ち。

濃霧ウザイ。ほんとウザイ。くたばれ濃霧。

 

6回連続で攻撃はずしたときは流石に負けを覚悟しましたが。

瀕死寸前(レッドゲージ)の3匹だけでよく頑張ったよ…俺 crying

なんでCOMの攻撃だけあんなにバカスカ当たるんだろね!annoy

砂嵐+根を張る+食べ残し+ギガドレ ユレイドルの硬さは異常。

崩せない sadsweat01 あれは崩せないsweat01sweat01

COMが回復厨やめて攻撃に転じてたら負けてたょ wobblysweat02

 

手元に残ったのはリザードン一匹でした shock あぶねーーー

 

 

キャッスルクリアはそんな感じでした。

もう二度とやりません。

 

現在はサニーパークで ちびっこバトルやってますshine

ちなみにココはLv5以下で進化前の種ポケモン限定バトル♪

なんでコレを選んだかっていうとー。

 

 

 

3  

 

 

 

ポチエナが出せるから!

 

ここなら心置きなくポチエナをエンジョイできます happy02heart04

かーーーわーーーいーーーいーーーheart04heart04heart04

 

 

4  

 

 

どあっぷheart01

こんな可愛い顔して何気に鬼畜な技を覚えてたりします^^

 

ちなみに奥にひっそり移ってるのは俺の分身 catface

 ガチバトル ⇒ イケメソ

 ポチバトル ⇒ ポニテ少女

で、やっております。

 

そうですね。

セリオスとユリですね。 バレてますね。

 

本当はポチエナ6匹でやるつもりだったのに

ここ、同じポケモン2対以上出せないんだって pout なんだよー!

 

憧れの「 小悪魔少女 」がぁー shock(何)

 

 

続きを読む "長き戦いに終止符。"

| | コメント (0)

初タツタ。

初タツタ。
正月だし。
初めてチキンタツタというものを食べてみようと思った。
 
正月だし(何が)。
 
 
感想は…
可もなく不可もなく?(´・ω・`)
 
うっすら生姜風味のマックチキン?みたいな。
 
絶賛する声を良く聞くからどんなもんか試してみたけど…
みんなが言うほど…うーん(´・ω・`)って感じですた。
 
僕はチキンフィレオの方が好きですね。
もうちょっとサクサク感があるかと思ってたけど。
 
まぁ竜田揚げだしな。
 
 
 
やっぱりグラコロが一番!(`・∀・´)
 
 

| | コメント (3)

あけまして2010

 謹   賀   新   年

 

shine今年もよろしくお願いいたしますshine

 

続きは毎年恒例のアレ^^

さてはて今年は…? ってもうフラグは立ってますねcatface

 

続きを読む "あけまして2010"

| | コメント (11)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »