« ヤックルたん(*´д`)ハァハァ | トップページ | いよいよ明日! »

QMADS情報更新? ※ネタバレ

2_2  

 

 

 

 

ぶっちゃけフライング公開? 的な。

 

やっぱりヘタリアは香港が一番カッコイイ。

続きはネタバレを多数含みますので任意でクリックを。

 

※ 公式サイトでの情報公開日は1月18日です。

   それまでお待ち下さいませ。

 

 

3_2   

 

 

 

 

先日GEOのサイトでQMADS2の動画が配信されたようです。

実はコレ、GEO側のミスで公式発表よりフライングして

間違ってUPされてしまったものだとか。

 

今はもう見れなくなっていますが、

画像を複数いただけたので貼っておきますので

見たい方だけどうぞ。

 

レオンしかいないけどな!(´・ω・`)

 

 

4  

 

 

5 

 

 

6  

 

 

7  

 

 

8  

 

 

9 

 

 

 

…なるほど。

魔神ラプラス=セラって事ですね、わかりm o( #゚Д゚)=o)Д`)・;ゲファ

 

とりあえず、

エフェクトとアニマル検定があるっぽいんで一安心ですなw

 

公式サイトで限定アイテム配信って…(´・ω・`)

すごく…イヤな予感…。

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最終回みたいだ…sweat02

リストラだもんね…(っω;` )ウッ

 

 

もう使いまわしな件は何も言うまい…。

 

 

|

« ヤックルたん(*´д`)ハァハァ | トップページ | いよいよ明日! »

コメント

レオーン

レオーン

レオーン( ̄∀ ̄)


蘭さんありがとうo(`▽´)oみんなはきっとレオンかよっと思ってるかもしれませんが、自分はかなり食いつかせて頂きました(≧∇≦)

でもこれがレオンの最後の最新作と思うと凄く切ないです(T_T)

リストラと聞くたびに3の時の半月に渡る賢者へのカンストの苦労を思い出します(;_;)

共に頑張ってなったヘタレ賢者でも、レオンは最高のパートナーなんです(泣)


レオーン(泣)

投稿: ゆずぅ | 2010年1月 9日 (土) 18時20分

もう使いまわしでも何でもいいです!!

ラスクに会えるならば!!(うるせえ)

それにしても魔人ラプラスって…。

いかにも温和な感じに聞こえてしますのは自分だけでしょうか?^^;

投稿: COX | 2010年1月 9日 (土) 18時47分

何故だ?何故表紙に私の娘(クララ)がいないのだ?

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年1月 9日 (土) 20時44分

ランさん!!これはいったいどういうことですか?

Dsだと、ここまでネタバレしてるとは思わなかったです><sweat02
何か最後に見れるのはDs何だと寂しいp(´⌒`q)ですねdown

また情報入ったら教えて下さいhappy01

投稿: ソラ | 2010年1月10日 (日) 00時21分

>ゆずぅさん
レオンは僕にとっても大切なパートナーです!><。
サブカですが、毎年新作が出るたびに
賢者まで育て上げた大事な子なんで(´・ω・`)
 
リストラ切ないよー(´:ω;`)ブワッ
 
 
 
>COXさん
DS予約特典組は使いまわしですが、
ラスクは間違いなく書き下ろしなのでご安心をw
 
わかります^^
なんかめっちゃ愛らしいイメージがwwww
 
 
 
>やふぁさん
え?…あ(・_・)
全然気づかなかった;; ど、ドンマイ ><。
 
 
 
>ソラさん
どうやらDS情報の大型更新が1月18日にあるらしいです。
そのときにたぶんこの動画も
見れるようになると思います(^∀^)
 
また何かわかったら連絡しますね♪

投稿: 月城 蘭 | 2010年1月10日 (日) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤックルたん(*´д`)ハァハァ | トップページ | いよいよ明日! »