« 初タツタ。 | トップページ | 仕事始め。 »

長き戦いに終止符。

キャッスルコロシアムの100人勝ち抜きがようやく終わりましたwobbly

 

ラスト100戦目のルーレットで回復失敗に加えて濃霧の追い討ち。

濃霧ウザイ。ほんとウザイ。くたばれ濃霧。

 

6回連続で攻撃はずしたときは流石に負けを覚悟しましたが。

瀕死寸前(レッドゲージ)の3匹だけでよく頑張ったよ…俺 crying

なんでCOMの攻撃だけあんなにバカスカ当たるんだろね!annoy

砂嵐+根を張る+食べ残し+ギガドレ ユレイドルの硬さは異常。

崩せない sadsweat01 あれは崩せないsweat01sweat01

COMが回復厨やめて攻撃に転じてたら負けてたょ wobblysweat02

 

手元に残ったのはリザードン一匹でした shock あぶねーーー

 

 

キャッスルクリアはそんな感じでした。

もう二度とやりません。

 

現在はサニーパークで ちびっこバトルやってますshine

ちなみにココはLv5以下で進化前の種ポケモン限定バトル♪

なんでコレを選んだかっていうとー。

 

 

 

3  

 

 

 

ポチエナが出せるから!

 

ここなら心置きなくポチエナをエンジョイできます happy02heart04

かーーーわーーーいーーーいーーーheart04heart04heart04

 

 

4  

 

 

どあっぷheart01

こんな可愛い顔して何気に鬼畜な技を覚えてたりします^^

 

ちなみに奥にひっそり移ってるのは俺の分身 catface

 ガチバトル ⇒ イケメソ

 ポチバトル ⇒ ポニテ少女

で、やっております。

 

そうですね。

セリオスとユリですね。 バレてますね。

 

本当はポチエナ6匹でやるつもりだったのに

ここ、同じポケモン2対以上出せないんだって pout なんだよー!

 

憧れの「 小悪魔少女 」がぁー shock(何)

 

 

2  

 

 

買っちゃったw

だってやりたかったんだもん happy02heart02

 

1  

 

 

最初の2匹は当然、この子たちnotes

ロコンとヒノアラシ(マグマラシ)も悩んだんだけどね bearingsweat01

ガーディとイーブイの可愛さには勝てんだろうとheart04

 

てかコイツら♀なのかよ… ← ♂しか使わない主義の人

イーブイはわからなくもないが…何故だガーディ crying

 

あ。

ちなみに、炎を選んだのは仕様です。

ってか炎以外選ぶ理由が見つからないんですがdogdogdogdogshine

 

なんというワンコパラダイス happy02heart04

光のコリンク&ニャースも惹かれたけどね coldsweats01

あっちはニャンコパラダイスcatheart

 

 

|

« 初タツタ。 | トップページ | 仕事始め。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初タツタ。 | トップページ | 仕事始め。 »