« よくあるパターン。 | トップページ | 名古屋ぶらぶら旅(>∀<) »

がっつりおつ。

1_2  

 

 

 

今日はソラさんといっしょにQMAやってきました。

それはもうがっつりと。

 

久々だったからめっちゃ疲れた><sweat01

それでも目標の大魔導士にはなれたからよかったかな。

ソラさんありがとうございました!

30日の名古屋オフ会もよろしくです ^^

 

5_2  

 

 

 

マッチはつきみそう@ルキアさん。

うーん(´∀`;)サブカだからマッチしてもわかんなかったかな?;

メインでマッチしても気づかれるかどうかというね。

 

どーせ影薄いですよー( ´ε`)

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

今更過ぎるが。

サンダースのクエストに成功したもので。

これで男子生徒はコンプリートですね。もう満足です。

 

 

3_2  

 

 

横。

 

4_2  

 

 

 

縦。

 

 

欲しい方はどうぞ。

需要ないだろーけどな(・∀・)

 

ヤンヤンクエストはいつになったら終わるんだか…(8週目突入)

 

 

|

« よくあるパターン。 | トップページ | 名古屋ぶらぶら旅(>∀<) »

コメント

クエストでネックとなるキャラ
男→軍曹、タイガ
女→クララ、マラ様、ヤン子
クララに至っては
ミノ以下→遭わない
フェニ以上→勝てない
とか言われてます。

しかしヤン子8周目って…(私はタイガ以外一発クリア)
30日仕事が無ければ…orz

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年1月23日 (土) 21時51分

こちらこそ、楽しかったですhappy01
ぁりがとうございます(^∀^)ノ
30日は楽しみにしててください。

またメールします(*^o^*)

投稿: ソラ | 2010年1月24日 (日) 00時04分

>やふぁさん
男子はまさにですが、マラ様はすんなりいけましたな。
クララは…やる予定n うわやふぁさんなにするやめ(ry

ヤンヤンは7周やって1人だけなんですがこれいかに。
また機会があったら遊びに来てくださいね♪


>ソラさん
楽しかったですね♪
ちょっと疲れたけど ><

30日もよろしくお願いしますね(^∀^)ノ

投稿: 月城 蘭 | 2010年1月24日 (日) 19時56分

今日やっとガーゴイル組になりましたpaper
皆さんとやれるのはあとどれくらい上がればいいんだろう
そこまで行く前に6が終わってそうです

投稿: クラウド | 2010年1月24日 (日) 20時44分

>クラウドさん
ガゴ昇格おめでとうございます!(≧∀≦)

2月にガゴミノオンオフやる予定なんで、
がんばってステイしておいてくださいww

空いてる日とかあったら教えてくださいね♪

投稿: 月城 蘭 | 2010年1月25日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくあるパターン。 | トップページ | 名古屋ぶらぶら旅(>∀<) »