« ヌッコりしていくといい…。 | トップページ | ひゃうっ。 »

アラタカンガタリ

漫画を読むときって、

キャラに声優を自分で勝手に脳内アテレコしちゃうよね♪

 

え!?オレだけ( ゚ □ ゚ )

 

 

まぁ、そんなわけで。。。。

 

 

2_2 

 

 

 

 

初めて会ったときから決めてました

 

脳内子安ボイス ヒルコさまheart02(´∀`*人

渡瀬作品=子安ボイスでしょう、やっぱwwwwww

 

子安ボイスはヒルコ!(*´∀`)note ヒルコで決まりやねshine

  

 

 

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

ナ 、 ナ ン ダ ッ テ ー

 

ヨルナミ!?(((゚゚Д゚゚;;)))ヨルナミ様だと??!

ぬがががが…あ、ありえる…ありえるぞおおおおおお!!!!

 

でもオレの中でヨルナミ様は ちょっと高めのイメージだったり。。

 

 

よし、とりあえず まずは音声化目指してくれ、渡瀬( ´・ω・)ノ

そしたら全力でカンナギ様 愛でるからさぁ(マテ)

 

 

|

« ヌッコりしていくといい…。 | トップページ | ひゃうっ。 »

コメント

『脳内ボイス』は存在するけど
『脳内アテレコ』は、したこと無いなぁ〜

なので、
ヒルコは子安さんを脳内でイメージしても、
『子安ボイス』にはなりませんでしたョ…( ̄▽ ̄;)

…『置鮎ボイス』になら、ギリギリなりましたけどネw

基本『脳内ボイス主義』だから
『アニメ化』したとしても、見ないです…

…たぶんw

投稿: ハク | 2010年1月28日 (木) 19時14分

>はくたそ
脳内ボイスもモチありますぜ( `・ω・)b☆

えー(><)ピッタリだと思うんだけどなぁ。。
アイザックやジェイド風ボイスとか超合う気がするけど。

子安ボイスは脳内でいつでも再生可なので、
基本どのキャラにもアテレコできますよ(笑)

わかりましたww
アニメ化の際には真っ先に宣伝させて戴きますね(^^)

投稿: 月城 蘭 | 2010年1月29日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヌッコりしていくといい…。 | トップページ | ひゃうっ。 »