« 名古屋オフ会のお知らせ。 | トップページ | QMA7センモニ動画公式UP。 »

新年名古屋プチオフ会!

今日はソラさん主催のプチ名古屋オフ会に参加してきました!

オフ会は、

お昼ごはん食べる組と食べない組に分かれての開催でした。

 

ちなみに、僕は ご飯食べる組で参加いたしましたdelicious

 

1  

 

 

お昼ご飯は華明閣というお店で台湾ラーメンを食べましたshine

他にもエビチリとギョウザも頼んでウマウマlovely

めっちゃ美味しかったですnoodleheart04

今度は酢豚も食べてみたいなぁnotes また行こうっとupup

 

ちゃーみーさんゴチでした!!happy02

な…なんか申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが…weep

 

 

ご飯を美味しく戴いた後は他メンバーと合流するためZeppyへ。

したらばめっちゃ混んでたのですぐさまレジャランささしまへsweat01

 

着いた後は ひたすら店対 smilenote

 

 

2 

 

 

3  

 

 

4  

 

 

 

まともに撮れた写真が無ぇ(´・ω・`)

 

 

まぁオレの撮影センスなんざこの程度です(泣)

それにしても今回はタイポが多かった shock

結構本気で答えたつもりがボケと勘違いされてウケたりとか。

「違う…違うんだよ…」と思いつつも愛想笑いするしかないという。

 

 (´・ω・`)

 

「え?どれが?」とか言うそこのアナタ!

そこは気にしちゃダメなんだぞ!

 

そうこうしているうちにQMAが満席にbearingsweat01 

仕方ないので

ヒマをもてあました蘭さんはUFOキャッチャーコーナーへ。

 

したらばSeason4 QMAふぃぎゃー(*゚∀゚*)あったー!!shine

サツキたん立体化おめー!ってことでひたすらサツキ粘着snail

 

でも全然取れね       !!!!

 

プライズに取り付けられた輪っかの中に

アーム片を突っ込んでずらして取る形のモノだったんですが、

これが全然うまくいかない orz

困り果てた蘭さんはプライズゲッターの二人に泣きつく(最悪)

  

5  

 

 

 

したらばにゃんと!

ちゃーみーさんが取って下さいました!! happy02

すげええええああありがとおおおございますうううううううううshineshine

 

サ、サツキ          heart04heart04heart04heart04

ちゃーみーさんありがとうございます!!

今度はぜひセリオスを取ってくだs o( #゚Д゚)_‐=o )Д`)・;∵

 

ハクさん、ちゃーみーさん、シロガネさん、CAMSINさん、

そして主催のソラさん、お疲れ様でした!

ちゃーみーさんは明日のオンオフでもよろしくですnote

 

 

 

6 

 

 

ちなみに。

蘭さんは あの後、ぁぉぃお店でロシアにコルコルされましたw

 

あ、予想通りですか。そうですか。

 

 

|

« 名古屋オフ会のお知らせ。 | トップページ | QMA7センモニ動画公式UP。 »

コメント

え?あの数々の珍回答がボケじゃなかったって?

ということはランターン自身がボケて・・・(以下自粛)


オンオフもヨロシクです。

投稿: ちゃーみー | 2010年1月31日 (日) 01時39分

噂のボケ回答を見てみたかったですw
次回までの楽しみに取っておきますね。

結局、あの日は居残り組み様達と店対させていただきました(・∀・)

投稿: トモユ | 2010年1月31日 (日) 20時50分

>ちゃーみーさん
そうなんですよ、最近ボケが激sってゴルァ(#゚Д゚)

オンオフでは見事に夜露死苦されました…orz

>トモユさん
ちょwwww
ボケじゃないですwいたって真面目な回答ですww

ちょっと世間からズレているだけd(ry

その中に俺が居ないのが悔やまれてなりません(´・ω・`)


投稿: 月城 蘭 | 2010年1月31日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋オフ会のお知らせ。 | トップページ | QMA7センモニ動画公式UP。 »