« QMA7センモニ動画公式UP。 | トップページ | ネプリーグ。 »

新春こっぽらオンオフ!

2_2 

 

 

 

今日は!

こっぽらさん主催の新春オンオフに参加してきましたhappy02

 

 

 

マッチできた生徒様方notes

 

1_2 

 

 

ほうきぼし@シャロンさん、うぉるやふぁ@クララさん

 

3_24_25_2  

 

 

 

オルセルグ@ユウさん、ヴァン@シャロンさん

昨日に引き続き乙!の ちゃーみー@ルキアさん でした。

 

あと、さきがみトト@セリオスさんともマッチしましたshine

シロガネさん(♂)呼びかけありがとうございますhappy01

サブカで繋いでいたのに気づいて戴けて嬉しいですnotes

 

他にも多数の着ぐるみの生徒様がいらっしゃいましたが、

参加者様かどうか分からなかったので省きました。

オレ載ってねぇーよ!(´・ω・`)って方、いらしたら申し訳ない。

 

こっぽらさん主催お疲れ様でした!

お次は うぉるやふぁさんのオンオフですね(`・ω・´)b

それまでには…予選通過できるようになるといいなぁ…(何)

 

QMA6生活初の0点最下位をちゃみさんに見られてしまった orz

 

 

|

« QMA7センモニ動画公式UP。 | トップページ | ネプリーグ。 »

コメント

マッチ乙獣でした!
こっちはこっぽらさんとマッチ出来なかったorz@ドラ組

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年1月31日 (日) 21時58分

1回しかマッチできなかったけど乙でした。
俺が残念なことになってるときも箒星さんとのマッチは観てましたよ(^^)
まぁお互い頑張ろうぜ!ってことですかねwww

投稿: オルセルグ | 2010年1月31日 (日) 22時21分

マッチど~もでした。あの芸能セレクトはちょっと難しめだったからしょうがないですよ。自分も先週、アニゲ+理系で0点取りました(涙)

またオンオフでもオフ会でもよろしくです。次は酢豚を食べましょう(笑)

投稿: ちゃーみー | 2010年2月 1日 (月) 00時32分

参加どもでした!

実はゲセンが混んだり何だりで入れなかった回があったり…orz
それでもマチ出来たので嬉しかったですよ(*^ω^*)

またよろしくです!

投稿: こぽら | 2010年2月 1日 (月) 17時44分

オンオフお疲れ様でした~。
と言っても私はフェニでしか入れなかったんですが…。ブログはフェニの状況報告になりました。

蘭さんのブログがたくさん画像が載っててドラの様子が良く分かりました。私もここに入りたかったな(´・ω・`)


後今更なんですが、全国大会の時もマッチしたのは気付いてたんですが
まさかメインと同じセリオスのサブカがあるとは思わず、またも最初の時に画像取れずに紹介できませんでしたorz本当に申し訳ありませんでした。
画像載せてくれて嬉しかったです。

投稿: つきみそう | 2010年2月 1日 (月) 19時47分

>やふぁさん
おつです!
こちらはフェニに2回落ちましたよ(何)
 
 
 
>おるたん
乙!
実はあの時、2台打ちしてたんですよ(ノ∀`)
 
時間潰しのサブカが決勝行っちゃって( ̄ω ̄;)
良い子は真似しちゃダメなんだぞ☆
 
見られてたのか!
画面越しに二人して「プッw」とか言ってたんですね!畜生!
 
 
 
>ちゃみさん
あの回はちゃみさんと二人で首位独占だったんで
個人的には楽しめましたw
ただちょっと位置がおかしいだけ(ry
 
酢豚たのしみにしてますwwww
 
 
 
>こぽたん
主催おつカレー☆
 
なんとかマチできて良かったです(´∀`*)
次は一緒に残れるようがんばるです(・ω・`)
 
 
 
>つきみそうさん
お疲れ様でした!
マチできなくて残念でした(><。)
 
わわ(*´∀`)ありがとうございますw
ドラは…キツかったです(´・ω・)全部予選落ち。。
 
サブカありすぎで申し訳ない;;
実はセリオスだけで3枚あったりしますw
新規キャラ作成したときのセリフが聞きたいので
シリーズ変わるごとに新しく作ってるんですよ^^;
 
影薄いのはもとからなんでお構いなくww
またマチしたら呼び掛けしますね(^∀^)
 
迷惑でしたらすいません… orz

投稿: 月城 蘭 | 2010年2月 1日 (月) 20時44分

羨ましいなー
アーケードの方はお金かかるんで沢山やるのは辛いですが俺がDSの買ったら沢山バトルしましょうpaper

投稿: クラウド | 2010年2月 1日 (月) 22時39分

>クラウドさん
お金はいくらあっても足りませんww

DSバトル楽しみにしてます♪♪
DSならいつでもできますからね^^

潜る時間決めて合わせたいですね(`∇´ゞ

投稿: 月城 蘭 | 2010年2月 2日 (火) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA7センモニ動画公式UP。 | トップページ | ネプリーグ。 »