« がっつりおつ。 | トップページ | すごいじゃないかセリオス! »

名古屋ぶらぶら旅(>∀<)

今日はー!

高校時代の仲良し組と名古屋に行って遊びました!

 

企画してくれたKaiさんありがとおおおおおおお(≧∀≦)heart04

次も期待してるんだぜ☆

 

映画も楽しみにしてるよんshine

みんなおつかれー!

またいっぱいおしゃべりやお買い物しようねーnote

 

 

さてさて。

草さんおまたせっ☆(*´∀`)ノ 続きへどーぞheart02

 

 

ゲルマン賛歌テクノアレンジ

ゲルマン賛歌テクノアレンジ2

ゲルマン賛歌ジャズアレンジ

みなぎるゲルマン一族

おいしい☆トマトのうた

おいしい☆トマトのうた 親分&子分ver

HAMBURGER STREET

 

すまん…(´・ω・`)

トマト、スクアーロ版しかなかった。。

 

歌は正規なんで、歌だけ楽しんでやってくださいww

 

|

« がっつりおつ。 | トップページ | すごいじゃないかセリオス! »

コメント

楽しかったね~happy02
映画も楽しみww
そんなこと言ったら、今年は嫌ってなるほど企画しちゃうぞ( ̄ー ̄)

そのURLはPCに落とす用?(笑)

投稿: kai | 2010年1月25日 (月) 19時27分

>Kaiさん
ねー(≧∀≦)♪
ガンガン企画しちゃってくださいww

そのURLは東西兄弟に浸る用です(笑)

投稿: 月城 蘭 | 2010年1月25日 (月) 19時42分

わお!めちゃいっぱいある!!ありがとね(^^♪
ハンバーガー・・・うん、成程どうしようコレ(笑)
トマト・・・特に親分子分版が良かった☆アモーレ♪がっ・・!!!!

東西は言わずもがなですね☆彡うひょひょ

投稿: 草 | 2010年1月25日 (月) 21時04分

>草さん
楽しんでいただけたのなら本望ですw

ハンバーガーの病気っぷりは異常を通り越して平常ですww
トマトさいこーでしょうshine
東西はもっともっと最高ですがwwwwww

投稿: 月城 蘭 | 2010年1月25日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっつりおつ。 | トップページ | すごいじゃないかセリオス! »