« ちぃキャラコレクション入荷開始と聞いて。 | トップページ | よくあるパターン。 »

QMADS2サイトリニューアルと聞いて。

ゆずぅさんから情報いただきまして。

新しいセリオスに会えると聞き、早速行って参りました(*´∀`*)

 

続きはいつも通り任意でお願いします。

 

 

 

1_2  

 

 

 

 

 

 

セリオス様かっけーです!!shine

 

ってこれ、DS2の特典に付いてくるアレじゃねーか!

大きい絵で初めて見たheart04 カッコイイですheart04heart04

 

3_44_32_3  

 

 

その他お気に入り面々。

ユリ可愛いshineライラ美しいshineshineクロニカ麗しいshineshineshine

だめだユリ好きすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ(;;´д`)

消えないでくれぇぇえええええユリぃぃぃぃぃいいいいいい(泣)

 

8_3  

 

てかクロニカのちびキャラめっちゃ可愛いんですがwwww

ネコ耳!!ネコ耳にしか見えない!!wwwwwww

可愛すぎるじゃまいかクロニカ!!!!wwwwwwwwww

 

 

 

あと…。

 

 

大不評だったのが自分でも嘘みたいなんですが…。

 

 

 

 

6 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイオスくそかっこいいなドちくしょう

 

大好き!( *´・∀・)heart04

このケイオスが大好きなの!!heart04heart04

 

このケイオスじゃなきゃダメなの!!!!

 

 

5  

 

 

 

…なんでこんなに差があるんだろう…(はぁー)

それよりなにより気になったのが。。。。

 

 

7  

 

 

 

 

 

 

 

コ イ ツ 誰 よ ?

 

新キャラ?(´・ω・`)ねぇ新キャラ?

誰かご存知の方いらしたら教えてくださいぞなもしー。

 

|

« ちぃキャラコレクション入荷開始と聞いて。 | トップページ | よくあるパターン。 »

コメント

全員描き起こし最高ですよね♪♪

最後のご褒美?(泣)

7も新キャラ登場プラス、さらに今までの全キャラ立ち絵と動きをめちゃくちゃ綺麗になれば普通にやる人増えると思うのは自分だけ?(^_^;)

投稿: ゆずぅ | 2010年1月21日 (木) 21時37分

>ゆずぅさん
最高ですょね♪

1年で新学期じゃなくていいから、
もっと時間かけて良い作品に仕上げてほしいです(´・ω・)

投稿: 月城 蘭 | 2010年1月22日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちぃキャラコレクション入荷開始と聞いて。 | トップページ | よくあるパターン。 »