« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

QNADS2プレイ日記~セラ編・終

6_2      

        ついに賢者になったんですね!

 

 

続きを読む "QNADS2プレイ日記~セラ編・終"

| | コメント (0)

念願のセリオスフィギュアをゲットしたぞ。

1_2

取ったどーーーーーーー!!!!!!

 

今日は朝からずっとゲーセンめぐりしてました。

それもこれも念願のセリオスフィギュアをゲットするため!

 

コムテックスクエア、アリスと金山では酷い目にあったので

今回は

サーカスサーカス、キングジョイ、アーバンスクエア…と、

栄中心で粘ってみました。

 

サーカスは完全に運ゲーだったのでそうそうに断念。

キングは入荷はしてるけど前シリーズ(ルキア&サツキ)

が無くなるまで店頭には出さないとかいうS仕様。

 

だったら店頭にディスプレイしないで下さいannoy

 

結局アーバンが一番 無難だったんで、

アーバンでひたすらセリオス粘着。

 

もう いくら使ったか分からないくらいかかってようやくゲットsweat01

たぶん1万円まではかかってない……はずwwww

心配して何度も協力してくださった店員さんありがとおおおおshine

おかげ様でゲットできました(ノД`*)゜。

 

名古屋のゲーセンの店員さんって優しい人多いよね!heart02

 

 

2_2 

箱の裏側です。

 

3_24_2  

箱の左右にはセリシャロのイラストが描かれています。

1箱でセリシャロを同時に味わえるなんてステキshine(・∀・)shine

もう公式で確定だろコレ。

 

てか、いちコレクターとしては

穴開けてほしくなかった orz

穴開けんなよおおおおお><。

キレイなままにしとけよおおおおおおおおお><。><。。

 

今まで獲ったのみんな箱キレイなままだったからショックsweat02

まぁ、開いてるモンは仕方ない(・ω・`)取れただけマシかー。

 

 

5_2  

お顔。

せめてもう1つは獲りたかったんだけどね…。

1つに予想以上にお金かかっちゃったから…(´:ω;`)ウッ

 

おかげで まるかいてリトポ買うお金なくなっちゃったdowndown

ら、来週こそは買ってやるんだからぁー 。・゚゚(うд`)゚゚・。

 

 

| | コメント (3)

なばなの里に来ているよ。

なばなの里に来ているよ。
なばなの里に来ているよ。
なばなの里に来ているよ。
なばなの里に来ているよ。
 
ちかれたけど綺麗だった(^∀^)
 
明日は!
明日こそは まるかいてリトポを買いに行ってやる!!
 
 
あのクソ金山!!二度と行くもんか畜生!!!!(泣)
 
 

| | コメント (4)

なんだろう…この動悸…。

おきぞくサーキュレーション

ループが…ループが止らないんだ…。

 

これが中毒ってヤツなのか!!(((;;゚言゚)))クワッ

  

あと1回…あと1回聞いたら終わりって何時間経っただろう…

元ネタ見たときは笑えて終わりって感じだったんだけど。

声付くとダメだ…一瞬で俺の中の何かが崩壊した…。

 

いや、目覚めた(くたばれ)

 

うたぶんの恐ろしさは今に始まったことじゃないけど、

これはスゴイ。スゴすぎる。

ああ…仕事行きたくない外出たくないずっとこれ聞いてたい(痛)

貴族可愛い(*´Д`)貴族素敵heart04

 

 

さて、明日は まるかいてリトポを買いに金山に行きます。

今週出たばっかりだし…。

さすがに品揃えゴミ以下の金山アニメイトにもあるだろう…。

 

なかったら名駅行こう orz

 

 

続きを読む "なんだろう…この動悸…。"

| | コメント (4)

ばびった。

ダウンタウンDXにヘタリアが出た…。
まさかこんなところにも巣くっていようとは…。
 
にーちゃんテレビ出演おめでとー(^∀^)ノ☆
 
 

| | コメント (2)

まるかいてリトポ解禁!

本日発売まるかいて地球リトアニア&ポーランド!!

めっちゃイイですshine

歴代まるかいてシリーズで一番好きですheart04heart04

 

…3月まではw(ノ∀`*)

いよいよ お次は俺の本命の出番なんだぜheart02

楽しみすぎる(*>ω<*)notes

 

 

   

続きを読む "まるかいてリトポ解禁!"

| | コメント (0)

QMADS2プレイ日記~セラ編・序

セリオス編に区切りがついたので現在2周目やってます。

記念すべきサブデータ1人目はセラ(≧∀≦)

 

なんでかって。

自慢したかったからだよ!!(うわぁ)

だってトナメでセラ出てくると「おっ!w」てなるじゃん。

うん、そんだけだよ…(痛)

 

本当はスチル全部揃うまで載せるのやめようと思ってたけど

…体力の限界です orz

うん、1日・2日で賢者にしようって考え自体間違ってたんだ。

無理無理(ノ_・。)とてもじゃないけど無理だわ。

 

とりあえず、今 揃ってる分だけってことで。

 

3_24_2  

セラキャラクター選択カットイン。

 

5_2  

6_2  

7_2  

セラアカデミーモード序章。

 

1_2   

立ち絵はこんな感じ。

…うん。

言いたいことはわかるが深く気にしちゃダメなんだぞ。

なんかもうこれしか浮かばなかったんだ(ちょっとテメェ表でろ)

 

蘭さんは全力でセラ×ケイオスを応援しています。

 

2_2  

ちびきゃら。

アバターはこれで確定ってゆーか正装がデフォでしょ。

似合いすぎ。

 

8_2  

立ち絵 ~思考中

 

9_2  

セラ立ち絵 ~ひらめき

 

10_2 11_2  

セラ立ち絵 ~正解

 

12_2 13_2  

セラ立ち絵 ~不正解

 

 

続きはネタバレ御褒美スチル!

うーん…立ち絵も伏せるべきだったかなぁ…^^;

 

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記~セラ編・序"

| | コメント (2)

QMADS2プレイ日記⑨

1_2 

2_2 

可愛いなぁコイツらheart04heart04

 

これで未回収だったケイオス・セラクエストも無事終了っと。

これ以上やることがなくなったので、

現在はキャラクターを変えてアカデミー2周目やってます。

 

当然ですが、イベントはセリオスとしか起こしませんw

同じキャラと同じイベント見たって楽しくもなんともない(ノ∀`;)

スチル引き継げるみたいだしね。

 

7_2 

8_2 

セリオスが動物好きな設定とか。

なにやってんだ惚れるじゃねぇかこのやろー!!!!

 

 

さて…今日は…。

2/22 で、ネコの日なんですね…。

 

続きに早々に察しがついた貴方はQMADS厨ですね^^^^^^

 

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記⑨"

| | コメント (4)

QMADS2プレイ日記⑧

1_2  

長き戦いに ついに終止符。

 

2_2 3_2  

       。・゚゚・(´д`)・゚゚・。

 

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記⑧"

| | コメント (4)

第一回 QMADSオンオフ!

今日は以前から計画していたQMADSオンオフをやりました!

特に大きなトラブルも……無かったわけではありませんが。

それでも無事に終了できて良かったです ^^;

 

参加していただいた生徒様ありがとうございました!

残念ながらマッチ出来なかった生徒様ごめんなさい(´・ω・`)

機会があればまた!……やるかなぁ?;←

 

オンオフ開始は19時から(>∀<)☆

Wi-Fi に接続して準備万端!

ふっふ~ん(-ω-♪)

今日のために事前にコレをゲットしておいたのだ!

 

9_2  

ドラゴンバスター!(`・ω・´)シャキーン☆

でも実際トナメ始まると縮小されすぎて分かりづらいとかいう。

にょろーん(´・ω・`)

 

 

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;: 本日マッチできた参加生徒様方 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;

 

 

1_22_3   

6_2 7_2  

8_2 

  

Wi-Fi不良で不参加のソラさん、クラウドさんを除いて

トモユさん以外とは全員マッチ(>∀<)

トモユさーん、いずこー(っω;`)シクシク

 

それにしても皆様、個性的な学校名で見てて楽しいですww

名は体をあらわすとはよく言ったモンだってヤツですが。

とくに いずみさん最高ですwwwww

いずみさんのネームセンスには毎度毎度脱帽ですwwww

 

マッチ最多は ゆずぅさんと同率でゆらさん(*・ω・)ノシ

ゆずぅさんはお仕事が忙しいと聞いていたのに、

長時間お付き合い戴いて申し訳ないsweat01ありがとうございます!

 

そして呼びかけ下さった全ての皆様ありがとうございますshine

 

結果は ぼちぼち良い感じでした。

危惧してた予選落ちも無く決勝進めたし(・ω・* )sweat01

 

  

3_2  

優勝もできましたよshine

実は白セリの優勝絵見るのこれが初めてだったりww

賢者になってからはずっと無限回廊やってるからね ^^;

 

5_2  

100点キタ ―( ゚ ∀ ゚ ) !!!!ってのもありました。

まぁそういう見せ場に誰もいないってのが俺クオリティですが。

COM 空気読め!(´・ω・`)

 

 

うーん…。

やっぱりDSでやるときも時間設定した方がいいのかなぁ。。

まだまだ改善しなきゃだなぁと痛感( ´・ω・)申し訳ないsweat02

 

参加戴いた全ての生徒様に感謝!感激!雨嵐!!

皆様ありがとうございました(^∀^)お疲れ様でしたー☆

 

 

 

さーて…今日のオンオフで上がった組を即効下げないと…sweat02

ユニまで戻すの遠いなぁー…( ;-ω-)

 

 

続きを読む "第一回 QMADSオンオフ!"

| | コメント (9)

QMA7残留&新キャラ解禁。

AOU開催と同時にプチ解禁したらしいね。

まだ確定かどうかわからないけど。

 

残留組・男 : セリオス、レオン、ユウ

残留組・女 : シャロン、リエル、ユリ

 

新キャラ : 女キャラ3人、男キャラ1人

Aou20100219ref

女………3人?

は?(´・ω・`)なに言ってんの?バカなの?死ぬの??

え?意味わからんし。

 

男キャラの声優は福山潤。おおう予想通りだ。。

女キャラは知らん。どうでもいいわ。

あ、くぎゅうだけわかる。リヒの人。

なぜくぎゅうがミューじゃないんだ?(・ω・` )

 

それよりも…制服の病気っぷりが気になる……。

 

10  

別アングル。

画像提供のオルセルグさんありがとうございますshine

 

サブカはハル㌧で決定かなぁ。

てか、こいつしかいねぇー(;´-ω-`)

 

つーか…絵……(´・ω・` )

 

 

| | コメント (10)

本日開催QMADSオンオフ!

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

オンオフは無事に終了致しました。ありがとうございました。

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

皆様、どうぞよろしくお願いします(^O^)ノ

なんとか予選通過くらいはできたらイイ

| | コメント (6)

QMADS2オンオフやるよ!

いきなりやっちゃいます( * ・ω・)ノ゙ ♪

 

chick ひにち chick

 2月20日(土)

 

chick 時 間 chick

 19時00分~22時00分頃を目安に参加者がいなくなるまで

 

chick 接続方法 chick

 ①モードセレクト画面からクイックマッチモードを選択

 ②Wi-Fi対戦を選択し、Wi-Fiコネクションに接続する

 ③サーバ認証が完了したら友達対戦トーナメントを選択

 ④人数が集まるか時間が無くなるまで予習して待つ

 

※ オンオフ参加はWi-Fi利用可能者である必要があります。

※ オンオフ参加には友達コードが必要になります。

※ 参加希望生徒様は参加表明に友達コードを記入して下さい。

※ 参加希望生徒様はお手数ですが、オンオフ当日までに

  他の参加生徒様の友達コードを登録しておいて下さい。

  他の参加予定生徒様の友達コードを登録しておかないと

  当日マッチできなくなりますので、

  必ず当日までに友達コードの登録を終えてください。

 

book 友達コード登録方法 book

 ①クイックマッチモードor自室で友達設定を選択

 ②登録を選択

 ③友達コード入力 ⇒ 決定

 ④友達リストで登録が完了しているか確認

 

 

scorpius ラン@セリオスの友達コード[ 021724542512 ] scorpius

 

 

一度 予習を始めてしまうと人数確認画面に戻れなくなるので

予習を始めるのは ○/8 の表示が出てからの方が良いかと。

残り時間1分(60)を切っても1人も集まらない場合は、

一度 戻って収集かけなおしたほうが良いかもしれませんsweat01

 

僕は主催者であるので、終了時間が過ぎても

○/8 表示が消えるまで参加し続ける予定です。

…が、回線不良等でやむを得ず終了する場合もあります。

ご了承下さいm(_ _)m

 

参加希望生徒様はコメント欄にてその旨表明お願いします。

1人でも参加希望者様がいらしたら決行致します!w

 

急な話ですが、

御都合よろしい方いらしゃいましたらよろしくお願いしますshine

| | コメント (15)

社会くたばれ!

今日も今日とて無限回廊。

1戦目から分岐、最終まで全部社会社会社会社会社会……

 

もオオオオおおおおおおおおおおおおおおおお(´・ω・`)

 

社会くたばれ!社会消えろ!

もーっ!もーっ!!annoydashdash

 

てか毎度思うが、ドラゴンでけぇーなぁ…sweat02

 

 

続きを読む "社会くたばれ!"

| | コメント (4)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

Basic_figure_4  

公式カップルフィギュアキタ     (゚∀゚)    !!!!!!!

これは公式すぎるwwwwww 取るでゲイツwwwwwwwwwww

 

めっちゃ楽しみshineshineshineshineshine

 

 

| | コメント (0)

デフォです。

デフォです。
 
これ以外の選択を知らない件。
 
え?他に誰かいたっけ?(´・ω・`)←くたばれ
 
 
無限回廊ぜんぜん進めないよー><。
苦手ジャンル多過ぎる… orz
 
 

| | コメント (2)

無限回廊×∽

無限回廊×∽
あ…あと6周……(がくっ)
 
鬱になるわ(´・ω・`)
まずは仲間のレベル上げから挑戦中。
 
問題はそこまで難しくないんですが(酷いのは酷いが)、
仲間が死にまくるせいで時間がかかるかかる…。
 
一人で1500とか途方もないぉ(´・ω・`)
 
とりあえず、パートナーシップ狙いの
力押し戦法でいくしかない…。
 
 
がんばるー。
 

| | コメント (0)

QMADS2プレイ日記⑦

1

QMADS2クリアしました。

最後は怒涛の魔物ラッシュ!…というわけでもなく、

気がつけば終わってたって感じです。

 

もう一捻りあるかと思ったんですが…なんかあっけなかったなsweat02

前作もそんな感じだったからまー今回もそんなかなぁーと。

 

 

17_2

18_2  

ライラ可愛いなぁheart04

  

19_2  

20_2  

21_2  

22_2  

おwwwまwwwえwwwらwww

セリ×ライが可愛すぎるよちくしょおおおおおおおおおおおお

セリシャロより好きかもwwああちくしょうかわええええ!!heart04

 

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記⑦"

| | コメント (4)

QMADS2プレイ日記⑥

10  

キタ        ( ゚ ∀ ゚ )       !!!!!!

 

憧れの銀鎧ゲットshine(≧∀≦)shine

絶対セリオスに似合うと思ってたんだよ!!超うれしいnotes

ありがとう楽市のセンモニ!!(笑)

 

 

15_2 

 

16_2 

おwwwwまwwwwえwwwwらwwww

 

セリオスでやってると何かとレオンが犠牲になりますwwww

マラ様の実験料理食わされたりwwwwww

 

ウケる(ノ∀`*)゜。

 

 

続きは相変わらずネタバレスチル館です。

任意でクリックどうぞ。

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記⑥"

| | コメント (0)

うぉるやふぁさんオンオフ参加しました!

1_2 

今日は昼から うぉるやふぁさん主催オンオフに参加してきました。

もうボロボロでした orz

それでも参加した甲斐あって大魔1級になりました^^

賢者まで残り370個くらい?がんばるぞー(`・ω・´)

 

本日マッチできた生徒さま!

 

2_2  

タク@シャロン様。

タク様とはチャットも楽しませていただきました!

ありがとうございます(*^-^*)

 

3_2 4_2 

5_26_2  

その他マッチした水着生徒様。

セリフも猫耳もないのでビミューですが念のため。

いくぜあきみ@レオン様とはしょっちゅう合ったからそうかも?

 

そうそう。

オンオフの裏側で蘭さんにはちょっとした出来事がありました。

待ち望んだあの瞬間が…ついに!…ついに!!

 

 

8_2  

ヤンヤンクエスト達成キタ   ( ゚ ∀ ゚ )  !!!!

 

長かった!長かったよう!!(うД`)゚゚*:。

もう何クレかかったかわかんないww ありがとうございました。

 

7_2  

他にもアロエクエスト終わりました。

1クレで3人踏めた…だと!?

なんだろう…このものすごく切ない気持ち(´・ω・`)

 

うぉるやふぁさん、オンオフ主催お疲れ様でした!

そしてソラさんチョコありがとうございました(≧∀≦)ノ

20日もよろしくです♪

 

 

続きを読む "うぉるやふぁさんオンオフ参加しました!"

| | コメント (3)

QMADS2プレイ日記⑤

7_2  

またまた担任が変わりました。

なんかあっという間だったなぁー変わるの。

 

8_2  

10_2  

11_2  

9_2  

新しいクラスメイトは サンダース、ユリ、ヤンヤン、タイガ。

これで全員……ん?ユウがいないぞ?

 

12_2  

あれ?

タイガの一人称って「俺」じゃなかったっけ?

何で「わい」?(´・ω・`)

 

1_3 2_3  

断る理由がないんだぜ(・∀・)

クロニカが仲間になりましたヽ(*´∀`*)ノわーい♪

 

3_3 

ふつくしい…shine

すばらしい…なんと神々しいツーショット!!(ノд`*)゚゚・。

 

続きは相変わらず任意でどうぞ。

今回はかなり画像多めです。

いきなり壮大なネタバレから始まるのでプレイ中の方注意!

 

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記⑤"

| | コメント (0)

QMADS2プレイ日記④

1_2  

今日も今日とてアカデミーモードです。

階級が上がったのでクラスが変わりました。

アメリア嫌だー!crying サツキ先生カムバーックcryingcryingcrying

  

2_2  

3_2 

新しいクラスメイトが増えました。

今回はラスク、クララ、マラリヤの3人です。

 

4_2 5_2  

ちょwwwwwwww

さすがマラ様です(ノ∀`*)期待を裏切りませんww

 

6_2  

クロニカ キタ      ( ゚ ∀ ゚ )     !!!!

 

7_2  

セラ キタ       ( ゚ ∀ ゚ )      !!!!

 

 

とりあえず。

初期のクラスメイトは全員仲間になりました。

森林ダンジョンクリアするとクラス替えになるのかな?

 

続きはスチル晒し多数となっております。

またまた任意で続きからどうぞ。

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記④"

| | コメント (2)

QMADS2プレイ日記③

11_3  

クラウドさんと初マッチ~ notes happy02 notes

| | コメント (4)

QMADS2プレイ日記②

今回はアカデミーモード中心で書いていきますよ。

当然ですが、セリオス目線のストーリーになりますが。

 

1_4  

メニュー画面のステータスを開くとこの画面が出ます。

下画面のちびキャラを突っつくと動きます^^

 

頭をつんつん⇒正解

体の背後、足元をつんつん⇒おしおき

体の前方、上半身をつんつん⇒不正解

 

の3パターンかな?

 

あと、これも前回と同じなんですが

選択したキャラによって最初のクラスメイトが違ってます。

セリオスの場合は…

 

2_3_2 

3_4   

4_4  

5_4  

7_4  

セリオスの場合は、

レオン、カイル、ルキア、シャロン、アロエでした。

赤髪同盟+セリシャロですねheart02

 

6_4  

なにこのシャロン!かわいい!!

 

 

以下はネタバレ含みます。

見たい方は任意で続きからどうぞー。

 

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記②"

| | コメント (0)

QMADS2プレイ日記①

6_2  

QMADS2のアイコンはこんな感じ。

マジックエッグが可愛いです。タッチしてさっそく始めてみます。

 

7_2  

スタート画面です。

センモニとほとんど一緒ですね。

下画面をタッチして始めます。

 

8_2  

生徒選択。

最初に女子生徒か男子生徒か決めます。

 

9_2 10_2  

キャラクターを選択すると謎のカットイン+一言が。

セリオスさまかっけーです!

 

11_2  

12_2  

13_2 

名前、学校名、地域選択をします。

ここは以前と同じですね。

これでキャラクター登録はおしまいです。

登録が終わるとキャラクター別プロローグが始まります。

 

14_2   

15_2

16_2  

17_2 

セリオスはこんな感じでした。

ええ、実に貴方らしいというか使いまわし(断)

 

18_2  

ここまで終わって、ようやく見慣れたこの画面に辿り着けます。

長かったような短かったような?

 

今回はここまで!

次回はアカデミーモードのプレイレポ…の予定!!

 

期待しないで待ってるんだぞ(`・ω・´)b☆

 

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記①"

| | コメント (3)

ダッフィーいっぱい♪

20 これだけ買ってもまだまだ欲しいのは残してあるというww

お楽しみは次回に残しておかないとね^^

 

あ、念のためですが。

今日行くことは11月の段階で決まってたことなんですよ。

 

今回は春の旅行のための下見も兼ねてますのでご安心を^^

さてと東京バナナ食べるぞー!(ぇ

| | コメント (2)

帰路に向かう新幹線の中で。

帰路に向かう新幹線の中で。
帰路に向かう新幹線の中で。
わ――――――――Σ(゜д゜;ノ)ノ
 
ひっ…
ひっさしぶりに来た…光ってない揺れなのに色違い…。
 
 
だから心臓に悪いって!(´・ω・`)
 
 
まぁ。
800時間過ぎたからそろそろだとは思ってたけど(マテ)
 

| | コメント (3)

急降下。

急降下。
やっぱり今は
アメリカンウォーターフロントが激アツだぁねw
 
全部そろってる(`∇´ゞ
 

| | コメント (0)

うきゃああああ////

うきゃああああ////
うきゃああああ////
うきゃああああ////
いたー!いたー!!いたー!!!ヾ(゜∀゜*)ノシ 
可愛いいいいいいいいい!!!!!!
 

| | コメント (0)

ノーチラスギャレー

ノーチラスギャレー
ここに来てちゃんとした食事って初めてだ^^;
 
ビーフシチューはウマウマですがパスタは…(´・ω・`)
 

| | コメント (0)

うきわまん!

うきわまん!
これのために来たといっても過言ではないw
 
おいしーっ(o^∀^o)

| | コメント (0)

スイーツダッフィー♪

スイーツダッフィー♪
ロールケーキとムースうまうまでした!
何より可愛いw(≧∀≦)w

| | コメント (0)

めいぷる!

めいぷる!
ダッフィーのメイプルサブレ!
可愛いにもほどがある!!
 

| | コメント (0)

可愛いにもほどがある。

可愛いにもほどがある。
たべられないっ!!

| | コメント (0)

買ってしまった。

買ってしまった。
僕ダッフィーだよ!
 

| | コメント (0)

ナ、ナンダッテー!

ナ、ナンダッテー!
撮ってたらなんか来たーーー!!!!ΣΣ( ̄□ ̄;;)

| | コメント (0)

ちょっと乗ってくる!

ちょっと乗ってくる!
かざん!
 

| | コメント (0)

主役登場(俺の)!

主役登場(俺の)!
ちっぷ!ちっぷ!!

| | コメント (0)

主役登場!

主役登場!
いきなりミッキー来た―(゜∀゜)―!!

| | コメント (0)

やっと舞浜。

やっと舞浜。
これからリゾートライナーでシーに向かいます!
 

| | コメント (0)

行ってきます!

行ってきます!
新幹線といえば駅弁!
 
憧れの日本一弁当買えたよー(*^ω^*)
抹茶ひつまぶし♪♪
 
 

| | コメント (0)

有給使って。

有給使って。
ちょっと夢の国行ってくる。
 
明日は朝から更新ラッシュの予定☆
こうご期待なんだぜ(・∀・)←誰もしねーよ
 
 

| | コメント (4)

ケイト様にリベンジ。

ケイト様にリベンジ。
やっと勝てた orz
 
みゅーと相手にデンリュウ出すとは愚かなり!(・∀・)
無事にリベンジ達成できました(^^)良かった良かった
 
 
だがしかし。
 
 
 
このあと悲劇が起きまして…
 
 
 
 
「さんかさせるポケモンをえらんでください」
のところで、
テレビ見ながらだったから思わずA連打しちゃって…
 
 
 
 
みゅーとじゃなくて先頭にいたアルちゃん選んじゃって
 
 
 
 
 
 
勝ち抜きデータ全部消えました\(^O^)/
 
※バトルステージでは連勝中ポケモン以外の
 ポケモンを出場させるとデータがリセットされます。
 
 
 
70連勝が…俺の2時間が水の泡に… orz
 
 

| | コメント (2)

作ってみた。

1   

噂のオリジナルトレーナーカード。

これイイね!heart04

 

ともだちコードはソウルシルバーのなんですが、

…バトレボの方にしておけば良かったかも(´・ω・`)

 

それにしても趣味バレバレだなぁwwww

 

 

続きを読む "作ってみた。"

| | コメント (2)

HAPPY BIRTHDAY !!

Fm_2 

shineshineshine   HAPPY   BIRTHDAY   FUKUYAMA    shineshineshine

 

福山誕生日おめでとおおおおおおお!!!!!!O(≧∀≦)O

これからも応援してまっしゅheart04heart04

 

 

はい!

 

 

2_2 

今日はQMAしました!

したらば久々グランドスラムktkr(・∀・)!!

フェニックス組でも嬉しいですshine

点数はプライバシー保護の精神に基づき削除(以下略)

 

だがしかし。

いいことばかりではありません。

 

3_2   

なんと、次のトナメで

全員宝石賢者召喚しちゃったよ⊂⌒⊃。Д。)⊃

そりゃないよー><。

 

当然、勝てるわけも無く最下位で乙。

もー(´・ω・`)

 

 

それにしても。

 

 

朝登校って全然石もらえなーいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そういや朝にやるのって全国以来?

レッスンやった方が明らかに石多い…。

 

ああ…でも、それだとクエストが終わらない…(´;ω;`)

100円1クレ我慢してでも、

仕事帰りにメトロで夜登校した方が効率いいかも。。。。

 

 

続きを読む "HAPPY BIRTHDAY !!"

| | コメント (12)

ポケモン新作キタ ―(゚∀゚)―!!

>株式会社ポケモン(東京都港区代表取締役社長:石原恒和)は

>すべてのポケモンコンテンツの原作である、RPG

>『ポケットモンスター』シリーズ(開発:株式会社ゲームフリーク

>販売:任天堂株式会社)の最新作をニンテンドーDS向けに

>2010年内発売に向けて開発中であることをお知らせいたします。

>『ポケットモンスター』シリーズは、1996年の第1作

>『ポケットモンスター 赤・緑』以来、ポケモンならではの世界観や

>違うバージョン間との通信による「交換」や「対戦」の遊びによって

>世界中のお客様から高い評価をいただいており、

>全世界でのシリーズ累計販売本数は、1億3,000万本以上

>にものぼります。

>ニンテンドーDS向けの『ポケットモンスター』シリーズは、

>2画面、タッチスクリーン、Wi-Fi通信などのDSの機能を活かした

>遊びを組み込んできました。開発中の最新作では全世界で

>1,715万本以上(国内580万本以上)の販売本数を誇る

>ポケットモンスターダイヤモンド・パールから4年ぶりの完全新作

>として、これまで以上の新しい遊びと新しいポケモンを加え、

>すべてにおいて革新的に生まれ変わる予定です。

>ゲーム内容等の情報については今後のリリースをご期待下さい。
 

>商品概要・タイトル :未定

・発売元 :株式会社ポケモン

・販売元 :任天堂株式会社

・開発元 :株式会社ゲームフリーク

・発売日 :2010年内予定

・希望小売価格:未定

・ジャンル :RPG

・対応ハード :ニンテンドーDS

 

 

色の予想。

  ポケットモンスター アメジスト&トパーズ

  ポケットモンスター アメジスト&オニキス

  ポケットモンスター ブラック&ホワイト

 

アメジスト&オニキスが いちばん可能性高いかなぁと。

アメジスト!!アメジスト欲しい!アメジスト!!(≧◇≦)

 

 

続きを読む "ポケモン新作キタ ―(゚∀゚)―!!"

| | コメント (2)

あと1週間。

なにがって。

まぁ、いろいろ。

 

それにしても。

DS2発売まで一週間切ったのに何の追加情報もナシとな。

結局 追加される4人の新キャラって、

ケイオス・セラ と 残りは リエルとユウってことですかい?

 

そりゃねーだろ(´・ω・`)

そんな腐った予想的中100%なんていらねーですよ。

まぁそれがコンマイクオリティなんですが。

 

 

はう。

 

 

続きを読む "あと1週間。"

| | コメント (2)

やっと出た。

 

女キャラしか出ないのかと思った。

ちゃんとセリオスも出るんですね^^ よかったよかった♪

 

続きを読む "やっと出た。"

| | コメント (3)

2222

今日は…。
 
 
に ー に の 日 で す ね !!
 
 
そんだけ\(^O^)/
 
 

| | コメント (6)

ネプリーグ。

今日の日記がこのネタになると悟ったあなたは
俺のファンですね、わかります。
 
そんなヤツいねーよ!
そーですねー!
 
化身が流れてきた瞬間すぐ問題わかったww
ってか、下の名前だけかい!俺なら全部書ける!!←
 
 
Kaiさーん、化身も入れますー?
 
 

| | コメント (4)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »