« QMADS2プレイ日記⑨ | トップページ | まるかいてリトポ解禁! »

QMADS2プレイ日記~セラ編・序

セリオス編に区切りがついたので現在2周目やってます。

記念すべきサブデータ1人目はセラ(≧∀≦)

 

なんでかって。

自慢したかったからだよ!!(うわぁ)

だってトナメでセラ出てくると「おっ!w」てなるじゃん。

うん、そんだけだよ…(痛)

 

本当はスチル全部揃うまで載せるのやめようと思ってたけど

…体力の限界です orz

うん、1日・2日で賢者にしようって考え自体間違ってたんだ。

無理無理(ノ_・。)とてもじゃないけど無理だわ。

 

とりあえず、今 揃ってる分だけってことで。

 

3_24_2  

セラキャラクター選択カットイン。

 

5_2  

6_2  

7_2  

セラアカデミーモード序章。

 

1_2   

立ち絵はこんな感じ。

…うん。

言いたいことはわかるが深く気にしちゃダメなんだぞ。

なんかもうこれしか浮かばなかったんだ(ちょっとテメェ表でろ)

 

蘭さんは全力でセラ×ケイオスを応援しています。

 

2_2  

ちびきゃら。

アバターはこれで確定ってゆーか正装がデフォでしょ。

似合いすぎ。

 

8_2  

立ち絵 ~思考中

 

9_2  

セラ立ち絵 ~ひらめき

 

10_2 11_2  

セラ立ち絵 ~正解

 

12_2 13_2  

セラ立ち絵 ~不正解

 

 

続きはネタバレ御褒美スチル!

うーん…立ち絵も伏せるべきだったかなぁ…^^;

 

 

 

14_3

セラ優勝絵。

 

15_2

セラ魔導士昇格スチル。

 

 

本当は賢者昇格と白服優勝絵も付ける予定だったのに… orz

とりあえず今は大魔導士になるのを目標にがんばるぞー!;

 

さーて。

セラが終わったら次は誰にしよっかな~♪

次は趣味キャラにしよう…趣味と違うとやっぱキツイ… ←現状

 

|

« QMADS2プレイ日記⑨ | トップページ | まるかいてリトポ解禁! »

コメント

こんなん見せられたら、やるしかないではないかっ!!


ちなみにリエルの立ち絵もなかなかいいですよん。 解答入力待ちの時に動く動く!

アケでは見れないしね....。

逆にケイオスとかだとやる気になりません。w まぁ、こればっかりは仕方ないよね....。 本能的に。w

投稿: ゆら | 2010年2月24日 (水) 23時52分

>ゆらさん
お試しあれ~♪
リエルの立ち絵はクエストで見ましたよ^^
なんかそわそわして落ち着きなかった印象がww

こちらは逆にクララ、リエル、セラだとやる気なくなります(笑)
やっぱり男女で真逆になっちゃうんですねー( ´・ω・)

投稿: 月城蘭 | 2010年2月25日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMADS2プレイ日記⑨ | トップページ | まるかいてリトポ解禁! »