« 本日開催QMADSオンオフ! | トップページ | 第一回 QMADSオンオフ! »

QMA7残留&新キャラ解禁。

AOU開催と同時にプチ解禁したらしいね。

まだ確定かどうかわからないけど。

 

残留組・男 : セリオス、レオン、ユウ

残留組・女 : シャロン、リエル、ユリ

 

新キャラ : 女キャラ3人、男キャラ1人

Aou20100219ref

女………3人?

は?(´・ω・`)なに言ってんの?バカなの?死ぬの??

え?意味わからんし。

 

男キャラの声優は福山潤。おおう予想通りだ。。

女キャラは知らん。どうでもいいわ。

あ、くぎゅうだけわかる。リヒの人。

なぜくぎゅうがミューじゃないんだ?(・ω・` )

 

それよりも…制服の病気っぷりが気になる……。

 

10  

別アングル。

画像提供のオルセルグさんありがとうございますshine

 

サブカはハル㌧で決定かなぁ。

てか、こいつしかいねぇー(;´-ω-`)

 

つーか…絵……(´・ω・` )

 

 

|

« 本日開催QMADSオンオフ! | トップページ | 第一回 QMADSオンオフ! »

コメント

いや~いよいよ決定しましたね。確かに今までメインとサブカだったレオンとユリが使えると分かってめちゃくちゃ嬉しかったですが、やっぱりマジアカはいなくなっていいキャラなんかいないですよ・・・
だからなんか素直に喜べないのが現状ですね(^_^;)

また全員揃ってやれるのに期待します。もうリストラとかは止めてくれ!!!

投稿: ゆずぅ | 2010年2月21日 (日) 01時29分

写真はつきみそうさんから貰ったものなんで俺よりつきみそうさんに感謝してあげてくださいw

投稿: オルセルグ | 2010年2月21日 (日) 03時29分

女3人…。

やっちまったなコンマイとしか言いようが…。(´・ω・)

しかも新キャラが既存消してまで追加するキャラに見えないという。

どう見てもルキアとアロエの代わりじゃねえかと。(´・ω・)

投稿: COX | 2010年2月21日 (日) 09時14分

俺の娘(クララ)が…

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年2月21日 (日) 10時09分

おひさしぶりですー、いつもブログ楽しく拝見させていただいてますv

リストラ&新キャラ発表されましたね…
新キャラ、女子3人男子1人の比率ってなんか間違っているでしょうコンマイ様ヾ(*`Д´*)ノ"
QMAは、誰が欠けても寂しいです…

カイルぅぅぅぅ!(号泣)

投稿: レン | 2010年2月21日 (日) 11時28分

>ゆずぅさん
来ちゃいましたねー。
僕もユリが残ってめちゃめちゃ嬉しいんですが…
 
ですが……ね(・ω・`)
 
 
 
>オルセルグさん
僕がオルセルグさんから戴いたことには違いないんで
やっぱりオルセルグさんにお礼を言うべきだと思いますw
 
 
 
>COXさん
どうやら今までのQMAシリーズと、
QMA7は別世界(他校?)らしいですよ。
だから制服と出るキャラと出ないキャラがいるらしい。
 
なので、キャラ削除ってのとはちょっと違うみたいです。
使えないって点では削除に変わりないかもですが…。
 
留学というか課外学習みたいなもんなのかな。
ちなみに既存キャラ追加は今のとこしない方針らしいです。
 
 
 
 
>クララっふぁ
ドンマイ( ´・ω・)ノ
 
 
 
>レンさん
こちらこそ!
いつも楽しませて戴いてますshine
 
カイル…残念でしたね(・ω・` )
メガネキャラなら誰でもいいってもんじゃないのに…;
後日追加の2人が男生徒であることを祈るばかりです><。
 

投稿: 月城 蘭 | 2010年2月21日 (日) 22時54分

|ω・`)<ヤン子…

|ω・)<きっと卒業したんだ

|∀・)<ってことは残ったキャラは留ねn…

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2010年2月22日 (月) 02時49分

>|∀・)さん
ヤンヤン…覚悟はしてたけど…残念(´:ω;`)
 
留年じゃなくて留学wwwwww
 

投稿: 月城蘭 | 2010年2月22日 (月) 19時15分

自分も全員残ってくれると嬉しいんですけどね…


というか変にモードとか増やさなくていいからキャラ追加だけに留めておいて欲しかった…

まぁ…ギャラの問題とかあるから仕方ないのかもしれないけど。

ただ、消されたキャラを使用していた場合はカスタマイズアイテムとかも無くなるのだろうか…?

投稿: バルサミコ酢 | 2010年3月11日 (木) 21時56分

>バルサミコ酢様
いらっしゃいませ!(*・∀・)っ旦~~ ヨウコソ!
 
僕は毎週に渡るウザイ新問追加もジャンル統合も省いて
普通に不足分の男1人追加して終わって欲しかったです。
 
声優が問題ならいっそ声優変えてでも…
タイガは小野ヤング人気だから残るかと思いましたが;

カスタマイズアイテムは男→男、女→女のみ引継ぎで
男→女や女→男は共有アイテムのみの引継ぎとなります。
なので既存データを引き継ぎたい場合は、
同姓キャラクターで作ったほうが賢明かと思われますよ^^
 
訪問&コメントありがとうございました!
また遊びに来てください♪

投稿: 月城 蘭 | 2010年3月11日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日開催QMADSオンオフ! | トップページ | 第一回 QMADSオンオフ! »