« ダッフィーいっぱい♪ | トップページ | QMADS2プレイ日記② »

QMADS2プレイ日記①

6_2  

QMADS2のアイコンはこんな感じ。

マジックエッグが可愛いです。タッチしてさっそく始めてみます。

 

7_2  

スタート画面です。

センモニとほとんど一緒ですね。

下画面をタッチして始めます。

 

8_2  

生徒選択。

最初に女子生徒か男子生徒か決めます。

 

9_2 10_2  

キャラクターを選択すると謎のカットイン+一言が。

セリオスさまかっけーです!

 

11_2  

12_2  

13_2 

名前、学校名、地域選択をします。

ここは以前と同じですね。

これでキャラクター登録はおしまいです。

登録が終わるとキャラクター別プロローグが始まります。

 

14_2   

15_2

16_2  

17_2 

セリオスはこんな感じでした。

ええ、実に貴方らしいというか使いまわし(断)

 

18_2  

ここまで終わって、ようやく見慣れたこの画面に辿り着けます。

長かったような短かったような?

 

今回はここまで!

次回はアカデミーモードのプレイレポ…の予定!!

 

期待しないで待ってるんだぞ(`・ω・´)b☆

 

 

 

19_4  

よし、わかった。 嫁に来い。

|

« ダッフィーいっぱい♪ | トップページ | QMADS2プレイ日記② »

コメント

自分もようやく・・・ようやく出来て良かったです!!!
優勝絵も使い回しじゃないし、6の良いとこどりでなかなかいいですね!
イヤホンしながらやると、のめり込めます( ̄∀ ̄)

とりあえずWi-Fi対戦しかやってませんが、明日にでもアカデミーモードもマッタリとやりたいと思います(*^o^*)
蘭さんのレポートも楽しみです!!!

投稿: ゆずぅ | 2010年2月11日 (木) 21時13分

そのうちWi-Fi対戦でもしましょうぞ。

投稿: トモユ | 2010年2月11日 (木) 22時20分

>ゆずぅさん
届いてよかったですね♪
なんか4と6をいい感じに足した感じですね^^

アカデミーもWi-Fiできますよw
マッチしたときはよろしくお願いしますねshine


>トモユさん
現在、20日の夜頃にWi-Fiオンオフ計画中ですww

投稿: 月城 蘭 | 2010年2月11日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダッフィーいっぱい♪ | トップページ | QMADS2プレイ日記② »