« QMADS2プレイ日記③ | トップページ | QMADS2プレイ日記⑤ »

QMADS2プレイ日記④

1_2  

今日も今日とてアカデミーモードです。

階級が上がったのでクラスが変わりました。

アメリア嫌だー!crying サツキ先生カムバーックcryingcryingcrying

  

2_2  

3_2 

新しいクラスメイトが増えました。

今回はラスク、クララ、マラリヤの3人です。

 

4_2 5_2  

ちょwwwwwwww

さすがマラ様です(ノ∀`*)期待を裏切りませんww

 

6_2  

クロニカ キタ      ( ゚ ∀ ゚ )     !!!!

 

7_2  

セラ キタ       ( ゚ ∀ ゚ )      !!!!

 

 

とりあえず。

初期のクラスメイトは全員仲間になりました。

森林ダンジョンクリアするとクラス替えになるのかな?

 

続きはスチル晒し多数となっております。

またまた任意で続きからどうぞ。

 

 

8_2  

サツキイベントスチル。

「いつもがんばってる御褒美をあげるね。」

って言ったのと同時にクイズが始まったから、

「え!?これが!!?sweat01」ってちょっと焦った ^^;

 

クイズに勝つとブルーロッドが貰えましたspade

 

9_2  

ライライベントスチル。

 

10_2  

マラリヤクエストスチル。

 

11_2  

アロエクエストスチル。

 

 

今のとこ、こんな感じかな。

タッチするまで出続けるのはいいんだけど、

最初の一瞬ですぐ消えちゃうのが全然撮れないsweat01

 

うーん…全クリして画像館出るまで待つしかないかぁ…。

 

 

 

 

12_2  

ケイオスきたああああああああshineshine

 

 

|

« QMADS2プレイ日記③ | トップページ | QMADS2プレイ日記⑤ »

コメント

クララかぁいいよぉ、クララ(待て)

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年2月12日 (金) 22時32分

>くらやっふぁ
セリオスかっこいいよ、セリオスww

投稿: 月城 蘭 | 2010年2月12日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMADS2プレイ日記③ | トップページ | QMADS2プレイ日記⑤ »