« QMADS2プレイ日記④ | トップページ | うぉるやふぁさんオンオフ参加しました! »

QMADS2プレイ日記⑤

7_2  

またまた担任が変わりました。

なんかあっという間だったなぁー変わるの。

 

8_2  

10_2  

11_2  

9_2  

新しいクラスメイトは サンダース、ユリ、ヤンヤン、タイガ。

これで全員……ん?ユウがいないぞ?

 

12_2  

あれ?

タイガの一人称って「俺」じゃなかったっけ?

何で「わい」?(´・ω・`)

 

1_3 2_3  

断る理由がないんだぜ(・∀・)

クロニカが仲間になりましたヽ(*´∀`*)ノわーい♪

 

3_3 

ふつくしい…shine

すばらしい…なんと神々しいツーショット!!(ノд`*)゚゚・。

 

続きは相変わらず任意でどうぞ。

今回はかなり画像多めです。

いきなり壮大なネタバレから始まるのでプレイ中の方注意!

 

 

 

18  

魔神ラプラスの正体はケイオスでした。

 

15_2

というか、ケイオスの魂に何らかの理由で寄生してたらしい。

セラは魔神を鎮める魔力を持った世界で唯一の存在とか。

 

13_314_3

で、セラのその能力を恐れた魔神は

セラから信頼されているケイオスを利用し、セラを洗脳。

自分を封印させないよう今までの記憶を抹消しました。

 

12_411_4

以前のケイオスはセラの魔力を育成していた先生でした。

ケイオスは魔神の封印を調べる研究者?だったみたい。

魔神を封印するつもりが逆に取り付かれちゃったんですね。

ええ、よくある話ですが(´:ω;`)ブワッ

 

16 

ロマ爺の力で何とかケイオスと魔神を分離することに成功。

それでも魔神を宿していた影響はかなり深刻だったようで、

ケイオスは昏睡状態に陥ってしまうのでした。

 

 

…と、ここまでは順調に行ったんですが。

ここから先がまったく進まない!!(´・ω・`)

イベントが全く起きなくなっちゃって、

キャラも固定セリフのままで永久ループ!!><。

完全にお手上げ状態…orz 一体どうすればいいんだー(泣)

 

誰かご存知でしたら教えてください…切実に… orzorzorz

 

 

以下、ずずいとこれまでゲットしたスチルたち。

 

 

  

2_4

マロン先生クエストスチル。

 

3_4  

ロマノフ先生クエストスチル。

 

4_2  

エリーザ先生クエストスチル。

 

5_3 

ガルーダ先生クエストスチル。

 

6_3  

アメリア先生クエウトスチル。

 

7_4  

クララクエストスチル。

 

8_4  

タイガクエストスチル。

 

9_4  

レオンクエストスチル。

さむいてーってなんぞwwwwww

 

10_4  

サンダースクエストスチル。

サンダースのクエスト超可愛かったwwwwww

まさかのツンデレキャラwwwww

 

1_4  

ケイオス&セラ イベントスチル。

 

17  

ケイオス&クロニカ イベントスチル。

 

19  

クロニカイベントスチル。

 

 

クロニカかっこいいよクロニカshine(´Д`;≡;´Д`)heart04

 

|

« QMADS2プレイ日記④ | トップページ | うぉるやふぁさんオンオフ参加しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMADS2プレイ日記④ | トップページ | うぉるやふぁさんオンオフ参加しました! »