« あと1週間。 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY !! »

ポケモン新作キタ ―(゚∀゚)―!!

>株式会社ポケモン(東京都港区代表取締役社長:石原恒和)は

>すべてのポケモンコンテンツの原作である、RPG

>『ポケットモンスター』シリーズ(開発:株式会社ゲームフリーク

>販売:任天堂株式会社)の最新作をニンテンドーDS向けに

>2010年内発売に向けて開発中であることをお知らせいたします。

>『ポケットモンスター』シリーズは、1996年の第1作

>『ポケットモンスター 赤・緑』以来、ポケモンならではの世界観や

>違うバージョン間との通信による「交換」や「対戦」の遊びによって

>世界中のお客様から高い評価をいただいており、

>全世界でのシリーズ累計販売本数は、1億3,000万本以上

>にものぼります。

>ニンテンドーDS向けの『ポケットモンスター』シリーズは、

>2画面、タッチスクリーン、Wi-Fi通信などのDSの機能を活かした

>遊びを組み込んできました。開発中の最新作では全世界で

>1,715万本以上(国内580万本以上)の販売本数を誇る

>ポケットモンスターダイヤモンド・パールから4年ぶりの完全新作

>として、これまで以上の新しい遊びと新しいポケモンを加え、

>すべてにおいて革新的に生まれ変わる予定です。

>ゲーム内容等の情報については今後のリリースをご期待下さい。
 

>商品概要・タイトル :未定

・発売元 :株式会社ポケモン

・販売元 :任天堂株式会社

・開発元 :株式会社ゲームフリーク

・発売日 :2010年内予定

・希望小売価格:未定

・ジャンル :RPG

・対応ハード :ニンテンドーDS

 

 

色の予想。

  ポケットモンスター アメジスト&トパーズ

  ポケットモンスター アメジスト&オニキス

  ポケットモンスター ブラック&ホワイト

 

アメジスト&オニキスが いちばん可能性高いかなぁと。

アメジスト!!アメジスト欲しい!アメジスト!!(≧◇≦)

 

 

|

« あと1週間。 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY !! »

コメント

来た来た来ましたね!!自分ももちろん買っちゃいますよ(^_^)vファミ通に情報がおんなじように載ってましたね!
本当に今年に出るか微妙な所ですが(^_^;)
ポケモンも続きますねー。確か最初のバージョンが出たのが小学生だった気が(笑)

恐らくいつものパターンで、二種類出たら何ヶ月かしてもう一種でるパターンですよ( ̄∀ ̄)

投稿: ゆずぅ | 2010年2月 6日 (土) 20時11分

>ゆずぅさん
来ちゃいましたね!!w
たぶん秋か冬くらいじゃないかなぁと思いますよ。
 
そうですねww小学生でした^^
ブースターに一目惚れしてポケモン始めたのが懐かしい…。
 
そうですねwwwwww
きっとそのパターンですね^^^^^^

投稿: 月城 蘭 | 2010年2月 6日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1週間。 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY !! »