« QMA7残留&新キャラ解禁。 | トップページ | QMADS2プレイ日記⑧ »

第一回 QMADSオンオフ!

今日は以前から計画していたQMADSオンオフをやりました!

特に大きなトラブルも……無かったわけではありませんが。

それでも無事に終了できて良かったです ^^;

 

参加していただいた生徒様ありがとうございました!

残念ながらマッチ出来なかった生徒様ごめんなさい(´・ω・`)

機会があればまた!……やるかなぁ?;←

 

オンオフ開始は19時から(>∀<)☆

Wi-Fi に接続して準備万端!

ふっふ~ん(-ω-♪)

今日のために事前にコレをゲットしておいたのだ!

 

9_2  

ドラゴンバスター!(`・ω・´)シャキーン☆

でも実際トナメ始まると縮小されすぎて分かりづらいとかいう。

にょろーん(´・ω・`)

 

 

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;: 本日マッチできた参加生徒様方 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;

 

 

1_22_3   

6_2 7_2  

8_2 

  

Wi-Fi不良で不参加のソラさん、クラウドさんを除いて

トモユさん以外とは全員マッチ(>∀<)

トモユさーん、いずこー(っω;`)シクシク

 

それにしても皆様、個性的な学校名で見てて楽しいですww

名は体をあらわすとはよく言ったモンだってヤツですが。

とくに いずみさん最高ですwwwww

いずみさんのネームセンスには毎度毎度脱帽ですwwww

 

マッチ最多は ゆずぅさんと同率でゆらさん(*・ω・)ノシ

ゆずぅさんはお仕事が忙しいと聞いていたのに、

長時間お付き合い戴いて申し訳ないsweat01ありがとうございます!

 

そして呼びかけ下さった全ての皆様ありがとうございますshine

 

結果は ぼちぼち良い感じでした。

危惧してた予選落ちも無く決勝進めたし(・ω・* )sweat01

 

  

3_2  

優勝もできましたよshine

実は白セリの優勝絵見るのこれが初めてだったりww

賢者になってからはずっと無限回廊やってるからね ^^;

 

5_2  

100点キタ ―( ゚ ∀ ゚ ) !!!!ってのもありました。

まぁそういう見せ場に誰もいないってのが俺クオリティですが。

COM 空気読め!(´・ω・`)

 

 

うーん…。

やっぱりDSでやるときも時間設定した方がいいのかなぁ。。

まだまだ改善しなきゃだなぁと痛感( ´・ω・)申し訳ないsweat02

 

参加戴いた全ての生徒様に感謝!感激!雨嵐!!

皆様ありがとうございました(^∀^)お疲れ様でしたー☆

 

 

 

さーて…今日のオンオフで上がった組を即効下げないと…sweat02

ユニまで戻すの遠いなぁー…( ;-ω-)

 

 

 

4_2無限回廊経過報告。

奇跡的に7周突破するもノンジャンルが全問スポーツで爆死。

7周目って…ノンジャンル固定なのかよ…。。

 

なんかもうこれ以上進めない気がしてきた(っω;`)

こんな奇跡二度と起きないよー><。

 

 

|

« QMA7残留&新キャラ解禁。 | トップページ | QMADS2プレイ日記⑧ »

コメント

マッチどうもでした~♪

こちらはがび~ん!ばっかりでしたよ。orz (要は2位ばっかり。)

画像の方々はこちらも一通りマッチングしました。
なかなか呼びかけ出来ずにごめんなさいです....。>参加してくれた方々。

こちらもユニに戻す作業が待ってますよ。w


ちょっとタイピングで、私がなぜライト化したのかやろうと思ったのですが、ここではおおっぴらに書けんし、ランさんはmixiやってないしでどうにもならないですね...。


COM空気嫁はフェニでのトナメですね...。  アレはないわぁ~。  ついでに自分だけ僅差で5位落ちとかないわぁ~。w

また開催するなら、ぜひ参加したいですね~♪

それでは、ランさん、参加者の方々、どうもありがとうございました!!

投稿: ゆら | 2010年2月21日 (日) 00時48分

オンオフ主催ご苦労様でした
オンオフ自体久しいので楽しめました

ソフト(とコード)があればフレンド対戦が手軽にできるのでDSのオンオフも良いですね
(主催も暇があればやろうかなとか思ってます。そんなに人集まらないかもしれませんが)

参加者の皆さんも本日はお疲れさまでした。

あとQMA7のキャラについてですが、どうやら減ってしまうみたいですね。新キャラも女性キャラの方が多く絵もバラバラな雰囲気を受けます。(ゲームでは大して変ってないとは思いますが)

私個人としてはQMA7は楽しみです。
稼働日をそれなりに待ち望むことにします。
ゲームシステムの情報は今現在大してないのでどのようなものになっているか気になりますね

投稿: モヤシ | 2010年2月21日 (日) 01時01分

オンオフお疲れ様でした(≧∇≦)
いずみさんとどーせまけるさんとはマッチ出来なくてとても残念でしたが、楽しかったです!!!

皆さんお強いですね(泣)決勝は基本行けたけど、四位ばかりでお恥ずかしい(泣)
アニタイより、新武器の芸タイを中心に投げてみましたが全然答えられず(T_T)
ちなみに、エフェとキューブは無理ですよ♪

オンオフってこんなに面白いんですね!!また参加させて頂きます!!!
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: ゆずぅ | 2010年2月21日 (日) 01時23分

こんばんは。
昨夜はオンオフお疲れ様でした!

まさかネーミングセンスを褒められるとはwww
他にもリアルおにごっ校とか考えたんですが、
前作同様、お菓子好きの卑しさが垣間見える学校名となりました。
ちなみにコメントは「支払いは任せろー(バリバリッ)」です。
(これはまけると二人で考えました)

ランさんと二人でマッチした時、
凡ミスで予選落ちしちゃって恥ずかしかったです><
白セリ優勝と100点満点おめでとうございます♪

初の友達対戦でしたが、皆様のおかげで快適に楽しめました。
またやりたいですね(*´・ω・)
ありがとうございました☆

>ゆずぅさん
こんにちはです。
21時頃からスタートしたのがいけなかったかな…御免なさい;
芸能が武器なら、どーせまけるとの熱いバトルが待っていますよ!
次回はお会いできると良いですね♪

投稿: いずみ | 2010年2月21日 (日) 19時05分

昨日はオフ会に参加出来ず申し訳ございません><sweat01

せっかくの機会を無駄にしてすみませんsweat02

コネクタの不注意で…

あれから、設定し直したら出来たので今度やるときはお願いします(>人<)

投稿: ソラ | 2010年2月21日 (日) 19時13分

>ゆらさん
お疲れ様でした!

ゆらさんがマッチした生徒様=僕のマッチした生徒様
ってくらいタイミングバッチリでしたからねw

ここにはコメントを隠す機能ないですからねぇsweat02
機会があればまた遊んでください♪
 
 
 
>モヤシさん
お疲れ様でした!
初の試みで不安だったんですが、成功してよかったです;

おっ(゚∀゚*)
オンオフ告知ですか!?期待してますshine
 
AOU行った方の話では、
QMA7のトナメ仕様は過去最高の出来って聞いてます。
実際はどうなのかわかりませんがね^^;
キャラは…もういいです。
 
  
 
>トモユさん
お疲れ様でした!
 
やっぱり分裂しちゃってたんですねsweat01
予定じゃもうちょっと確立上がるつもりだったのに><
これを機に皆が仲良くなってくれたらイイナと思うですよw
 
 
 
>ゆずぅさん
お疲れ様でした!
楽しんでいただけたようで何よりですww
企画者冥利に尽きるってモンですよ(ノ∀`。)ホロリ
 
ゆずぅさんも十分強かったですよ!!
区間総ナメだったんじゃないですかwwww
 
芸タイ投げられてビックリしました><
漢字が出るたび止まる ゆずぅくんが微笑ましかったですw
 
機会があればまたよろしくお願いします!
何なら、ゆずぅさんが主催なさってみては?^^
 
 
 
>いずみさん
お疲れ様でした!
最後の最後でマッチできてよかったです^^
 
学校名には笑わせていただきましたwwwwww
まさかのパフューム(ノ∀`*)゜。
コメントそう読むんですね!読めなかった!!sweat01
 
こちらこそ参加ありがとうございました!
 
 
 
>ソラさん
こればっかりは仕方ないですよ(・ω・` )
機会があればまたやりましょうね!
 
あと、セリオスのフィギュア捕りに行きましょう♪
 

投稿: 月城 蘭 | 2010年2月21日 (日) 22時41分

 オンオフ主催お疲れ様でした。
一度ですがマッチできて良かったです。
結果は人間3人がワースト3独占という残念な結果でしたが…。
COMが空気を読まないのは相変わらずなんですね。
 そしていずみばっかり蘭さんと決勝に行っていて軽く嫉妬しましたw
今回は良い所を見せられずに終了したので次回があればリベンジできればと思います。

投稿: どーせまける | 2010年2月22日 (月) 22時37分

>いずみさん
お返事遅れてすいませんm(_ _)mマッチングは出来なくて残念でしたが、またオンオフの時や普段マッチングした際にはよろしくお願い致しますm(_ _)m
ちなみに芸能はまだまだですwww
ゆず系問題なら多分お任せです(笑)


>蘭さん
皆さんには到底及びませんよ(^_^;)
いつもアテ感プレーなんで(泣)蘭さんは芸能も強くて何を投げればいいのやら・・・文系かスポーツを武器に出来れば( ̄∀ ̄)

ちなみに漢字能力は小学生以下なので、死にますよ♪
自分は無理なんで、また蘭さん主催してください☆☆
7で期待してます(^O^)

投稿: ゆずぅ | 2010年2月22日 (月) 23時38分

>まけるさん
お疲れ様でした!
こちらもマッチできて嬉しかったです♪

やはり組が上がるとCOMの強さがハンパないです><
いずみさんとの時は運が良かったんですw

機会があればまたよろしくお願いしますね♪
 
 
 
>ゆずぅさん
僕はただの運ゲーですww
 
そうですね^^
僕には文系かスポーツか社会を投げれば
面白いくらい無力化しますよ( ̄∀ ̄)
 
主催は気が向いたらまたやるかもなんで、
気が向いたら参加してやってくださいww

投稿: 月城 蘭 | 2010年2月23日 (火) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA7残留&新キャラ解禁。 | トップページ | QMADS2プレイ日記⑧ »