« QMADS2プレイ日記⑤ | トップページ | QMADS2プレイ日記⑥ »

うぉるやふぁさんオンオフ参加しました!

1_2 

今日は昼から うぉるやふぁさん主催オンオフに参加してきました。

もうボロボロでした orz

それでも参加した甲斐あって大魔1級になりました^^

賢者まで残り370個くらい?がんばるぞー(`・ω・´)

 

本日マッチできた生徒さま!

 

2_2  

タク@シャロン様。

タク様とはチャットも楽しませていただきました!

ありがとうございます(*^-^*)

 

3_2 4_2 

5_26_2  

その他マッチした水着生徒様。

セリフも猫耳もないのでビミューですが念のため。

いくぜあきみ@レオン様とはしょっちゅう合ったからそうかも?

 

そうそう。

オンオフの裏側で蘭さんにはちょっとした出来事がありました。

待ち望んだあの瞬間が…ついに!…ついに!!

 

 

8_2  

ヤンヤンクエスト達成キタ   ( ゚ ∀ ゚ )  !!!!

 

長かった!長かったよう!!(うД`)゚゚*:。

もう何クレかかったかわかんないww ありがとうございました。

 

7_2  

他にもアロエクエスト終わりました。

1クレで3人踏めた…だと!?

なんだろう…このものすごく切ない気持ち(´・ω・`)

 

うぉるやふぁさん、オンオフ主催お疲れ様でした!

そしてソラさんチョコありがとうございました(≧∀≦)ノ

20日もよろしくです♪

 

 

 

9_2  

誰も居ないところで人知れず優勝する。

それが俺クオリティ。

 

この後どういう末路を辿ったかはオルたんのみ知る…ww

 

|

« QMADS2プレイ日記⑤ | トップページ | QMADS2プレイ日記⑥ »

コメント

乙でした!
末路を言いたくて仕方ないんですがwww
だが敢えて俺の心の中にだけしまっておきます(^^;

投稿: オルセルグ | 2010年2月14日 (日) 23時03分

乙獣でした。
頼りない主催でサーセンでした(汗)
タク氏はマイミクさんだったりしますww
中京圏でQMA繋がりのマイミクさんは結構います。
きゅー○にさんとかマリ○ールさんとか

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年2月14日 (日) 23時04分

>オルたん
乙!
あのことは鎖でがんじ絡めにして鍵をかけて
心の奥深くに沈めて二度と開かないようにして下さいww

ミノガゴオンオフの準備はいつでもオッケーだぜ!←


>やふぁさん
お疲れ様でした!
マリ〇ールさんご存知でしたかww

オンオフの後半、パタリと見なくなったのは
きっと気のせいなんだぜ(・∀・)

投稿: 月城 蘭 | 2010年2月15日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMADS2プレイ日記⑤ | トップページ | QMADS2プレイ日記⑥ »