« QMADS2プレイ日記① | トップページ | QMADS2プレイ日記③ »

QMADS2プレイ日記②

今回はアカデミーモード中心で書いていきますよ。

当然ですが、セリオス目線のストーリーになりますが。

 

1_4  

メニュー画面のステータスを開くとこの画面が出ます。

下画面のちびキャラを突っつくと動きます^^

 

頭をつんつん⇒正解

体の背後、足元をつんつん⇒おしおき

体の前方、上半身をつんつん⇒不正解

 

の3パターンかな?

 

あと、これも前回と同じなんですが

選択したキャラによって最初のクラスメイトが違ってます。

セリオスの場合は…

 

2_3_2 

3_4   

4_4  

5_4  

7_4  

セリオスの場合は、

レオン、カイル、ルキア、シャロン、アロエでした。

赤髪同盟+セリシャロですねheart02

 

6_4  

なにこのシャロン!かわいい!!

 

 

以下はネタバレ含みます。

見たい方は任意で続きからどうぞー。

 

 

 

8_4  

シャロンクエストスチル。

 

9_4  

ライライベントスチル。

 

10_4  

セリオス優勝絵。

 

 

今のところこれだけ。

先に言っておこう…片時もカメラを手放してはならないと。

 

 

魔導士昇格スチル写真撮り逃した… illiorz

 

|

« QMADS2プレイ日記① | トップページ | QMADS2プレイ日記③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMADS2プレイ日記① | トップページ | QMADS2プレイ日記③ »