« キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! | トップページ | QMADS2オンオフやるよ! »

社会くたばれ!

今日も今日とて無限回廊。

1戦目から分岐、最終まで全部社会社会社会社会社会……

 

もオオオオおおおおおおおおおおおおおおおお(´・ω・`)

 

社会くたばれ!社会消えろ!

もーっ!もーっ!!annoydashdash

 

てか毎度思うが、ドラゴンでけぇーなぁ…sweat02

 

 

 

まるかいて地球のリトポverがようやく配信されましたね。

 

よしわかった、買おう( ゚ω゚)

【ランターンはこんらんしている】

 

そういえば、新作ポケモンの画像が公開されましたね。

ゾロアークだっけか。

見た感じ あく/ほのお タイプの黒狐?みたいな。

 

かわいいshine(≧ω≦)絶対育てる!

…とか思ったら進化したらルカリオもどきになるのか。

なんだよ(´・ω・`)

 

せっかくのわんこキャラが人型になるとかありえんしー。

つまんね(-ω-`)

 

 

|

« キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! | トップページ | QMADS2オンオフやるよ! »

コメント

社会鍛えちゃるから、兵庫まで来なさいっ!

投稿: 社タイ使い・うぉるやっふぁ | 2010年2月19日 (金) 22時14分

>うぉる社っふぁ
社会とは永久にわかりあえません><

投稿: 月城 蘭 | 2010年2月19日 (金) 22時45分

狐と言うよりは・・・狼?

進化したら・・・人狼?

人狼♪ 人狼♪ 人狼〜♪(ダークライもこんらんしているw)

…実際は4足歩行の方が好きですw

QMA2 と プライズ を
『心の天秤』にかけて
プライズ が勝ったのは此処だけの話(爆)

4400円あれば、アームが52回動かせるんだもんwww

投稿: ハク | 2010年2月20日 (土) 23時00分

>ハクさん
【ランターンはこんらんしている】
【わけもわからず よやくした!】←
 
僕にセリオスを52体獲ってくれるんですね、わかりまs(殴

投稿: 月城 蘭 | 2010年2月21日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! | トップページ | QMADS2オンオフやるよ! »