« ポケモン新作キタ ―(゚∀゚)―!! | トップページ | 作ってみた。 »

HAPPY BIRTHDAY !!

Fm_2 

shineshineshine   HAPPY   BIRTHDAY   FUKUYAMA    shineshineshine

 

福山誕生日おめでとおおおおおおお!!!!!!O(≧∀≦)O

これからも応援してまっしゅheart04heart04

 

 

はい!

 

 

2_2 

今日はQMAしました!

したらば久々グランドスラムktkr(・∀・)!!

フェニックス組でも嬉しいですshine

点数はプライバシー保護の精神に基づき削除(以下略)

 

だがしかし。

いいことばかりではありません。

 

3_2   

なんと、次のトナメで

全員宝石賢者召喚しちゃったよ⊂⌒⊃。Д。)⊃

そりゃないよー><。

 

当然、勝てるわけも無く最下位で乙。

もー(´・ω・`)

 

 

それにしても。

 

 

朝登校って全然石もらえなーいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そういや朝にやるのって全国以来?

レッスンやった方が明らかに石多い…。

 

ああ…でも、それだとクエストが終わらない…(´;ω;`)

100円1クレ我慢してでも、

仕事帰りにメトロで夜登校した方が効率いいかも。。。。

 

 

 

4_3  

取る予定無かったのに。

なんとなくやってみたら取れてしまった(´・ω・`)

しかし…こんな需要無いモン取っちゃってどうするよ…sweat02sweat02

 

ちなみに蘭さんは黒執事読んで無かったりしますよ。

声がヒュウガなんだよね~(♪*・ω・)←ネオロマンサー

 

5  

…うん。

がんばれば黒スーツで紅茶を注ぐ忍人に見えなくもない(マテ)

 

声はヒュウガだけど(…)

 

 

 

 

 

 

 

Photo  

この選曲・この配役に爆笑したのは俺だけじゃないはず。

やはり西川はタイマーですかww そうですかwwww

 

 

|

« ポケモン新作キタ ―(゚∀゚)―!! | トップページ | 作ってみた。 »

コメント

グラスラおめ!(牛で1回しかやった事無いorz)
全員宝石だと…南無。
次は称号2人に囲まれるのを期待←(1回あった。うち1人(賢王)は撃破した)

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年2月 7日 (日) 09時42分

セバスチャンに釣られました(笑) 夏に第二期やるそうですが、見るかは未定ですww

投稿: カイリ | 2010年2月 7日 (日) 12時27分

ポプ戦国稼動したんだ~。
最近は新規ユーザー獲得のためか版権曲が多いんだよね★
シドでユーリ使っちゃったからねぇ。かといってアイスでもねぇ・・・。

投稿: kai | 2010年2月 7日 (日) 13時38分

>やふぁさん
どもども(^^ゞ
全員宝石だとCOMも凶悪化しますからねぇ… orz
 
 
>カイリさん
BASARAでなくセバスチャンに食いつくとはww
黒執事、アニメはちょっと見てたんですよー^^
 
 
>Kaiさん
戦国でユーリさんが来るとは思わなかったんで
見たときはめっちゃ驚きました(*^ω^*)♪
 
タイマー=TMRなんで配役は至って無問題ですよww

投稿: 月城 蘭 | 2010年2月 7日 (日) 20時00分

さっすが蘭さん素晴らしい(≧∇≦)
自分は全コムでも危ういかも(笑)
ドラゴンでやってみたいものです(>_<)

自分もサブカが7稼働までに賢者になるか微妙です・・・
あれだったら少し夜にやろうかなぁ・・・

投稿: ゆずぅ | 2010年2月 8日 (月) 00時10分

タイマーってTMRがモデルだったんだ(゚Д゚ )調べてビックリw

投稿: kai | 2010年2月 8日 (月) 08時45分

>ゆずぅさん
ありがとうございます(`∇´ゞ
ドラゴンでやれる日が…来ると良いなぁ(ρ_;)
 
マジですかww
夕方の5時半~6時半くらいにやってますので、
機会があったら探してみてやってください♪
 
 
 
>Kaiさん
ちなみに、
ミミ&ニャミ⇒PUFFY
アイス⇒浅倉大輔(漢字違うかも;)←TMRの作曲者
だったりしますよw
 
だからニャミとタイマーがラブラブだったり
アイスとタイマーが仲良かったりするんですねぇ♪

投稿: 月城 蘭 | 2010年2月 8日 (月) 20時53分

お久しぶりです。

私は効率度外視で朝プレイしてますよ~。w

朝はチャットでまったり出来るのが好きなんですよね~。
今はQMA以外にjubeat ripplesやってるんで、そっちに浮気しつつありますね~。

ポプもやってみたいんだけどね~。

投稿: ゆら | 2010年2月 9日 (火) 00時03分

ポプ離れして数年経ちますからね…sweat02BASARAも最近やってなくて…
あと、黒執事、原作全巻持ってるんですよ(笑)

投稿: カイリ | 2010年2月 9日 (火) 16時54分

>ゆらさん
いらっしゃいませ(o^∀^o)
 
朝登校楽しいですよね♪
確かにチャットはしやすい環境ですよね^^
朝登校の10クレを夜登校の2クレで凌駕しても気にしないw
 
ポップン楽しいですよ♪
って僕はポップンしかやったことないんですが^^
 
 
 
>カイリさん
BASARAといってもアニメの主題歌ですしね^^;(JAP)
 
黒執事お持ちなのは以前の記事で予習済みですぜww
愛知イチのカイリファンですから(`∇´*ゞ ←迷惑
 
アニメ見てたのとそのこともあって
取ってみたくなったんですよー(^ω^;)

投稿: 月城蘭 | 2010年2月 9日 (火) 20時00分

アニメはDVD全巻揃えましたが、未開f(略)
再終話のキャスト見て吹きましたが。

投稿: カイリ | 2010年2月 9日 (火) 23時47分

>カイリさん
最終話でやっと出てきましたからねww

個人的には佐助×かすがの方が楽しめましたがwww

投稿: 月城 蘭 | 2010年2月10日 (水) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン新作キタ ―(゚∀゚)―!! | トップページ | 作ってみた。 »