« QMADS2オンオフまたやるよ!※変更アリ② | トップページ | ハーゲンダッツのハニーミルク。 »

第2回QMADSオンオフ☆

またまたやってしまいましたQMADSオンオフhappy02

今回は前回の失敗を活かして時間縛りでやりました。

これでちょっとはマッチ率上がるといいけどsweat01

 

そんなこんなでオンオフ開始!

以下、ずずいと今回マッチできた生徒様happy01

 

1  

2  

3  

4  

5  

7  

 

いきなりの5人マッチに嬉々lovely

あまりのマッチ率に写真撮影ミス連発 bearingsweat01

個々に撮影するのは諦めました orz

 

それでも撮影できなかった生徒様ごめんなさいweep

 

トナメはトモユさんといずみさんの区間争いがパネェでしたheart04

皆さんタイピング早ぇぇぇwwwwww

てか |∀・)さん 強ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww

 

こちらはタイポ連発、遅答連発で1人ギャボー(><。)

予選のスポ社リンチでぶっちぎり8位とかボロボロでしたw

 

20:40のマッチで いずみさんより

 ( ´・ω・)<えんちょうしてー

とリクエストheart02戴いたので お兄さん頑張って1時間延長w

 

本当はもっともっとやりたかったんですが、

翌日に 急遽入ってしまった休日当番を控えていたので

申し訳なく思いつつも23時でお開きにしてしまいました><。

 

日付変わるの覚悟で予定してただけにガックシ… orz

う~ん(´・ω・`)なかなか うまいこといかないなぁ。。

 

 

ケイセラ解禁が許せず ついカッとなってやってしまいましたが

かなりほんわか和やかなオンオフになって楽しかったです♪

いっぱいチャットできたー deliciousnotes

 

今度は討伐オンオフとかもやってみたいですねー^^

まぁ、チャットは出来なくなっちゃうんですがね(-∀-;)

 

 

今回 ご協力戴いた生徒様、ありがとうございましたshine

お疲れ様でしたーhappy02

 

|

« QMADS2オンオフまたやるよ!※変更アリ② | トップページ | ハーゲンダッツのハニーミルク。 »

コメント

オンオフお疲れさまでした~。

重要事項なので、先に書いておきます。w

最後のマッチングのチャットはオフレコでお願いしますね~。

投稿: ゆら | 2010年3月13日 (土) 22時58分

>ゆらさん
ありがとうございました!お疲れ様でした!
 
チャット内容は基本オフレコなんでご安心下さい^^
QMA7でもよろしくお願いしますね♪

投稿: 月城蘭 | 2010年3月13日 (土) 23時02分

参加された皆様乙でした。
次機会があったら、DS買って参加したい…
明日は名古屋方面突撃しますww(蘭しゃま仕事だけどorz)
ついった辺りで実況でもするか←

投稿: うぉるやっふぁ(ついった@wholyawha) | 2010年3月13日 (土) 23時13分

みなさんオンオフお疲れ様でした

今日は延長戦が長く楽しませていただきました。
単独不正解やらかしてばっかでしたが

また機会があったらその時はよろしくお願いします。

投稿: モヤシ | 2010年3月13日 (土) 23時26分

参加できなくて申し訳ないです
外せない用事があってsweat01sweat01
今度また誘ってくれると嬉しいです

投稿: クラウド | 2010年3月13日 (土) 23時31分

追記です。

こちらもオンオフ日記上げておきましたよ~♪

参加者の皆様、今回もどうもでした~♪

投稿: ゆら | 2010年3月14日 (日) 00時32分

昨日のオンオフ、お疲れ様でした(^O^)
自分は仕事の都合で20時~21時までの三回しか参加出来なくて残念でしたがとても楽しかったです(*^o^*)

いやー自分の頭の悪さを見せつけられてとても光栄でしたよwライフスタイルセレクトで、いつも運でやってるのバレバレですね(ノ△T)

今度はQMA7でオンオフかな?またの機会、楽しみにしてます♪♪
皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、マッチング出来なかった方や参加出来なかった方、また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: ゆずぅ | 2010年3月14日 (日) 03時01分

|∀・)<いやー楽しかったデスネ

|ω・`)<でも一度も優勝できなかった…

|∀・)<またやる機会があったらよろしくです

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2010年3月14日 (日) 03時35分

皆さんマッチングどうもでした。今回はランさんともバトれたので目的達成です(・∀・)

また機会があればよろしくお願いします。

投稿: トモユ | 2010年3月14日 (日) 07時41分

>やふぁさん
名古屋遠征 乙でした!
迎撃できずに申し訳ない(´・ω・`)
 
大須 楽しんで戴けましたか?^^
 
 
 
>モヤシさん
お疲れ様でした!
 
楽しんでいただけたのなら何よりw
延長は11時でぶった切ってしまって申し訳ないsweat01
仕事さえなければもっと出来たんですがねぇ><
 
また機会があればよろしくです♪
モヤシさん主催オンオフの方も期待してますw
 
 
 
>クラウドさん
いつもいつもタイミング最悪で申し訳ないsweat01
今度こそ空気読めるようにがんばりますsweat01sweat01
 
 
 
>ゆらさん
ぜひ遊びに行かせていただきますwwww
 
 
 
>ゆずぅさん
お疲れ様でした!
お忙しい中、時間を作っていただきありがとうございますw
 
こちらも負けじとスポ社のカスっぷりを見せ付けたので
おあいこですかねw^^
社会イミフです orz 一生わかりあえませんww
 
QMA7は まだまだ未定ですが、
機会があればまたよろしくお願いしますね^^♪
気がつけば明後日だぁ~!楽しみheart04
 
 
 
>|∀・)さん
お疲れ様でした!
|∀・)さん強いー!!><sweat01
惚れるぜ!w(笑)
 
楽しんでいただけてよかったですshine
機会があればまたよろしくお願いしますね♪
 
 
 
>トモユさん
お疲れ様でした!
無事にマッチできてよかったですheart02
 
トモユさんの強さに震え上がりましたww
QMA7になってもよろしくお願いしますね♪
 
参加ありがとうございました~shine

投稿: 月城 蘭 | 2010年3月14日 (日) 21時33分

ランさん、みなさん、オンオフありがとうございました!

延長の件についても感謝感謝です♪
ラストでまけるが「ジカォアリガトウ」とか言ってましたが、
あれは「ジカンアリガトウ」のタイポですwww
「時間延長してくれてありがとう」って意味です><

区間争いとかしてましたっけwww
ただ只管トモユさんが強くて、全く勝負になってなかったですよ;
ランさんだって充分タイピング早いじゃないですか!
決勝には行けませんでしたが、一杯お話できて大満足でした♪
イミフだった問題では「シハライマカセテ」→「バリバリッ」も達成できて良かったです(?)

ランさんをはじめ、頑張って自力解禁した方には申し訳ないと思いつつ、
ケイオスで私とまけるとの共用データを作成しました。
Wi-Fi接続の観点から、今後のオンオフではそちらのデータで参加することになると思います。
二人とも賢者にならないと武器が使えないので、
次回までに頑張って育てておきます(`・ω・´)

今回のオンオフもすっごく楽しかったです♪
本当にありがとうございました☆
また宜しくお願い致しますね。
ではでは!

投稿: いずみ | 2010年3月14日 (日) 22時55分

>いずみさん
お疲れ様でした!
呼び掛けはちゃんと気づいてましたよw
 
いずみさんめっちゃ強くてビビりましたww
僕も追いつけるようにがんばらないと;;
 
最後の決勝はチャットする気マンマンだったので
タイピングを投げましたw
唯一の心残りは、先生を全く自慢出来なかった
ことでしょうか…(3戦全敗2回予選落ちorz)
 
先生でびうおめでとうございます!(>∀<*)
存分に堪能してくださいねww
ダブル先生でのマッチ楽しみにしていますshine
 
楽しんでいただて何よりですー♪
こちらこそありがとうございました!

QMA7でも宜しくお願いします(`∇´ゞ☆
 

投稿: 月城蘭 | 2010年3月15日 (月) 23時46分

 オンオフお疲れ様でした。
22時までとのことでしたが延長して頂きありがとうございました。
そしてそのお礼のタイピングをタイポして申し訳ありませんでしたorz
もし予定通りに終了していたら私の出番はありませんでした。

 トナメは某大賢者がユニ組だったおかげでCOMに邪魔されずに参加者の方全員で決勝に行けて良かったです。
準決勝までセレクトとパネルばっかりだったのと決勝でハードを投げても微妙な問題ばかりで涙目でしたが…。
 蘭さんには3か4の頃からお世話になっていますが一緒に決勝に行けたことがないので今回実現できて良かったです。
次はリアルQMAでも一緒に決勝に行きたいですね。

 今後もリアルQMA・DS共にマッチしましたらよろしくお願いします。

投稿: タイポに定評のあるどーせまける | 2010年3月16日 (火) 00時30分

>どーせたいぽさん
お疲れ様でした!
おっとタイポ王とは俺の代名詞なんだぜ(・∀・)
 
決勝いけましたね!
この調子でQMA7でもご一緒したいものです><
QMA6よりは登校頻度上がると思いますので;;
 
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね♪

投稿: 月城 蘭 | 2010年3月16日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMADS2オンオフまたやるよ!※変更アリ② | トップページ | ハーゲンダッツのハニーミルク。 »