« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

ひさびさお絵描き♪

絵を描くのって楽しいなぁ~♪

なんだかルネッサンスな気分(*=フ=)notes

 

BGMはルン・ルン・ルネッサンス♪で。

なにこれかわいい。

 

この歌好きだーheart04

 

続きは視力を著しく損害する恐れがあります。

勇気のある方のみお進み下さい。

 

 

続きを読む "ひさびさお絵描き♪"

| | コメント (6)

QMADS2プレイ日記~カイル編・序

レンさんのブログが新しくリンクに加わりました happy02heart04

ずっとお願いしたかったのでお誘い戴いてすごく嬉しいですshine

 

12  

感謝と敬意の意を込めまして(*^O^*)

今度はカイルの攻略に取り掛かろうと思いますnotes

 

実はカイル使うの初めてだったり(`・ω・´;)ドキドキ

これからよろしくお願いしまーす!heart02

 

| | コメント (3)

QMADS2プレイ日記~ラスク編

10_2

本日の青セリ。 おまえはほんとにかわいーなー!

そろそろ各パーツ揃ってきたかな(*・ω・)notes

 

続きからラスク展はじまるよー ヾ(>ω<)ゞ

 

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記~ラスク編"

| | コメント (2)

本日のお買い物。

1  

今日は朝から青いお店でお買い物。

まるかいてきぞぷ完売だった(´:ω;`)ウッウッ

 

それでももう1つのお目当ての遙か3永訣の桜月は買えたから

まあ良かったかなぁ…と。

 

ついでに漫画本コーナー覘いたら、

遙かコミック⑰も売ってたんであわてて購入sweat01

コミックもこれで最終回かぁ~(´・ω・`)

 

CDの方はどの曲もパっとしない感じでしたねぇ。

唯一のヒットは青龍2人の悠久の月光かな。

これは結構お気に入り(`・ω・´)

 

今回は作詞・作曲が新人ばっかで微妙だったなぁ~。

なんで人変えたんだろう?(´・ω・`)

そうそう、悠久の月光の作曲者 見てみたらYUPAだったw

やっぱYUPA曲好きだ~(*´∀`)heart04

 

名駅ついでにZIPPYに立ち寄ってセリふぃぎゃーに挑戦!

してみたんですがやっぱり無理でした orz

だめだめ!やっぱしZIPPYじゃクレーン無理だわsweat01

 

どっかに易設定のお店ないかな~(;´・ω・)

せめてもう1体は欲しいんだけどね。箱がキレイなやつ。

 

とかなんとかやってるうちに次シリーズに変わっちゃいそうsweat02

 

 

| | コメント (3)

感動した!

まるかいて芋兄弟を聞いて超感動した!shine

無理だと思ってたからめちゃくちゃ嬉しい(≧∀≦)heart04

 

真面目に歌う弟と暴走する兄でらかわえーlovelylovelylovelylovely

サビ合わせるとちゃんとハモるんだね!

これから毎日これ聞こうと思いますheart02ヽ(*≧ε≦*)φ

 

 

東西兄弟よ永遠に!

 

| | コメント (0)

らいらいらい

1_2  

ライラ杯(・∀・)

文字で真ん中2人の顔隠れちゃったけど(´・ω・`)

 

てかライラの決勝カットインがパンチr(ry

 

3 

やっぱ女キャラはライラが圧倒的に可愛いよね。

しかし見れば見るほどリボンイラネ(´・ω・`)

 

QMAキャラのリボン率は異常だと思うんよ。

リボンばっかイラネーよ。

なんでフツーのストレートヘアやヘアゴムがいないのさ。

 

まぁ、ユリはリボンでもいいんだけどね。似合うから(マテ

でもツインはダメだ(´・ω・`)全然似合ってない!!

 

 

続きを読む "らいらいらい"

| | コメント (4)

俺はどうすれば…

まるかいて貴族まるかいて不憫が発売されました…ね。

 

俺は…俺は本当にどうすれば……。

パッケージは最高に可愛いのに……(´:ω;`)

特典リトポなのに…。

貴族&不憫とか至高の組み合わせなのに…。

 

欲しいのかどうかわからなかくなってきた… orz

 

 

続きを読む "俺はどうすれば…"

| | コメント (2)

復活

復活
 
カッとなって思わずやってしまった。
先生復活(*´∀`)よかったよかったw
 
あ、ちなみに学校名は
「The Edge Of Chaos 愛の一撃」
の略です(^ω^)福山♪福山♪
 
先生の愛の一撃とかww(*´∀`)
良い曲なんで みんな聞いてみてね☆
 
 
これで次の子に専念できます(*´ω`)ほくほく
 
さーて、次は誰でしょー?
お楽しみにっ(`∀´)
 
 

| | コメント (2)

QMADS2プレイ日記~ヤンヤン編

1_22_2  

 

朝はQMA7。

夜はQMADS2。

 

それが俺クオリティ。

 

ちゃんとQMADS2も進めてるんだぜ(・∀・)

ポケモン出るまでに全員攻略できるといいけどww

 

今回は一度は使ってみたかった気になる存在。

ヤンヤンで遊んでみました(^∀^)

 

誰得とかそゆこと言っちゃダメなんだぞ!

 

  

続きを読む "QMADS2プレイ日記~ヤンヤン編"

| | コメント (4)

ピンク杯。

5_2  

これなんてエロゲ。

  

 

続きを読む "ピンク杯。"

| | コメント (8)

QMA7セリオス優勝絵。

見たい方だけ続きからどうぞ。

携帯からの方で見たくない人はここで回れ右!

 

 

続きを読む "QMA7セリオス優勝絵。"

| | コメント (8)

(まったく使っていない)サブカ。

 

 ハ  ル  ト  様  だ  ぜ  ☆
 

 

続きを読む "(まったく使っていない)サブカ。"

| | コメント (2)

ば…ばかな……。

まるかいてきぞプが配信されました…ね。

 

ど…どうすれば…。

俺は…どうしたらイイんだ…(三´゚ω゚)

 

 

貴族…。

敵は音質でもオーケストラでもなく中の人の音t(撲殺)

歌声初見だったからもしやとは思ったが…ささぬまぁー orz

 

俺の嫁に関しては もはや何も言うまい。

 

 

あああああ…

どうしたら…俺はどうしたらいいんだあああああああああsweat01sweat01

 

買うのか!?これを買うのかぁぁぁああああああああshockshockshock

 

| | コメント (0)

セリセリ☆ナイトフィーバー

1_2  

heart02 区間賞!!(≧∀≦)

カッコイイですセリオス様!最高です!美しいです!

 

 

そうそう。

 

 

2_2 

昨日 撮れなかった青セリ!

今日は しっかり撮りましたよ(`・ω・´)b☆

 

だがしかし…これは……。

 

 

3_2

ちょ………。

 

 

や…

 

 

 

やっべぇぇぇ超かわいいいいい ////

 

何コレ!?

何この可愛いセリオス!!!!

 

可愛い可愛い可愛い可愛いよーーーーーーっっ!!!!shine

 

 

4_2

特に この表情!! たまんねぇ!!!!////

ああああもうっ 全問間違えてぇぇぇえええええっっ!!heart04

(ちゅうい:らんたーんはどえすである)

 

おしおきのときの子犬セリオス(笑)も良かったけど、

不正解のショックで青ざめて崩れ落ちるセリオスもっと最高shine

ちょっと本気で 青セリの撮影 挑戦してみる!(マテ)

 

あ、そういえばハルトも作りましたよ^^

青セリに夢中になりすぎて すっかり育成するの忘れましたが。

 

あと、ユリも引き継ぎました!(≧∀≦)

今回のユリの可愛さヤバイですね!

やはり俺の永遠のヒロインはユリですなheart04 可愛いnotes

 

 (*´-ω-)<ほんとはあたまいいよぉー

 

に惚れました!!なんか声がいつもと違う!でも可愛いheart02

セリユリだけかもですが、今までと声ちがくない??

なんで??(・ω・` )可愛いけどww

 

アヤでもランくんでもない ちょうど中間の低さ ぽかったのに…

OVAに近づけたのかな?なんでやん( ´・ω・)子安さーんsweat01

 

 

続きを読む "セリセリ☆ナイトフィーバー"

| | コメント (5)

セッリセッリにしてあげる☆

セッリセッリにしてあげる☆
セッリセッリにしてあげる☆
セッリセッリにしてあげる☆


6 7_2

かかかかかわいかわいいいかわいかわかわいいいwwww
 
 
 
★レオンの新ちびキャラの異常なカッコよさ
 
★立ち絵が口パクに!
 
★クマフィー=QMA6で言う魔力?
 
★ローブが10色くらい用意されてる!全部欲しい!!
 
★ちびキャラ可愛いよちびキャラ!!
 
★青セリ可愛いよ青セリ!!!!
 
 
 
今は興奮冷めやらぬ感じなので簡易更新で。
後日ちゃんと書き直しますー(^O^)
 
 

| | コメント (4)

QMADS2プレイ日記~シャロン編

1_2 2_2  

    さあ、まいりますわよ!

 

今回は一発完結編です。

実は先生と同時攻略してたのはここだけの話w

 

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記~シャロン編"

| | コメント (0)

ハーゲンダッツのハニーミルク。

ハーゲンダッツのハニーミルク。
新商品と聞いて早速買ってきました(^ω^)
 
予想してたよりはハチミツ臭くなくて
リッチミルク+ハチミツ風味って感じですかね?
 
とっても美味しかったです(>∀<)
 

| | コメント (3)

第2回QMADSオンオフ☆

またまたやってしまいましたQMADSオンオフhappy02

今回は前回の失敗を活かして時間縛りでやりました。

これでちょっとはマッチ率上がるといいけどsweat01

 

そんなこんなでオンオフ開始!

以下、ずずいと今回マッチできた生徒様happy01

 

1  

2  

3  

4  

5  

7  

 

いきなりの5人マッチに嬉々lovely

あまりのマッチ率に写真撮影ミス連発 bearingsweat01

個々に撮影するのは諦めました orz

 

それでも撮影できなかった生徒様ごめんなさいweep

 

トナメはトモユさんといずみさんの区間争いがパネェでしたheart04

皆さんタイピング早ぇぇぇwwwwww

てか |∀・)さん 強ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww

 

こちらはタイポ連発、遅答連発で1人ギャボー(><。)

予選のスポ社リンチでぶっちぎり8位とかボロボロでしたw

 

20:40のマッチで いずみさんより

 ( ´・ω・)<えんちょうしてー

とリクエストheart02戴いたので お兄さん頑張って1時間延長w

 

本当はもっともっとやりたかったんですが、

翌日に 急遽入ってしまった休日当番を控えていたので

申し訳なく思いつつも23時でお開きにしてしまいました><。

 

日付変わるの覚悟で予定してただけにガックシ… orz

う~ん(´・ω・`)なかなか うまいこといかないなぁ。。

 

 

ケイセラ解禁が許せず ついカッとなってやってしまいましたが

かなりほんわか和やかなオンオフになって楽しかったです♪

いっぱいチャットできたー deliciousnotes

 

今度は討伐オンオフとかもやってみたいですねー^^

まぁ、チャットは出来なくなっちゃうんですがね(-∀-;)

 

 

今回 ご協力戴いた生徒様、ありがとうございましたshine

お疲れ様でしたーhappy02

 

続きを読む "第2回QMADSオンオフ☆"

| | コメント (14)

QMADS2オンオフまたやるよ!※変更アリ②

 

 shine ケイオスの友達コードを追加しました!

  

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;:*☆

 

 

chick ひにち chick

 3月13日(土)

 

chick 時 間 chick

 20時00分~22時00分までの 00分、20分、40分

※予定では22時ですが、参加生徒様が0になるまで実施します

 

chick 接続方法 chick

 ①モードセレクト画面からクイックマッチモードを選択

 ②Wi-Fi対戦を選択し、Wi-Fiコネクションに接続する

 ③サーバ認証が完了したら友達対戦トーナメントを選択

 ④人数が集まるか時間が無くなるまで予習して待つ

 

※ オンオフ参加はWi-Fi利用可能者である必要があります。

※ オンオフ参加には友達コードが必要になります。

※ 参加希望生徒様は参加表明に友達コードを記入して下さい。

※ 参加希望生徒様はお手数ですが、オンオフ当日までに

  他の参加生徒様の友達コードを登録しておいて下さい。

  他の参加予定生徒様の友達コードを登録しておかないと

  当日マッチできなくなりますので、

  必ず当日までに友達コードの登録を終えてください。

 

book 友達コード登録方法 book

 ①クイックマッチモードor自室で友達設定を選択

 ②登録を選択

 ③友達コード入力 ⇒ 決定

 ④友達リストで登録が完了しているか確認

 

 

scorpius ラン@セリオスの友達コード[ 021724542512 ] scorpius

snow ビショップ@ケイオスの友達コード[ 021727486552 ] snow

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;:*☆

 

 

前回 同様、

オンオフ参加には「友達コード」が必要になります。

参加希望生徒様は参加表明と友達コードの提示をお願いします

 

今回は前回、希望の多かった時間合わせを入れてみました^^;

その他、希望・要望ありましたら気軽にどうぞ。

 

急な予定の上、急な変更ですが

御都合よろしい生徒様いらしたらよろしくおねがいしますnote

 

 

続きを読む "QMADS2オンオフまたやるよ!※変更アリ②"

| | コメント (17)

QMADS2プレイ日記~ケイオス編・終

1_2

          ま、貰えるモンは貰っとくよ。

 

ずいぶんと遅くなりましたが…^^;

先生が賢者になったので紹介します。

 

続きは昇格スチルやら立ち絵やら見れます。任意でどうぞ。

 

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記~ケイオス編・終"

| | コメント (0)

QMA6終了のお知らせ。

QMA6終了のお知らせ。
 
サブセリも賢者になりました。
これでハル㌧でもエフェが使えますね^^
 
さて。
メイン・サブどちらも賢者になり目標達成したので、
もうQMA6をやることは二度とないです。
 
ありがとうございました。
 
 
QMA7まではDS2やって引きこもりしまーす ノシ
 
 

| | コメント (4)

新曲!

アサヒスーパードライのCM福山だ―(゜∀゜)―!!
 
しかもBGM!新曲!!(*>∀<*)
めっちゃ嬉しい♪♪
 
みんなもアサヒスーパードライを飲もう!!
 
 
 
俺は飲めないけど…( ̄∀ ̄)←炭酸飲料水ムリな人
 
 

| | コメント (3)

ドゥルルッフゥー!

OVA2のサツキのキャラソン初めて聞いたけど(遅)

あれって、QMA6のノンジャンルの予習の曲だったんですね。

 

歌はココで視聴できますぞ。

フルverは某動画サイトにあるんで聞きたい人は自分で探してねw

 

 

| | コメント (2)

QMA7店頭ポスター公開とか。

1_2  

やっと手に入りました!! まるかいてリトポheart04

さんざん視聴して聞いてたから知ってるけどやっぱ最高shine

 

2_2  

見づらいと思うので拡大。

ポー可愛いよheart04 ポー!ポー!heart04heart04

 

こんな可愛いのになんで女の子じゃないんだろ…(・ω・`三)←

 

 

続きを読む "QMA7店頭ポスター公開とか。"

| | コメント (2)

QMA7へのデータ引継ぎとか。

Main  

 

☆ QMA6のE-PassからQMA7へ引き継がれるもの。

 学籍番号

 あいさつコメント用単語(一部除く)

 アイテム所持データ(一部除く)

 マジカ(上限:500マジカ)

 予習/決勝の出題形式(賢者以上の場合は全て選択可)

 ガイド役の先生

 所属する組

 

※ データ引き継ぎを行った場合でも、改めて名前の入力、

   およびキャラクター選択が必要。

※ 引き継がれた保持アイテム情報は、

   QMA7で同じアイテムが登場した際に有効。

   ただし、男女別アイテムなど 一部アイテムについては

   例外となる場合がある。

※ マジカの引き継ぎについて、「QMA6」「QMA7ロケテスト」

   両方のデータがある場合は、合計の上限が500冊になる。

 

 

ガイド引継ぎは嬉しい…だが…組…は……(゚言゚;;)ゴゴゴ

 

 

1 

2

 

それよりも こっちのショックの方が大きいんだが…。

俺の…俺の時間と努力を返せクソコンマイ…!cryingannoy

 

 

続きを読む "QMA7へのデータ引継ぎとか。"

| | コメント (2)

カップ麺♪

カップ麺♪
 
今いちばん好きかもしれない。
 
美味しいです、太麺堂々香熟味噌(*´∀`*)
 
 

| | コメント (4)

QMADS2プレイ日記~ケイオス編・序

1_2 

         ま、よろしくたのむわー。

 

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記~ケイオス編・序"

| | コメント (12)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »