« QMA7セリオス優勝絵。 | トップページ | QMADS2プレイ日記~ヤンヤン編 »

ピンク杯。

5_2  

これなんてエロゲ。

  

 

  

1_2  

今日も今日とて朝QMAやってまいりました!

したらば最初の1クレ目でいきなり優勝ゲット(*゚∀゚*)

 

今度はちゃんとメインで優勝できましたsweat01

実は前回のは どうしても優勝絵が見たくて、

サブカのランターン@セリ(inユニコーン)でやったのでしたw

 

あっ(-∀-)

名前映してない時点でバレバレでしたか。そうですか。

 

 

4_2

何度見てもイケメン。

今回は縦型に撮ってみましたw

こちらは小さいサイズ。

 

3_3  

こちらは大きめのサイズ。

いつもの如く、携帯待受け画面用です。

もってけどろぼーw

 

 

でもでもこの優勝、もうひとつオマケがあったりしたり^^

 

2_2 

じゃじゃーん(≧∀≦)グランドスラム達成したのだ!

なんだよフェニじゃねーかとかそゆこと言わないの!ww

 

ちなみに この後も優勝できてドラゴンに突っ返されましたw

あんなに優勝できなかったのに… orz

まぁ、またすぐフェニに押し戻されるだろうけどね^^;

 

 

明日は いよいよ3連休ラスト ><。

楽しい時間はあっという間に終わっちゃうね(・ω・` )

 

当然、明日も朝QMA!朝QMA!(`・ω・´)b☆

楽市も2クレに戻ったことだしw 今の内にがっつりやるぞー!

 

 

|

« QMA7セリオス優勝絵。 | トップページ | QMADS2プレイ日記~ヤンヤン編 »

コメント

グラスラおめでとうございます(≧∇≦)
自分も朝QMAやろうと思ったんですが、夜勤明けだったので睡魔に負けました(;_;)

やりたいのにやれないのは悲しいなぁ。明日はやれるかなぁ(>_<)

投稿: ゆずぅ | 2010年3月21日 (日) 20時18分

グラスラ凄いですね…。(°Д°;)

自分はフェニどころかミノまで叩き落とされてしまいました。;;

やっぱり暫くやってなかったツケは大きいみたいですw

今回のセリオスの優勝絵かっこいいですね~。

Ⅶの優勝絵は結構気合い入ってるのが多い気がします。^^

投稿: COX | 2010年3月21日 (日) 21時15分

sign05マジアカ7やりたい><

けど、用事があってなかなか出来ないょcoldsweats02

まだ修練生です(ノ△T)

頑張らないと…

ランさん!!また連絡しますねhappy01sweat01

投稿: ソラ | 2010年3月21日 (日) 21時39分

なにっ! 楽市2クレとな!?

じゃあ明日楽市に遠征決定だな!
まぁ、検定メインですが…。

投稿: ゆら | 2010年3月21日 (日) 22時02分

一度朝QMAってみたいですが近いとこでも車で30分はかかるから行けないですね…
でもそのうち楽市行ってみようと思いますw

投稿: トモユ | 2010年3月21日 (日) 22時33分

グラスラおめです!
よし、次はドラでグラスラだ!

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年3月21日 (日) 22時55分

もう2クレですか 早いですね
うらやましい限りです

フェニックスでのグランドスラムおめでとうございます

私はどの組でもグランドスラムならうれしいかなと思いますよ

投稿: モヤシ | 2010年3月21日 (日) 22時55分

>ゆずぅさん
どもです(≧∇≦)
夜勤明けはキツイですよねsweat01

こちらは明日からまたやれない日々が続きます。
一週間ガマンガマン(´・ω・`)
 
 
 
>COXさん
たまたま得意なジャンルに偏ってくれてラッキーでした;
  
セリオスかっこいいです!
前回手を抜いた分、今回は気合入ってる気がしますね。
いつもこうならイイんですけどね。
 
 
 
>ソラさん
忙しいとなかなかできないですよねdown
僕も明日からできないのでdowndown
 
週末が待ち遠しい~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
 
 
 
>ゆらさん
今週限定みたいですけどね。
この機会にぜひ楽市へどうぞw(*´∀`*)
 
 
 
>トモユさん
車で30分の楽市まで毎朝通ってる俺はどうすれば。
 
おお(゚∀゚*)ぜひ遊びに来てください♪
よろこんで迎撃させていただきますよw(≧∀≦)
 
 
 
>やふぁさん
無理ですwwwwwww
 
 
 
>モヤシさん
PASERI詐欺(笑)のお詫びとして
今週だけの特別サービスらしいです^^
 
ありがとうございますー!
モヤシさんこそグラスラおめでとうございます♪
 
マッチした際はどうぞ優しく踏んで下さいw
 

投稿: 月城蘭 | 2010年3月22日 (月) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA7セリオス優勝絵。 | トップページ | QMADS2プレイ日記~ヤンヤン編 »