« (まったく使っていない)サブカ。 | トップページ | ピンク杯。 »

QMA7セリオス優勝絵。

見たい方だけ続きからどうぞ。

携帯からの方で見たくない人はここで回れ右!

 

 

 

1_5  

やっと見れたよぉぉおおおううううううううっ 。・゚゚・(うд`*)・゚゚・。

てかセリオスかっけぇぇええええええええええええええshineshine

 

2_4  

すげー!!セリオスすげぇーーーっ!!!!////heart04

半日は余裕で眺めていられます!!(笑)w

てか視線そらせませんheart02ずっと見つめていたいlovelylovelylovely

 

あ、画像はクリックするとかなり大きくなりますよ^^

 

 

。:*:.。..。.:**:.。..。.:** セリオス歓喜の舞 **:.。..。.:**:.。..。.:*:。

 

4_45_36_37_3

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

ちょっ、おまっ、かっ、ほっ…

 

惚れてまうやろーーーーー!!!!

 

なにこの妖精ダンス!!shine

可愛いにも程があるheart04 くるくるまわって可愛いのぉー(´∀`*)

てかセリオスが踊るとかシャロンじゃあるまいしコンマイめww

けしからんもっとやれ!!!!

 

 

  

☆*:;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;; 本日の青セリ ;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

 

9_210_28_2  

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆ 

 

もうどうしてくれようこの可愛い生き物。

セリオスが不正解するたびにニヤけている変態がいたら

それが俺です。

 

明日も朝登校するよー!

 

|

« (まったく使っていない)サブカ。 | トップページ | ピンク杯。 »

コメント

優勝、おめでとうございます(≧∇≦)
やっぱりセリオスはヤバかっこよすぎですね!!!

ていうか、蘭さん朝登校したんですか???自分も朝登校したのに9時から12時まで全員コンピューター・・・さすがに萎えました(泣)
人いなさすぎ(T_T)

明日も仕事終わったら軽くやろうかなぁ・・・

投稿: ゆずぅ | 2010年3月20日 (土) 19時37分

めっちゃ可愛いheart04

私も惚れちゃうょ(^∀^)ノ

時間がなくて出来ないけど、頑張ってやろうscissors

自分でも確かめてみたいです><sweat01

投稿: ソラ | 2010年3月20日 (土) 19時58分

はじめまして!以前からさりげなく訪問させていただいてました^^←

セリオスかわいいですよね…!!
私もセリオス使ってますが未だにみてないんですよね優勝絵…(笑

チビキャラも優勝絵もかっこ可愛いセリオス…!!!
かっこ可愛い画像をありがとうございました!
そして優勝おめでとうございます!!!!><

では失礼します^^

投稿: 焔 久琉朱 | 2010年3月20日 (土) 21時10分

セリ=生き物になってる。ww

明日は朝から(7:00から一宮で)プレイ開始しますよ~。

何なら9:00着になるように楽市orコマコロに遠征しましょうか?。w

ちょっと前までは「近所」だったのだが、今は半「遠征なのよね.....。w

投稿: ゆら | 2010年3月20日 (土) 21時33分

22日だったら朝熊出来そうだけど、明日は仕事orz

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年3月20日 (土) 22時07分

>ゆずぅさん
実はコレ サブカのセリオスだったりw^^;
想像以上にカッコよかったですshine
 
それは…ゴーレム組ですよwwww
迷い込んだ際は早急に台を変えることをオススメしますw
 
 
 
>ソラさん
可愛いですよねheart04
ぜひともその目で妖精ダンス見てくださいshine惚れますw
 
 
 
>焔 久琉朱 様
いらっしゃいませ!( *゚∀゚)っ旦~~ ヨウコソ
訪問&コメントありがとうございますshine
 
セリオス使い様でしたか!
セリオス可愛いですheart04
ぜひ妖精ダンスとセットで優勝絵を堪能なさって下さいw
 
またいつでも遊びに来てくださいね♪
QMA7でマッチの際はよろしくお願いしますshine
 
 
 
>ゆらさん
可愛いです可愛くて可愛すぎて悶え死にそうです(黙れ)
 
マッチしませんでしたね><
メトロは火曜の仕事帰りにしか行かないので、
朝の楽市になら確実にいると思われますwwww
 
見かけたら生暖かい目で見守ってやってください^^
 
 
 
>うぉるやふぁさん
まじですかー!
明日は注意してアイコ見てなきゃsweat01
 
マッチの際はよろしくお願いします♪
 

投稿: 月城蘭 | 2010年3月21日 (日) 18時06分

か わ ゆ い heart04heart04

蘭さんごちです!
就職してからというものの、まったくやってないので泣けてます。 DSも買ってるのにweep

投稿: カイリ | 2010年3月21日 (日) 20時08分

>カイリさん
楽しんでいただけたようで何よりですheart04heart04
 
QMADSでびぅの際はぜひとも御一緒させて下さいshine
おもしろいですよ^^ 回線よく飛びますがww

投稿: 月城蘭 | 2010年3月22日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (まったく使っていない)サブカ。 | トップページ | ピンク杯。 »