« ハーゲンダッツのハニーミルク。 | トップページ | セッリセッリにしてあげる☆ »

QMADS2プレイ日記~シャロン編

1_2 2_2  

    さあ、まいりますわよ!

 

今回は一発完結編です。

実は先生と同時攻略してたのはここだけの話w

 

 

 

3_2  

4_2  

5_2

6_2  

7_2  

シャロンの章 プロローグはこんな感じ。

最初のセリフに「ですよねーw」と言ってしまったww

 

どんなに石を稼いでも次シリーズが出れば何もかもリセット。

それがQMAクオリティー。

 

ここで衝撃の事実が。

なんと。

隠しキャラ以外で2週目やってもイベントがスキップされない!

いつもみたいに無限迷宮でラクラク昇級~♪

とか余裕ぶっこいてたら。

 

(シ´・ω・)< 今は入れないようですわ。

 

ナ、ナンダッテー!? ΣΣ(((゚Д゚;;))) みたいな。

しかもスチルやCOMみたくダンジョンの引継ぎは不可とか。

なにこの鬼畜仕様。

 

今まで解禁キャラでしかやってなかったから気づかなかった…

こ、これを あと何回繰り返せばとか考えただけで寒気が。。。

 

  (´:ω;`)

 

 

 

10_3  

シャロン魔導士昇格スチル。

 

12_2  

シャロン賢者昇格スチル。

 

9_2  

シャロン優勝スチル。

 

8  

シャロン優勝スチル 白服ver.

 

 

 

おまけ。

 

 

 

横向きで写真撮ると、

シャロンの絶対領域(ぇ)が切れてしまうので

全身映るように縦向きver.も撮ってみました。

 

13_2  

シャロン優勝絵。

 

11_2  

シャロン優勝絵(白服)。

 

15_2  

シャロン魔導士昇格。

 

14_2  

シャロン賢者昇格。

 

 

うん。

体の角度と髪のなびき方が全部一緒ですね。とか

気づいちゃいけませんよ。見なかったことに。

 

足とか全部一緒だよね。違いが分かりません(殴)

 

 

お次は ずっと使ってみたかった あの子を育てます!

なんか急に使いたくなったのさww

 

めっちゃ楽しみ(^ω^♪)

 

 

|

« ハーゲンダッツのハニーミルク。 | トップページ | セッリセッリにしてあげる☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーゲンダッツのハニーミルク。 | トップページ | セッリセッリにしてあげる☆ »