« 本日のお買い物。 | トップページ | QMADS2プレイ日記~カイル編・序 »

QMADS2プレイ日記~ラスク編

10_2

本日の青セリ。 おまえはほんとにかわいーなー!

そろそろ各パーツ揃ってきたかな(*・ω・)notes

 

続きからラスク展はじまるよー ヾ(>ω<)ゞ

 

 

 

1_22_2  

ラスクキャラクター選択カットイン。

 

3_2  

4_2  

5_2  

ラスクの章プロローグ。

ヤンヤンのときも思ったけどプロローグ短くね?(・ω・` )

ケイオス先生が長かっただけに余計そう感じるかもだけど。

 

6_2  

ラスク魔導士昇格スチル。

これは良いショタっ子スチル。

 

7_2  

ラスク賢者昇格スチル。

なんか…絵が…。

 

8_2  

ラスク優勝スチル。

はらちら!

 

9_2 

ラスク優勝スチル(賢者ver.)。

え?靴下の色って変わらないの?!Σ(゚ω゚ )

 

全体的にショタ色まるだしで良い感じですね。

自分の方向性をしっかり心得ているようです。

性格は…迷走に拍車がかってますが…。

 

 

さて次は…………どうしましょうかね。

育てたい子が決まらないんだよなぁ(-ω-`)

あ(*゚ω゚)クロニカは最後って決まってるんであしからず。

最終データは セリオス・ケイオス・クロニカって決めてるんでw

 

うーんうーん…とりあえず底辺からいかないとな。

楽しみは最後に取っておかないとね(*^ω^*)

 

 

|

« 本日のお買い物。 | トップページ | QMADS2プレイ日記~カイル編・序 »

コメント

”底辺”ですかw
ショタというジャンル自体が女性向けで地位が下のはわかっているけど、
もうちょっと言い回しに気をつけられませんか?
底辺って

投稿: @NO | 2010年4月 6日 (火) 09時47分

>@NO様
訪問ありがとうございます!
 
最新の記事にも書きましたが、
底辺というのは別のキャラのことです^^;
ラスクは好きなキャラですよ(^ω^)ユウよりよっぽどw
 
あと、当然ですが底辺と称したキャラは
僕の趣味から見て下の方ってことです。
 
え!?ショタって女性向けジャンルなんですか??!
女声優使ってるから男向けかと思ってました(・_・;)
とくに最近のコンマイのやり方からして…。
ユウなんて女化してますしね。
 
それではコメントありがとうございました!
 

投稿: 月城蘭 | 2010年4月 6日 (火) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のお買い物。 | トップページ | QMADS2プレイ日記~カイル編・序 »