« セリセリ☆ナイトフィーバー | トップページ | (まったく使っていない)サブカ。 »

ば…ばかな……。

まるかいてきぞプが配信されました…ね。

 

ど…どうすれば…。

俺は…どうしたらイイんだ…(三´゚ω゚)

 

 

貴族…。

敵は音質でもオーケストラでもなく中の人の音t(撲殺)

歌声初見だったからもしやとは思ったが…ささぬまぁー orz

 

俺の嫁に関しては もはや何も言うまい。

 

 

あああああ…

どうしたら…俺はどうしたらいいんだあああああああああsweat01sweat01

 

買うのか!?これを買うのかぁぁぁああああああああshockshockshock

 

|

« セリセリ☆ナイトフィーバー | トップページ | (まったく使っていない)サブカ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セリセリ☆ナイトフィーバー | トップページ | (まったく使っていない)サブカ。 »