« QMA7へのデータ引継ぎとか。 | トップページ | ドゥルルッフゥー! »

QMA7店頭ポスター公開とか。

1_2  

やっと手に入りました!! まるかいてリトポheart04

さんざん視聴して聞いてたから知ってるけどやっぱ最高shine

 

2_2  

見づらいと思うので拡大。

ポー可愛いよheart04 ポー!ポー!heart04heart04

 

こんな可愛いのになんで女の子じゃないんだろ…(・ω・`三)←

 

 

 

まるかいてリトポを購入後、

セリオスフィギュアを求めてZIPPYへ。

 

3_2  

したらばQMAサテ横になんか貼ってあった。

おお…。

もうそんな時期なのか(・ω・` )早いなー。

 

あ、ちなみにフィギュアはキングジョイと同じ焦らしプレイでした。

もおおおおおお><。

そんな人気ナイなら初音ミクフィギュアなんて置くんじゃねぇ!annoy

 

自社負担で処分代出してくれればいいのに。

そしたらセリオスフィギュア挑戦できるのに。

 

ディスプレイと一緒にお手製セリシャロpopなんて作りやがって…

こんなに主張しておきながら取らせやんねーよなんて酷すぎる。

 

 

4_2  

一部拡大。

ハヤ㌧可愛いheart02(≧∀≦ )sweat01

 

そうそう。

ずっと気になってた、ハヤ㌧そっくりな人が誰かわかりました。

 

 

エレンフリートだ…(あー)

 

 

|

« QMA7へのデータ引継ぎとか。 | トップページ | ドゥルルッフゥー! »

コメント

今回も情報ありがとです(^^♪
相変わらず早くて助かりますw

ところでハルトなのにハヤ㌧なのは何故?( ´・ω・`)

投稿: オルセルグ | 2010年3月 7日 (日) 04時34分

>オルたん
あれ!?ハルトって書いたつもりだったのにsweat01
 
たぶんウチのわんこの名前(ハヤト)と
混ざっちゃうんだと思うww
 
サーセンwwww

投稿: 月城 蘭 | 2010年3月 7日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA7へのデータ引継ぎとか。 | トップページ | ドゥルルッフゥー! »