« ば…ばかな……。 | トップページ | QMA7セリオス優勝絵。 »

(まったく使っていない)サブカ。

 

 ハ  ル  ト  様  だ  ぜ  ☆
 

 

 

1  

これはひどいセンモニ詐欺。

もしかしたら二度と使わないかもしれない。

 

せっかく賢者まで育てて形式解禁したのになー(´・ω・`)

 

2  

想像以上に声が低い。

ジュンジュン独特の声質が全く活かされてないっつーか。

これなら別の声優でも良かったんじゃない?

 

とりあえず不正解のアレをなんとかしてくれ(´・ω・`)

あと…区間賞のセリフが微妙すぎる…sweat02

 

 

セリオスだけかもしれませんが、

なんか今回ってプレイヤーに向けてのセリフ多くない?

 

「何をしているんだ!」とか。

「僕のせいではない!」とか「これは失態だ!」とか。

 

最愛のセイオスから最愛の子安ボイスで言われるとか。

地味にヘコむんですが…(´:ω;`)シクシク ←ヘタレ

 

でもコンティニューで話しかけてくるセリフは可愛いのn

…ハッΣ(゚ロ゚*;;)ま、まさかこれが噂に聞くツンデレ!?←

 

 

ハルトも区間賞で話しかけてくるよね。あれはいらんけど。

てか意味不明なんだけど。

 

他のキャラはどうなんだろー。

 

 

さて。

明日は朝からQMA7してきます。

朝登校とかどんだけぶりだよっていうね。

 

早く優勝絵見たいよー(><。)

 

|

« ば…ばかな……。 | トップページ | QMA7セリオス優勝絵。 »

コメント

アイコ、ユウは正解、不正解ではこちらに語りかけてくることはないですね。

ゲーム終了時に「またね!」とか「ここで待ってるよ!」とか明らかに再プレイを呼び掛けてはきますがw

ハルトはかなり使用率低いですよね…新キャラなのに。

やっぱもう少し優しげなメガネにしておけば福山の声も活かされて、使用率も高かったと思うのですが…。^^;

朝登校は自分もこれから増えそうです。

セリオスの優勝絵はまだ見れてないので楽しみにしてます。^^

投稿: COX | 2010年3月20日 (土) 09時59分

>COXさん
今日もセリオスに
「何だこの結果は!?」「僕の力不足のせいではない!」
と怒られてきました(´:ω;`)
 
コンティニューもゲーム終了時も話しかけてきますね。
やはりセリオスだけなんでしょうか??;
 
ハルトは…
普通に俺様暗黒魔王で突っ走ってくれれば
何の問題もなく愛せたんですけどね。
僕は温和メガネだったら全身から拒絶反応がでますがw
 
セリオスの優勝絵サイコーですよw
ぜひ堪能していってくださいまし^^v 

投稿: 月城蘭 | 2010年3月20日 (土) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ば…ばかな……。 | トップページ | QMA7セリオス優勝絵。 »