« セッリセッリにしてあげる☆ | トップページ | ば…ばかな……。 »

セリセリ☆ナイトフィーバー

1_2  

heart02 区間賞!!(≧∀≦)

カッコイイですセリオス様!最高です!美しいです!

 

 

そうそう。

 

 

2_2 

昨日 撮れなかった青セリ!

今日は しっかり撮りましたよ(`・ω・´)b☆

 

だがしかし…これは……。

 

 

3_2

ちょ………。

 

 

や…

 

 

 

やっべぇぇぇ超かわいいいいい ////

 

何コレ!?

何この可愛いセリオス!!!!

 

可愛い可愛い可愛い可愛いよーーーーーーっっ!!!!shine

 

 

4_2

特に この表情!! たまんねぇ!!!!////

ああああもうっ 全問間違えてぇぇぇえええええっっ!!heart04

(ちゅうい:らんたーんはどえすである)

 

おしおきのときの子犬セリオス(笑)も良かったけど、

不正解のショックで青ざめて崩れ落ちるセリオスもっと最高shine

ちょっと本気で 青セリの撮影 挑戦してみる!(マテ)

 

あ、そういえばハルトも作りましたよ^^

青セリに夢中になりすぎて すっかり育成するの忘れましたが。

 

あと、ユリも引き継ぎました!(≧∀≦)

今回のユリの可愛さヤバイですね!

やはり俺の永遠のヒロインはユリですなheart04 可愛いnotes

 

 (*´-ω-)<ほんとはあたまいいよぉー

 

に惚れました!!なんか声がいつもと違う!でも可愛いheart02

セリユリだけかもですが、今までと声ちがくない??

なんで??(・ω・` )可愛いけどww

 

アヤでもランくんでもない ちょうど中間の低さ ぽかったのに…

OVAに近づけたのかな?なんでやん( ´・ω・)子安さーんsweat01

 

 

 

5_2 

や っ ち ゃ っ た ー il|liorz;;

 

|

« セッリセッリにしてあげる☆ | トップページ | ば…ばかな……。 »

コメント

こちらも今日から始めましたよ~。

形式が元に戻ってモチベまで戻ってきたのでまた廃人になるかもしれませんw

セリ君も考えたんですが結局アイコとユウのニ刀でいこうと思うので当たった際はよろしくお願いします。m(__)m

投稿: COX | 2010年3月18日 (木) 21時33分

アイコ始めました。
アイコにメガネかけさせて…と思ってアイテム欄見たら
アイテム引き継がれてねぇorz
マリエール氏の横で35000あったマジカを500まで減らして買ったのに…

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年3月18日 (木) 21時51分

どもども、今朝はマッチ乙でした。
しかも7になって初めてのお知り合いさんマッチでしたので
嬉しかったです( ^ω^)

ちなみにこっちはとうとうメインのシャロンのみ
緑系ネームから青系ネームに変えちゃいました。
(サブは今まで通り某劇団系ネタで行きますケド)
いちお賢者まではCN公開しない予定ですので
それまでは内緒にして頂けたらと…m(_ _)m
(ココにコメしてる方でマイミクさんがいらっしゃるのでw)

投稿: ななか | 2010年3月19日 (金) 00時25分

何か約2名に呼ばれた様な気が...。w

なにっ! ユリがそんな台詞を言うとな!?
これは超期待ですね!!

しかし、セリオスがこんな表情するとは...。 意外や意外....。

最後については、どんまいどんまい!!

投稿: ゆら | 2010年3月19日 (金) 11時23分

>COXさん
おお!復活オメデトウございます♪
 
アイコ人気高いですね><;
僕には全くわk…いえ、なんでもないです。
 
セリオスでびぅの暁には全力でお祝いに向かいますww
でもCOXさんの好みとセリオスって真逆じゃ…?
 
 
 
>やふぁさん
アイテムは階級が上がると解禁されるみたいですよ^^
どうしてもアイコの良さがわかりません…orz
 
 
>ななかさん
お久しぶりでした!
なんだか新学期になるたびに初マッチで
ななかさんとお会いできて嬉しいですww

CN変えられたのですね-!
こちらは相変わらずなので見かけましたらよろしくですw
 
白十字関連ネームがいたら間違いなく僕ですのでww
 
 
 
>ゆらさん
呼ばれて飛び出てユリリリーン!
 
ユリめっちゃ可愛いですよww
ぜひぜひ可愛がってあげてください(≧ω≦)
 
セリオスの表情はヤバイですheart04
もっと!もっと乱しt(蹴)
 
べっ(゚ω゚sweat01)べつに青セリに見たさにわざととか
そんな理由なんかじゃないんだからねっ!///
 

投稿: 月城 蘭 | 2010年3月19日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セッリセッリにしてあげる☆ | トップページ | ば…ばかな……。 »