« 俺はどうすれば… | トップページ | 感動した! »

らいらいらい

1_2  

ライラ杯(・∀・)

文字で真ん中2人の顔隠れちゃったけど(´・ω・`)

 

てかライラの決勝カットインがパンチr(ry

 

3 

やっぱ女キャラはライラが圧倒的に可愛いよね。

しかし見れば見るほどリボンイラネ(´・ω・`)

 

QMAキャラのリボン率は異常だと思うんよ。

リボンばっかイラネーよ。

なんでフツーのストレートヘアやヘアゴムがいないのさ。

 

まぁ、ユリはリボンでもいいんだけどね。似合うから(マテ

でもツインはダメだ(´・ω・`)全然似合ってない!!

 

 

 

5  

ハーゲンダッツの新商品

ハーゲンダッツドルチェ・フレジェ(≧∀≦)

 

フランボワーズみたいであまずっぱおいしーです(^ω^)

 

 

|

« 俺はどうすれば… | トップページ | 感動した! »

コメント

ライラ杯素晴らしい(笑)なんか貴重ですよね(^O^)
羨ましい~(>_<)


またまた蘭さんに先を越された(°□°;)ドルチェのやつも狙ってたのにー!!!

蘭さんのおばかああああぁあぁぁ(ノ△T)
あ、自分も普通に食えば良いだけの話かw

投稿: ゆずぅ | 2010年3月27日 (土) 08時40分

>ゆずぅさん
可愛かったですよshine
 
うははは(゚∀゚)やってしまったw
おばかは褒め言葉なんだぜっ(キリッ)←貴族ファン
ゆずぅさんの感想も楽しみにしてますねnotes

投稿: 月城蘭 | 2010年3月27日 (土) 20時13分

ライラ杯羨ましい(>_<)
左がまさかのラスクなのはあれですがwww

ライラにリボンは要りますよ!
あれをなくすなんて俺の力でさせませんw

投稿: オルセルグ | 2010年3月29日 (月) 04時08分

>オルセルグさん
ライラ杯が見たかったらQMADDS2買えばいいと思うよ(・∀・)
 
ライラ育てる際は速攻でウィッグパーツ購入して
ストレートヘアーにしようと思いますよ^^^^^^

投稿: 月城 蘭 | 2010年3月29日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺はどうすれば… | トップページ | 感動した! »