« QMADS2プレイ日記~カイル編・序 | トップページ | うそよくない! »

ひさびさお絵描き♪

絵を描くのって楽しいなぁ~♪

なんだかルネッサンスな気分(*=フ=)notes

 

BGMはルン・ルン・ルネッサンス♪で。

なにこれかわいい。

 

この歌好きだーheart04

 

続きは視力を著しく損害する恐れがあります。

勇気のある方のみお進み下さい。

 

 

 

1  

初めてカイル書いてみたよー。

こいつ描きやすっ!!Σ(゚□゚;;)

 

職場で何も見ずに記憶の片隅にうっすら覚えてるだけで

ぺぺーっと書いたもんだから所々間違えまくりsweat02

まぁしっかり見たとこでキレイに描ける画力があるわけでもなく。

カイル…意外と髪短かったのか(´・ω・`)長くしすぎた…。

 

 

2_2  

俺がQMAキャラをお絵かきするのに

セリオスがいないなんてウソだろってことでセリオスを。

 

愛だけじゃ画力は上がんねぇーんだよ(´・ω・`)←

色塗りってむずかしーねー ><。

 

 

3_2  

おまけ。

QMA7とQMADS2で賢者目指すぞってことで白服を。

 

育成がんばるぞー!(`・ω・´)b

 

 

|

« QMADS2プレイ日記~カイル編・序 | トップページ | うそよくない! »

コメント

っ[pixiv]
私もたまーに描いたりしてるが…
何故か残念なものになってしまうww

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年3月30日 (火) 22時21分

さすが、絵がお上手で…

私にもセリオスを書いて下さい><

女子生徒も是非お描きになって下さい(^∀^)ノshine

投稿: ソラ | 2010年3月31日 (水) 12時23分

白服のカイルが・・・

『プチ・マッチョ』に見えて・・・

『かかって来いアル(笑)』と・・・

言ってる様に見える僕は・・・

…かなり病んでますwww

投稿: ハク | 2010年3月31日 (水) 17時51分

>やふぁ画伯
pixivってなんぞ?
今度はぜひセリオスも描いてみてください(・ω・)
 
 
 
>ソラさん
今回描いた絵でよければ差し上げますよ^^
女子生徒は描けませんwwってか女体が以下略。
 
 
 
>ハクさん
白は膨張して見えますからねぇww
ただ単に僕の画力がないだけですかそうですか。
 

投稿: 月城 蘭 | 2010年4月 1日 (木) 21時54分

pixiv:イラスト版mixiみたいなもの。
すまん、私が男描いたら例外なく"漢"になるんだww
軍曹体格のセリオス見たい?

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年4月 1日 (木) 22時00分

>やふぁさん
mixiわかんないwwww
 
シャロンだと思って描けばいいんだよ(・∀・)←

投稿: 月城 蘭 | 2010年4月 1日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMADS2プレイ日記~カイル編・序 | トップページ | うそよくない! »