« QNADS2プレイ日記~セラ編・終 | トップページ | カップ麺♪ »

QMADS2プレイ日記~ケイオス編・序

1_2 

         ま、よろしくたのむわー。

 

 

 

なんでケイオスって。

自慢したかったんだよ!!!!

なんて。

 

実際のところの理由はいちばん年上だから^^

精神的にも、年齢的にも。

「 先生 」っていう愛称に惹かれたのもあるけどねshine

この調子で先生も全員使用キャラにしちゃえばいいんだよ!

 

そんなケイオス先生のプロローグがコチラ(σ・∀・)σ☆

 

 

2_2  

3_2  

4_2  

5_2  

6_2  

7_2  

8_3  

 

ブワッ(´:ω;`)

せ、せんせぇえええ 。・゚゚・(うд`*)・゚゚・。 泣かせるぜぇー!

 

 

9_210_2  

先生、思考中。

 

11_2  

先生、正解。

 

12_2  

先生、不正解。

流し目がカッコヨスですheart04

 

14_2  

先生、ちびキャラ。

うん。

先生は普段着以外みとめねーって思ってたけど、

白コートが意外に似合って「あれ?カッコよくね?」みたいな。

 

先生カッコイイよ先生heart04heart04

ちなみに重装備なのはデフォですw

てかダンジョン行くならこんくらいしなきゃ無謀すぎでしょ^^;

 

  

13_2 

先生、優勝絵。

キャーっっ センセーカッコイーーーーーーーっっっ( *゚∀゚ )v

胸チラ腹チラがエロいわーheart02(笑)

 

QMA界の はだけ 担当は

タイガでもフランシスでもなく先生だったんですね、わかりますw

 

先生は立ち絵アクションが薄い分、

セリフが充実してるっていうかおもしろくって好きですnotes

性格が似てるのかもしんないwwww

 

「キター☆( ゚∀゚ )リーチっ!!」ってのがめちゃ好きww

いつも一緒に叫んでますw(近所迷惑です)

 

セラのときは始終無音(ボリュームOFF)だったけど、

先生にしてからは ずっと音出してやってます ^^♪

楽しいwwww

 

 

この調子でがんばりまーす!

 

|

« QNADS2プレイ日記~セラ編・終 | トップページ | カップ麺♪ »

コメント

お久しぶりですpaper
ケイオスってどうやって出すんですか?

投稿: クラウド | 2010年3月 3日 (水) 23時22分

展開はやいっすね~
こちらは3日間DSの電源いれっぱでようやく無限迷宮10週しましたw
平日は時間が無いからこの条件は厳しかった・・・

日曜にカウント間違えて9週でやめてしまったのは内緒です(/ー\*)

投稿: トモユ | 2010年3月 4日 (木) 00時24分

蘭さん・・・見ましたか?セラ・ケイオス解禁の情報・・・
蘭さんがあんなに苦労して無限迷宮頑張ってたのに、あっさり解禁とかひどいなコンマイ(-_-#)

せめて無限迷宮で解禁してる人には何か特典でもつければいいのに・・・

投稿: ゆずぅ | 2010年3月 4日 (木) 18時05分

>クラウドさん
おお!パソコン直ったんですね♪

先生は無限迷宮を中断ナシで連続10周すれば出ます。
だ っ た ん で す け ど 。
最新のアップデートで全クリするだけでいいみたいです。

ふざけてやがる…俺の苦労と努力を返せ!cryingannoy
 
 
 
>トモユさん
早いですかね!?sweat01
僕は周回間違えるのが怖かったので、
一周余分に回っておきましたw 一人でww
 
ああああココにもアップデートの被害者が(´:ω;`)
ナカーマですね!わかります!!><。
 
 
 
>ゆずぅさん
…見てきました。
ちょっとコンマイに紫の薔薇おくってくる(マテ)
 
 

投稿: 月城 蘭 | 2010年3月 4日 (木) 21時21分

俺は携帯で見てるんですpapersweat01sweat01
見れなかったのはちと事情があってsweat01sweat01
アップデートか迷惑な話ですねcoldsweats02
俺はあんまストーリーはやってないんですが攻撃力?的なものはどうやってあげるんですかね?
質問ばっかですいません

投稿: クラウド | 2010年3月 4日 (木) 22時10分

>クラウドさん
そうでしたかwobbly すいませんsweat01
アップデートは解禁条件が厳しすぎて
反発が大きかったので仕方ない気もしますよ。
 
それでも…全クリしたらOKは緩めすぎだろ…。
半分の5週でいいじゃん。。。。
 
追加攻撃は装備アイテムに比例して上がっていきます。
日本刀やトマホーク等、
見た目から明らかな「武器」系を持たせると良いですよ。
 
あと、Wi-Fiイベントで配信されている
「ドラゴンバスター」や「バスターソード」等を
合わせて装備すれば常時攻撃+40されるのでオススメです♪

投稿: 月城 蘭 | 2010年3月 4日 (木) 22時35分

ババババスターソードだとsweat01sweat01sweat01
蘭さんすぐ欲しいですlovely
どうやってて?

投稿: クラウド | 2010年3月 4日 (木) 22時55分

>クラウドさん
討議室に行ってWi-Fiイベントを選択して下さい。
そうすると「赤いシャツ争奪戦」ってのがあるんで
それを攻略すると2分の1の確率で
バスターソードが貰えます。

お試しあれ^^

投稿: 月城蘭 | 2010年3月 4日 (木) 23時02分

あのー攻略済みって書いてあるんですがsweat01sweat01sweat01sweat01

投稿: クラウド | 2010年3月 4日 (木) 23時15分

10分後くらいに行けばまた復活してますよ^^
 
攻略されても何度でも復活するんで、
気長に覗いてみてくださいgood

投稿: 月城 蘭 | 2010年3月 4日 (木) 23時17分

我慢しましてやっと今手に入れましたpapernotenote
ありがとうございます
俺の目が狂ってるのかバスタードソードに見えるようなsweat01sweat01

投稿: クラウド | 2010年3月 5日 (金) 01時20分

>クラウドさん
ゲットおめでとうございますhappy02

あれ?バスタードでしたっけ?
まぁどっちでもいいやってことで^^;

投稿: 月城 蘭 | 2010年3月 5日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QNADS2プレイ日記~セラ編・終 | トップページ | カップ麺♪ »