« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

QMADS2プレイ日記~赤髪同盟編③

GW突入    (・∀・)   !!!!

 

ふりぃぃぃぃぃぃぃだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁむっっ!!!!!!

ぷるるぁっふぉぅヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノぅぁあああっぅうう

 

遊ぶぞーっ!!!!

寝るぞぉーーっ!!!!!

 

明日からリックとキャッキャウフフするんだイヤッフゥー!shine

リックheart04(人*´∀`)リックheart04

 

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記~赤髪同盟編③"

| | コメント (0)

QMA7新カスタム追加!

リックに浮かれてすっかり忘れてたけど、

カスタムが追加されてたんですね。

 

あわてて見なおしてきました^^;

本日のレポート地はロマンチックストリートから♪(・∀・)

 

1_2  

まず一つ目。

念願のピアス来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

アヤといえばピアス!!

丸じゃなくて棒状のヤツがよかったけどまぁ良しnotes

 

アヤと似せるなら金色を選ぶところだけど、

赤髪をイメージしてレッドピアスにしてみました^^;

これで海賊服さえ戻ってきてくれれば…!(`・ω・´)キッ

 

2_2  

追加アイテムその2、レザーアーマー。

…なんでだろう…ものすごく女の子に見える…。

女の子にしか見えない…(´・ω・`)

 

3_2  

現在のランくん。

エフェクト使いとしてはエフェクトメダル背負わなきゃダメだろ

ってことでエフェメダルを装備!(`・ω・´)

 

半目でうっすらぼんやり遠くから見れば十字架にも見えるし!

クロスのペンダント追加してくれないかなー(≧へ≦)sweat01

 

4_2  

さすがに似合うなぁ…リック。

んでもリックは標準服がキョウそっくりなんで服は変えません♪

この服はケンケン用ですね。

ようやく仕事服に似た衣装が出来たね、ケンケン( Åー゜)ホロリ

 

あとは武器を持たせれば…

って、キョウの武器って何だったっけか?( ゚ω゚)斧??

 

続きを読む "QMA7新カスタム追加!"

| | コメント (3)

毎年恒例。

毎年恒例。
Loopからリックの養育費が届いたので、
近いうちに行ってこようと思います。
 
毎年ゴチになります(`・ω・´)
きっかり10クレやって帰ってこようと思いますw
 

| | コメント (0)

リック&マヤ本日解禁!

1_2  

ネ タ バ レ 注 意 !!

 

待ちに待ったリック&マヤ追加アップデートが

本日行われました(>∀<)heart02

 

さっそくレポート!レポート!

 

 

続きを読む "リック&マヤ本日解禁!"

| | コメント (5)

QMADS2プレイ日記~赤髪同盟編②

76  

またしても久々本家登校。

グランドスラム取れたー(*゚∀゚*)☆

DS問題のオンパレードで即答ウマウマでした ^^

  

…まぁ、フェニックスだけどな(-ω-)

 

QMADS2は毎日。

QMA7は月2回やるかどうかな今日この頃w

 

だがしかーし!!

ドラゴン復帰の第一戦目!奇跡が起きたのであるshine

 

8  

QMA7初 プラチナメダルゲットぉぉーっ!!!!

ライエフェ3つ単独正解取れたのが良かったかな^^;

やっぱエフェ最高!!heart01

 

そうそう。

調べてみたらグランドスラムクマフィー既にゲットしてたらしい。

ドラゴンオンリーじゃなかったっけ?グラスラクマフィーって。

いつ獲ったんだ…俺 (´・ω・`)

 

 

続きからレオン展はじまるよ!

 

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記~赤髪同盟編②"

| | コメント (4)

おつかれ!

おつかれ!
 
今日はモヤシさん主催のQMADSオンオフに参加しました♪
 
目指せレオン杯!ってことで
作りたてほやほやの ひだかケン@レオンで参加☆
 
結果は残念無念のノーレオン杯 ><。
いいとこまでいったんですが、
1回もできませんでした(;´・ω・)くそぅ。
 
今度こそは!(`・ω・´)キッ
 
てか最後の討伐オンオフ誘っといて回線落ちとか
本っ当に申し訳ないです orz
 
 
次はダンジョン討伐オンオフだそうでw
 
楽しみにしてます^^♪
 
 

| | コメント (3)

本日スタート!

マガジンで蘭さんが愛読中の

ヤンキー君とメガネちゃんの実写ドラマが本日からスタート!

 

楽しみだけどすっごいイヤ!!><。

 

原作がどこまで破壊されるか今から不安で仕方ないsweat02sweat02

でもやっぱり楽しみ!

 

いよいよ あと30分!(`・ω・´)ドキドキshine

 

 

続きを読む "本日スタート!"

| | コメント (3)

嬉しい…のか?

嬉しい…のか?
 
サンデーで蘭さんが一番好きな漫画がアニメ化した。
 
うん。
正直アニメ化するだろうなとは思ってたけど、
実際なってみるとなんか…嬉しさとは別の何かがが…ね。
 
昔の俺ならもっと素直に喜べたのに(´・ω・`)
 
 
ちなみに蘭さんは神のみでは
楠とハクアと結が好きです。
 
 
わっかりやっすーい( ゜∀ ゜)ねっww
みんな可愛いから大好きだけどね!
 
みんなも読んでみてねっ♪
 
 

| | コメント (0)

またまたお絵かき。

がまんできなかった。

 

 

続きを読む "またまたお絵かき。"

| | コメント (0)

QMADS2プレイ日記~赤髪同盟編①

 

今頃気づいたけど。

 

Rick  

リックって後ろ髪 長くない??;;

うっすら紐で後ろ縛りしてるっぽいのが見えるんだが…。

 

 

リック≠レオン+セリオス

 

リック=レオン+カイルとかいう罠(´・ω・`)

 

 

いや。。

けっこうかなりめちゃショックなんですが。。。。

 

ロンゲかぁ…(´・ω・`)

 

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記~赤髪同盟編①"

| | コメント (7)

いいことあるかも?!

いいことあるかも?!
 
☆ピノ!!
 
 

| | コメント (4)

ももももも。

1  

遅ればせながら追加カスタマイズのプチ紹介。

サングラスやメガネもそうだけど、

セリオスの美しいお顔を隠す意味が分からないので却下。

 

ゼクス@セリオスで作るならイイかもだけどね^^

 

この仮面。

ハル㌧が付けたら似合うと思うんだぁ。

仮面の模様がモンスターボールに見える俺は重症ですねw

 

 

 

…ハッΣΣ(゚Д゚ )

 

 

 

今気づいたけど、この仮面…

 

リエルに付けたらノイっぽくならね!?

 

あああああああ明日香ぁぁぁぁぁぁッッーーーー!!!!!!

ついでに格闘学科服着せたら完璧じゃん!!shine

どうしようめっちゃ作りたくなってきたwwwwwww(笑)

 

 

 

作らないけどな!

 

 

続きを読む "ももももも。"

| | コメント (6)

QMA7追加キャラ決定!

RickMaya  

リック(日野聡)  マヤ(???)

 

 

ついにアホの子(♂)と黒髪美女キタ    (゚∀゚)   !!!!

てか、リックの声優すっごい見たことあると思ったら

バクマンのシュージンじゃないか!(・◇・)

あ、コルダにも出てるのね。コルダやったことないけど。

 

黒髪美女はキャラ紹介見る限り、ツン学級委員っぽい感じ?

ついに来た俺の嫁!(落ち着け)

ポニテじゃないのが悔やまれてならないが、

予想通りの性格なら間違いなくサブカ決定。どストライク。

 

立ち絵はビミョーだけどチビキャラ可愛いしね♪

って、それはどのキャラも一緒か(-ω-)

なんで直立の立ち絵だけあんな線乱れてるんでしょうね?

 

あ、女声優は相変わらず調べてません。

なんかどっかに「かがみんの人」って書いてあったけど、誰?

 

何はともあれ、今後のアップデートに超期待!!shine

 

 

| | コメント (4)

着ボイス。

携帯変えた影響&サイト閉鎖のせいで、
子安さんのメール着ボイスが使えなくなってから
ずーっとサイレントかバイブにしてたんですが。
 
 
4月から福山雅治公式モバイルサイトオープン!!
 
 
ってことで福山雅治着ボイス落としてみたw
これはやばい!!wwwwww
 
メールの着信がある度に心臓が飛び出しそうになるw
ああ(´∀`*)この感じ懐かしいwww
初めて子安ボイスにしたときもそうだったな(*´ω`)
 
 
びっくりするけどやっぱり幸せ!
 
 

| | コメント (0)

ポケモン再び!

突然どうしようもなくポケモンがやりたくなってw
 
寝る前に1回バトレボでWi-Fiするのが毎晩の日課♪
勝っても負けても楽しいです(*´∀`*)
 
 

| | コメント (4)

撮れたー!

撮れたー!
 
セリオス センモニ優勝カットイン♪(^ω^*)
 
 

| | コメント (2)

QMADS2プレイ日記~クララ編

1_2  

QMADS2やっててもしやと思ったらやっぱりできた。

本邦初公開QMA7セリオス後頭部ww

 

くせっ毛が1本ピョコンとはねてるのがチャームポイントheart02

ちゃんと左右に1回転できるんで、

カスタムした後の確認にもいいかもね^^

 

見る機会、試着室でしかナイけどwwwwww

 

 

続きからクララ展はじまるよ。

先に言っとく。

 

絶対に期待しないでください。

 

何があっても許せる寛大な心を持った方のみどうぞ。

 

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記~クララ編"

| | コメント (2)

QMADS2期間限定アイテム!

1  

セリオス様カッケーです!!!!shine

 

ちょっとダンジョンもぐってくる!ww

 

 

続きを読む "QMADS2期間限定アイテム!"

| | コメント (0)

ポケモン新作タイトル決定!

ポケモン新作タイトル決定!
ポケモン新作タイトル決定!
 
やはりそうきたか…。
憧れのアメジスト(´:ω;`)シクシク
 

| | コメント (3)

どらうみゃあ!

どらうみゃあ!
愛知県民の希望の星!加藤晴彦プロデュース
地元で莫大な指示を得るすがきやラーメンと提携した
『どらうみゃあらーめん』食べました(≧∀≦)
 
はるぴーん!!おれだー!!結婚してくれー!!!!
理由はちゃーみーさんあたりならわかりそう(笑)
 
今回食べたのは豚骨醤油味!
これはどらうみゃあがや!!ww
 
マジで美味いです♪
また見つけたら買ってこよう(*´ω`)
 
愛知県民様はぜひとも一度お試しを♪
 

| | コメント (6)

ぷぅー!

ようやく俺の嫁にもちゃんとしたがプレゼントされたんだぜ。

これはなんというイントロ詐欺。

脚色つけて叫んでばっかの歌はそろそろ勘弁して欲しい。

今後もこの調子で普通に歌ってください(´・ω・`)

 

やっぱりバロックかっこイイな~shine

 

| | コメント (0)

いそがしいよ!

もう固定資産税くたばれ!!(何)
 
他支店から送られて来るのが間違いばっかで涙 ><。
コンビニ形式ぐらい覚えてよもー!
 
負けるかー!(`・ω・´)
 
 

| | コメント (4)

QMADS2プレイ日記~リエル編

1_32_3  

今回のお供はリエルです。

続きからリエル展始まります。

 

 ※ 注 意 ※

 

蘭さんの中でリエルは最下層群にあたります。

リエルファンの方は決して期待してはいけません。

むしろリエルファンの方は速やかに戻ることをお勧めします。

閲覧を選択した場合、

リエルファンの方は気分を害する可能性があります。

閲覧の際は十分にお気をつけ下さい。

 

それでも見たいという方は続きからどうぞ。

 

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記~リエル編"

| | コメント (0)

スイーツコレクション行って来ました。

べっ、べつに ゆらさんのブログ見て行きたくなったとか

そんなんじゃないんだからねっ(・ω・*)sweat01

 

 

2_2 

1_2 

5_2  

3_2  

4_2  

職人芸マジパねぇっス!!

いちばん好きだったのはクジラのヤツshine

どうやっても上手に写真撮れなかったから諦めたけど。。

クジラかっこよかったheart02

 

でもまぁ、一番のメインはコレだったり?

 

 

6_2 

7_2  

8_2  

ワンピース菓子細工~(σ・∀・)σ

まぁ、ワンピースを読んだことがない俺には何の魅力も以下略

知ろうとも思わないよ。

 

今日はロールケーキがメインだったみたいで

どこもかしこもロールケーキだらけでした><

 

モンシュシュ行ってきたよー ^^

黒い薔薇のかほり じゃなくて 堂島ロールのほうねwwww

プリンスロール美味しかったですheart04

 

試食だけでかなり満足できました(>∀<)

ケーキだけじゃなくてちゃんとご飯系もあったしね。

富士宮焼きそばウマウマnotes

 

 

そういやスイーツコレクション帰りにキングジョイ寄ったら

QMAフィギュアなくなってた(´:ω;`)シクシク

セリオスフィギュア…結局獲れんかった… il|liorz

 

 

続きを読む "スイーツコレクション行って来ました。"

| | コメント (5)

ひさびさの本家登校。

1_2  

今日はソラさんといっしょにQMA7やってきました♪

最近DSばっかだから本家が全然わかんねーwwww

 

小文字が赤くない時点で軽くパニック起こすくらい重症(笑)w

 

2_2  

ソラさんといっしょ♪ってことで。

ずっとやってみたかった店対DEダンジョンやってみたw

 

3_2  

何気に初ダンジョンだったりするwwww

なにこれかわいい。

 

4_2  

ダンジョンたのしー!

人気あるのも分かる気がする^^

 

店内対戦とかでみんなでワイワイしても楽しいかもね♪

 

ソラさん長時間のお付き合いありがとうございました!

また一緒にあそびましょう☆

 

 

続きを読む "ひさびさの本家登校。"

| | コメント (4)

QMADS2プレイ日記~カイル編・終

10_2  

け、賢王だってー!?Σ(゚ロ゚屮)屮

 

なんか今日はずっと賢王さまと一緒に戦っておりました。

ちかりた orz

 

続きからカイル展はじまるよー。

 

 

続きを読む "QMADS2プレイ日記~カイル編・終"

| | コメント (2)

うそよくない!

エイプリルフールに嘘をついた記憶がない。

というか1日1個だけ嘘をつく日の意味が分かんネ(ノ∀` )

 

てか今日がエイプリルフールだってことすら忘れてたしw

 

 

続きを読む "うそよくない!"

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »