« QMADS2プレイ日記~赤髪同盟編② | トップページ | 毎年恒例。 »

リック&マヤ本日解禁!

1_2  

ネ タ バ レ 注 意 !!

 

待ちに待ったリック&マヤ追加アップデートが

本日行われました(>∀<)heart02

 

さっそくレポート!レポート!

 

 

 

2_2  

まずは大本命リックから!

 

3_2  

可愛いですね!可愛いですね!!heart04

声もかなり俺好みでめちゃめちゃタイプですheart04heart04

 

4_2  

ハルトを消して作ったので、ハルトの衣装のままで引継ぎ。

そうそう!!今回の新キャラ追加で、

ついにWeiβメンバーが全員揃いました!

やったぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ぁぁぁ!!

 

いるようでいなかった真面目堅物筋肉ツンツンおばかwww←

ありがとう!ありがとうコンマイ!!shine

 

ちなみに

note ランターン作 : QMA de Weiβ note

   アヤ → セリオス

   ケン → レオン

   ヨージ → タイガ

   オミ → アロエ

   セナ → ラスク

   キョウ → リック

 

完璧だと思う。(←自己満)

てかせっかく揃ったのにリストラとか鬼畜にもほどがある(泣)

 

ついでにSchwarzは、

   クロフォード → ハルト

   シュルディッヒ → クロニカ

   那岐 → ユウ

と、なっております^^

ファルファレロは永遠に空席w ってか無理だろ(´・ω・`)

しいて言うならケイオス先生か?;; うーん。。

 

5_2  

そうそう。

りっきゅん疑惑のロン毛騒動ですが、

やっぱり うしろにちょこんと しっぽが付いておりました。

でも可愛いheart02

 

10_611_212_213_2  

りっきゅん思考中。

 

8_39_3  

りっきゅん正解。

 

6_37_3  

りっきゅん残念。

 

可愛いにもほどがある!!

大好きだ!大好きだぞー!りっきゅん!!heart04heart04shine

 

ハルトカードで作っちゃったから、

トナメは強化ドラゴンでぶっちぎり最下位でした><。

これ以上ドラゴン強くしないでよぉぉうっsweat01

 

てか、リックのコンテニューめちゃくちゃ可愛い!!!!shine

なにあれheart01heart01heart01heart01heart01

 

 

14_2 

お次はマヤの紹介です。

 

15_2  

ちびきゃら!

 

16_2  

CNは悩んだ結果、バーマンにしました。

ちなみに。

 マンクス → ルキア   クイーン → マラリヤ

と、なっております(・∀・)

 

完璧だと思う。(←超自己満)

 

 

17_2  

マヤ思考中。

 

18_2  

マヤ正解。

 

19_2  

マヤ不正解。

 

20_3  

マヤ区間賞。

 

21_2  

こ…。

これは…なんという…。

 

22_2  

マヤたん決勝思考中。

 

23_2  

とあーっ!

 

24_2 

マヤたん優勝絵。

 

25_2  

…うん。

 

大  好  き  だ  。

 

マヤ可愛い!!shine////

ただでさえ誕生日とか血液型とか名前とか(←)

親近感沸きまくりだったのに、これは可愛い!!!!notenote

 

ユリの次に好きだ!!(笑)heart04

 

ちょっとQMA7再熱してきたかもshine

何よりもリックが超好きだ!!wwww

 

時間見てリック育てよう(*´∀`)うん、そうしようheart01

早く休みになれー!

 

 

|

« QMADS2プレイ日記~赤髪同盟編② | トップページ | 毎年恒例。 »

コメント

マヤいいです!
一足先に色々と画像見せてもらえてありがたい限りです(^^)
優勝絵の右側の絵が特に好きw

リックもいいけどマヤも俺の分も育ててあげてくださいねwww

投稿: オルセルグ | 2010年4月26日 (月) 23時31分

リック( ̄∀ ̄)♪
リック( ̄∀ ̄)♪
リック( ̄∀ ̄)♪

リック最強(笑)
自分はサブカ達を押しのけて、サブ1がリックになってしまいましたwww
リックの嫌なところや不満要素がない!!!!!!
レオン同等にしっかり育てたいっス(笑)

あーユリもアイコも使いたいのになー(>_<)

でもでもリック最高なんだよー(≧∇≦)

投稿: ゆずぅ | 2010年4月27日 (火) 00時52分

ランさん!!これはヤバイですconfident

私も二人とも作りますscissorsshine

今度GWあけにでも一緒にやりましょうね(^∀^)ノheart04

もぅ二人とも可愛いですnote

投稿: ソラ | 2010年4月27日 (火) 00時57分

リックかっけぇ!!ですねえ♪
いやぁええもん拝ませていただきました♪
リックの決勝カットインも凛々しくて、一瞬キャラ変更しなかったことを後悔しました(笑
うん、これは良い筋肉だ(´▽`)

weiβチーム、ステキすぎます!O(≧▽≦)O
セナ=ラスクは秀逸v

投稿: レン | 2010年4月27日 (火) 23時57分

>オルセルグさん
優勝絵といったら左だろう!ってことで、
いつもの癖で左にカメラをセットしたのが間違いだった。
 
右の方が可愛い!><。
今度は右の方を写真撮りますね♪
 
 
 
>ゆずぅさん
リック最高ですね!
めちゃ気に入ってしまいましたwwww
 
本当に嫌いなところがないです(≧∇≦)
早く優勝絵が見たい!!
 
立ち絵は連写モードで撮影することをオススメしますよw
 
 
 
>ソラさん
やばいですねww
 
また遊びましょう♪
セリオス杯かリック杯できるといいなぁ(*^o^*)
 
 
 
>レンさん
リックかっけぇ!!です♪
好きすぎて写真撮りまくってしまいましたw
可愛い顔してカッコイイ声してるんですよ、この子♪
 
weiβチーム、ありがとうございます!O(≧▽≦)O
セナ=ラスクは鉄板ですwwww
 

投稿: 月城蘭 | 2010年4月28日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMADS2プレイ日記~赤髪同盟編② | トップページ | 毎年恒例。 »