« ひさびさの本家登校。 | トップページ | QMADS2プレイ日記~リエル編 »

スイーツコレクション行って来ました。

べっ、べつに ゆらさんのブログ見て行きたくなったとか

そんなんじゃないんだからねっ(・ω・*)sweat01

 

 

2_2 

1_2 

5_2  

3_2  

4_2  

職人芸マジパねぇっス!!

いちばん好きだったのはクジラのヤツshine

どうやっても上手に写真撮れなかったから諦めたけど。。

クジラかっこよかったheart02

 

でもまぁ、一番のメインはコレだったり?

 

 

6_2 

7_2  

8_2  

ワンピース菓子細工~(σ・∀・)σ

まぁ、ワンピースを読んだことがない俺には何の魅力も以下略

知ろうとも思わないよ。

 

今日はロールケーキがメインだったみたいで

どこもかしこもロールケーキだらけでした><

 

モンシュシュ行ってきたよー ^^

黒い薔薇のかほり じゃなくて 堂島ロールのほうねwwww

プリンスロール美味しかったですheart04

 

試食だけでかなり満足できました(>∀<)

ケーキだけじゃなくてちゃんとご飯系もあったしね。

富士宮焼きそばウマウマnotes

 

 

そういやスイーツコレクション帰りにキングジョイ寄ったら

QMAフィギュアなくなってた(´:ω;`)シクシク

セリオスフィギュア…結局獲れんかった… il|liorz

 

 

 

9_2  

両口屋是清の本気。

すごいだろ…これ全部食べられるんだぜ…?

 

老舗の本気パネェっスwwwwww

 

  

|

« ひさびさの本家登校。 | トップページ | QMADS2プレイ日記~リエル編 »

コメント

両口屋パねぇww
去年姫路で菓子博あったから、連れて行きたかったです。
愛知のスイーツは両口屋も好きだが、私には藤田屋最強!ww

投稿: うぉるやっふぁ | 2010年4月 4日 (日) 20時27分

>やふぁさん
ちなみに3枚目の松と牡丹も両口屋さんですww
とてもお上品ですwwwwwww
 
あんまきは甘すぎて僕には合わないんですよねー^^;
ちなみに愛知のあんこ菓子は
サンドロールの小倉&マーガリンがオススメ(`・ω・´)b
 
超地元B級グルメだぉ^^
 

投稿: 月城 蘭 | 2010年4月 4日 (日) 20時37分

行ったんですね~♪

最初の挨拶文見た時に「をい」とツッコミ入れたくなってしまいました。w

私が行った時もロールケーキ多かったですよ~。
ただ、買っても食べきれないという理由で買いませんでしたが....。

で、私が行った時は、珍しいチーズケーキがありましたね~。

私は鳥のやつが一番良かったかな?>アート


同志発見っ!!>サンドロールの小倉&マーガリンはガチ!

ただ、カロリーに要注意だ!!


焼きそばかバーガーか迷ったけど、バーガーにした人がここに。w

それでは失礼しました~。

投稿: ゆら | 2010年4月 4日 (日) 23時28分

う、うまそう( ̄∀ ̄)やっぱり日本の技術は素晴らしい!
アイス細工とかないんですか???
アイス細工とか(笑)

投稿: ゆずぅ | 2010年4月 5日 (月) 09時04分

>ゆらさん
ゆらさんのブログ見て行こうと思いました←

堂島ロール3本も買っちゃいました(*^^*)
そのうち1本はお土産なんですけどね。
鳥もすごかったです!白い方ww

小倉&マーガリン美味しいですよね(*>∀<*)
親が超たまに買ってくるんですが、
いつも弟と奪い合いしてます(笑)

佐世保バーガー食べてみたいんですけどねー。
ベーコンと卵が苦手なので断念しました;;
 
 
 
>ゆずぅさん
圧巻でしたw
ほぼ全部砂糖なんで食べるのはキツそうですが^^;
 
アイス細工とか無理にもほどがあるwwww
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年4月 6日 (火) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさの本家登校。 | トップページ | QMADS2プレイ日記~リエル編 »